ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会Dファンカメ 20120517

<<   作成日時 : 2012/05/19 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、一気に更新しちゃいましたが;^^
ジェジュンが出演するドラマ『Dr.JIN』製作発表会
ファンカメの写真をアップします。
やっぱり違う!愛情って大事〜。
切り取る表情が違いますもんね。

かっこ良いのはもちろんですが、
かわいいいいいいい〜感じがします^^



★ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会Dファンカメ 20120517

(写真処:写真内)


画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



はあああああ〜゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


とりあえずこれで終了。
ジェジュン、ファイティン〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く、見ごたえありました(^ー^)ノオーラを感じるのは、私だけ?
tae
2012/05/19 10:38
ブログ更新お疲れ様でした〜
いっぱい記事が上がって嬉しい悲鳴ですね。
ほんとファンカメ、素敵〜♥
きりりとした中の一瞬の柔らかい表情とか
きゅ〜んとしちゃいます。
まりる
2012/05/19 12:17
>taeさん
返信遅くなりました!
ジェジュン、オーラでまくりでしたね^^
かっこよくて美しいです(//∇//)
ふるふる
2012/06/05 23:33
>まりるさん
返信遅くなりました!
ジェジュンの大事な舞台(製作発表)でしたから、写真や記事たくさんで嬉しかったです〜。
追いかけるの大変でしたが(笑)
ファンカメはジェジュンらしさをうつしてくれるので素敵ですよね〜。
ふるふる
2012/06/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会Dファンカメ 20120517  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる