ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジェジュン  『Dr.JIN』OST参加決定^^などいろいろ 20120521

<<   作成日時 : 2012/05/22 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

明日台湾に向かいます。
午前中仕事してからですので、ちょっとハードスケジュール。
なんとか準備を終えたような・・。明日早起きしなくっちゃっすw
とか、色々ありまして;^^ブログ更新がままならず。。
ジュンスのソロコン写真や動画、たっくさんあがってるのでまとめたいところですが
無理そうです@@帰ってきてから・・・。
今日はジェジュン関連まとめました。

ジュンスソロコンの動画は
こちらの再生リストに気がついたものを入れて、まとめてあります。
見たい〜という方はどうぞ〜。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9757743710DDBC3D




★ジェジュン

★ドラマ『Dr.JIN』

『タイムスリップ Dr.JIN』公式HP
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/

☆20120519予告編

19日にMBCで流れた予告編。また少し違います^^

120519



☆ジェジュン OST参加・公開決定!!!!

MnetのHPにそれらしい情報が出ていたので、噂は流れていましたが
今日ニュースにもなりました。
「ボスを守れ」に続き、今回のドラマでもジェジュンの歌声が聴けるT◇T

ジェジュンは作詞でも参加。
25日0時から音楽配信サイトで公開予定だそうです。


JYJ ジェジュン「Dr.JIN」のOST“生きていても夢のように”に参加
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942883&categoryCode=PU

JYJのジェジュンがMBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)のOST(劇中歌)に参加した。

「Dr.JIN」の制作会社イギムプロダクションは21日、「ジェジュンが『Dr.JIN』のOST『生きていても夢のように』の作詞に参加した。ジェジュンはまた『生きていても夢のように』を自ら歌った」と明かした。

ジェジュンは「Dr.JIN」で強靭な従事官キム・ギョンタク役で時代劇に初挑戦する。「生きていても夢のように」はユ・ミナ(パク・ミニョン)に向けたジン・ヒョク(ソン・スンホン)の切なく、悲しい愛を語った曲で、ジェジュンが切ない声で歌い上げた。

イギムプロダクションによると「生きていても夢のように」は25日0時、各音楽配信サイトで公開される予定だ。

「Dr.JIN」の関係者は「ジェジュンの高い歌唱力と豊かな感性で『Dr.JIN』にぴったりの曲が誕生した。関係者皆が感嘆し、曲に満足した」とし「ジェジュンが自ら作詞に参加した『生きていても夢のように』は彼の音楽的才能と力量をより輝かせ、ドラマでジン・ヒョクの切ない愛をより深く伝えるのに大きな役割をすると見られる」と付け加えた。

「Dr.JIN」は21世紀韓国最高の外科医が、時空間を超越し、1860年代の挑戦時代に遡り、医師として奮闘する様子を描く、ファンタジーメディカルドラマだ。


JYJジェジュン、出演中の『Dr.JIN』の挿入歌も!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=149851

JYJジェジュン、『ドクターJIN』のOSTに参加・・・作詞も担当
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184831


ジン・ヒョク(ソン・スンホン)がユ・ミナ(パク・ミニョン)に向けた切ない思いを
ジェジュンが哀切なボイスで完成させた曲、とあります。
今回も切ない歌なんですね。

わくわくo(´∇`*o)(o*´∇`)o


☆ドラマ『Dr.JIN』HPより

画像



☆製作発表会 イノライフ 日本語字幕付映像
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=10187
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=10188
http://www.innolife.tv/list.php?ac_id=12&ai_id=10189

Dr.JIN ハイライト1 日本語字幕


Dr.JIN ハイライト2 日本語字幕




☆ファンカメ
[HeroStep]120517 Jaejoong Fancam - Dr. Jin Press Conference


^^

☆ファンからの米花輪(ドリーミー)について

ドリーミー HPより
http://dreame.co.kr/board_view.php?data=idx=269672

会場の様子をアップしてくれてます^^
画像



Jaejoong Dreame 김재중 드리미 ( Dr. JIN Press conference )


本当にたっくさんたっくさんの・・・・、すごいですね>ワ<



★映画「ジャッカルがくる」 撮影開始

ソン・ジヒョさんのニュースですが、
撮影が開始されたそうです^^
バリバリアクションシーンもあるのかな。

(写真処:韓国ニュースより)

画像

画像

画像


映画「ジャッカルが来る」ソン・ジヒョ、見事なアクションシーンをこなす
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942877&categoryCode=PU

京畿道楊州で初撮影を無事に終了、今年の下半期公開予定
ソン・ジヒョと、JYJのジェジュン主演の映画「ジャッカルが来る」が無事に初撮影を終了した。ソン・ジヒョの所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、18日プレスリリースで映画のクランクインを知らせた。

「ジャッカルが来る」の撮影は、15日に京畿道(キョンギド)の楊州(ヤンジュ)で行われた。初撮影分は、過去を振り返る回想シーン。撮影でソン・ジヒョは警察に追われる追撃シーンと、高さ2メートルの荷物の山から回転落下をするなど、アクション演技を無事にこなしたと言う。

映画の関係者は「ソン・ジヒョさんが初撮影からスタッフを励まし、楽しく取り組んだため撮影現場の雰囲気が和やかだった。空中回転落下のシーンでは、さらに良いシーンを作るために自ら再撮影に乗り出した」とソン・ジヒョの積極的な姿勢を言及した。

映画「ジャッカルが来る」は、ウブな女の殺し屋が依頼を受け、人気アーティストを拉致しながら繰り広げられるエピソードを描く作品。映画でソン・ジヒョは、ベールに包まれた女の殺し屋ジャッカル役を演じ、ジェジュンは人気アーティストのチェ・ヒョン役を演じる。

5月15日にクランクインした映画「ジャッカルが来る」は、今年の下半期韓国で公開する予定だ。



★ジェジュン ファンの活動など^^


☆寄付
worldclassjjさんが記事訳アップしてくれてたのでお借りします。

グループ JYJ メンバー金在中 日本ファンの現地ドミネーション収益金 1,000万ウォン寄付
http://ameblo.jp/worldclassjj/entry-11254677922.html

人気グループ JYJ メンバー金在中の日本ファンが
日本内ファンイベントである JJ PARTYを通じて集めたドネーショングッツ収益金を
金在中の母国に寄付したいという意思を見せた.

収益金 1,000万ウォン全額は韓国の金在中ファンクラブ(HEROSE)が
低所得 高等学生の教育費を支援するために 「美しい財団」に造成した
「金在中ブーメラン装学基金」に加わる.
これとして金在中を中心に 韓日 両国のグローバルfandom基金が最初に造成されたことだ.

このために、金在中日本ファン シゲミオオムラ(40) 外 2人と
金在中韓国ファンクラブ 'HEROSE' メンバーたちが参加して
2012年 5月 18日(金) 午後5時 「美しい財団」(鍾路区玉仁洞) 3階大会議室で
奇金伝達式が進行される.

今度 金在中日本ファンのドネーショングッツ収益金寄付は
韓国のファンクラブがスターの名前で造成した基金に
日本ファンが一緒に同参して寄付する最初の事例として
韓日両国の間のファンがスターと貧しい隣りのために
一緒に疏通して健全なfandom文化を作って行く協力の意味を盛っている.

伝達式に先立って
日本ファン代表シゲムラオオミさん(40)は今度寄付を通じて
韓国の金在中ファンクラブとチャリティーのための良い協力関係を作られるのを希望し
「金在中ブーメラン装学基金」本然の主旨とともに 
すぐ始まる金在中主演の MBC 新しいドラマ 「ドクタージン」の成功を願う心を伝えた.

一方、スターのための物質的な贈り物攻勢から脱して 
スターの名前で隣りを助けるfandom文化は「美しい財団」を通じて昔から定着されて来た.
去年 2011年 12月 6日開設された 「金在中ブーメラン装学基金」も
社会参加を通じる肯定的・持続的なfandom文化をずっとつながっている.

★記事アドレス
http://news.nate.com/view/20120518n15900
http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20120518175814484&p=newswire





☆ゾウの命名^^

Soraida Salwala ‏@SoraidaSalwala
https://twitter.com/#!/soraidasalwala

I've named the baby "PAGHREYJAE" after the Korean artist Kim Jae Joong


Founder of Friends of the Asian Elephant(FAE)という
タイの動物病院が、ゾウの赤ちゃんに
ジェジュンにちなんだ
「Pa Gre Jae"美しい男(雄)Jae" 」という名前をつけたそうです^^

FAE
http://www.elephant-soraida.com/



ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

この話を知って、ちゃんとツイッてくれるジェジュンです^^

귀염둥이 http://pic.twitter.com/jR5OStDb
(訳)キューティーハニー

画像


이건 진짜 귀엽다 ㅎ http://pic.twitter.com/lerIWSZx
(訳)これは本当に可愛いw

画像






そのほか、Pa Gre Jaeくんの写真
http://twitpic.com/photos/SoraidaSalwalaより
画像

画像

画像



かわゆいいい〜。


☆ジェジュン関連ニュース

ミュージカルで復帰したイ・スンヒョン“JYJ ジェジュンの配慮が僕を救った”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941623&categoryCode=IV

(一部抜粋)

演技の経験もないダンス歌手出身。デビュー作「エリザベート」は大作だった。彼がどのようにして「エリザベート」に合流出来たかを疑問に思う人も多かった。イ・スンヒョンは「全てJYJのジェジュンさんのおかげ」だとし「僕の恩人」だと語った。ジェジュンはF.CUZから脱退し、迷っていたイ・スンヒョンに手を差し伸べた。

二人の縁は2008年「ハッピートゥゲザーシーズン3」から始まった。イ・スンヒョンは「その後、ジェジュンさんと連絡を取り合いながら交流を続けてきましたが、2011年にジェジュンさんが『ミュージカルのオーディションを受ける気はないか?』と誘ってくださったんです」と語り「日頃から僕が『ミュージカルがやりたい』と言っていたことを覚えていて『エリザベート』にキャスティングされたジュンスさんがオーディションの機会を設けてくださいました」と説明した。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
またお邪魔します〜\(^-^)/

ジェジュンに会いに行かれるんですね!
楽しんできて下さいね〜おみやげ話を楽しみに待っています〜>^_^<
のりず
2012/05/22 10:15
ふるふるさん こんにちは。

台湾ファンミ 参加されるのですね。 たくさん楽しんできてください!!

そしてモチロン 楽しい様子をブログで報告お願いします。
ハロドリ
2012/05/23 15:00
>のりずさん
返信遅くなりました!
ジェジュン会いに行きましたよ〜。
パニックになりました(笑)
ふるふる
2012/06/05 23:38
>返信遅くなりました!
台湾ファンミ行ってきました。
夢見たいな時間でしたT◇T
ふるふる
2012/06/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジェジュン  『Dr.JIN』OST参加決定^^などいろいろ 20120521 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる