ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会C 20120517

<<   作成日時 : 2012/05/19 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

さらにさらに続けて、
『Dr.JIN』製作発表会Cです。
ニュース記事にアップされた写真(ソン・スンホンさんとのツーショット多し)と、
ニュース記事Bをアップしておきます。
ニュース記事関連の写真はこれで終わりにします〜。

あとは、ファンが撮った写真がまだあるのです。。
そして、それがとってもとっても良いのです>ワ<

またあとでアップします(笑)

ジェジュンペンですから・・・・えぇ・・・(笑)

★ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会C 20120517

(写真処:ニュースサイト)

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ 『Dr.JIN』製作発表会ニュース記事B


「Dr.JIN」ジェジュン“JYJがバラエティに出れなくて残念”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942737&categoryCode=DR

歌手兼俳優のジェジュンが、所属グループJYJのバラエティ番組への出演への障壁に対する残念さを見せた。

17日午後1時30分、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで、MBCの新ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)の制作発表会が開かれ、俳優ソン・スンホン、イ・ボムス、ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンなどが参席した。

ジェジュンは、バラエティ番組に出られない状況に対してどんな気持ちかという質問に「すごく残念」と答えた。JYJは東方神起から分かれた後、バラエティ番組への出演が難しい状況にある。

「Dr.JIN」で初めて時代劇に挑戦するジェジュンは、JYJのメンバーたちの反応はどうかという質問に「『兄さんが時代劇だって?』という反応だった」と答えた。

さらに、「実は自分でも意外だった。時代劇に挑戦するというのもそうだったし、(韓国式の)まげを結って昔の服を着たりすること自体が未だに新鮮だ。時代劇に挑戦しようと思ったこと自体がまだ不思議だ。実際にこうして昔の服を着てみると、昔の服も格好いいと思う」と話した。

ジェジュンは、「Dr.JIN」でヨンレ(パク・ミニョン)の求婚者で、捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタクを演じる。ギョンタクは、抜群の武芸の実力を備え、自尊心が強く、闘争心が強い人物として、低い身分のせいで自分なりに心の傷を負っている。他人の前では決して弱い様子を見せようとしないギョンタクは、突然のジンヒョクの登場によって、ヨンレとの間に葛藤が生じる。


JYJキム・ジェジュン、「髷の扮装は10時間もあとが残る!」
http://japanese.joins.com/article/285/152285.html?servcode=700&sectcode=710


キム・ジェジュンは17日午後、ソウル小公洞(ソゴンドン)で開かれたMBC(文化放送)の新週末ドラマ「タイムスリップDr.JIN」(以下、「Dr.JIN」)の制作発表会で、「髷の扮装をすることになれば、表情管理が難しいと聞いた。目を全部閉じることができず、薄目になることもある」と話し、「ドラマと他のスケジュールを並行する場合があるが、髷を取ると、そのあとが10時間以上も残ってしまって困る」と明かし、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

ジェジュンは「翌日の撮影の時には髷の上下の色が明らかに違う」とし、終始一貫して、髷に関連するエピソードを紹介して目を引いた。彼はドラマの中で、パク・ミニョン扮するホン・ヨンレの婚約者として、武芸に優れたプライドの高い捕盜庁(朝鮮時代に犯罪者を捕まえた官庁)の従事官、キム・ギョンタク役を演じる。


JYJユチョン、『ドクターJIN』で時代劇に挑戦するジェジュンへの‘実用的な’助言とは?
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654859

ジェジュンは、「(ユチョンの)演技的な指導は特別なかった。少しおかしな話だけど、まげを結うと表情のコントロールがうまくできなくなると言っていた。目を閉じると完全には閉じなくて、細目になることもあると言っていた。そんなふうに表情が変えられないのが大変だという話を聞いた」と話した。

ジェジュンはユチョンが教えてくれたことをさらに公開した。ジェジュンは、「ドラマと個人的なスケジュールを並行する場合が生じた時、まげを長い間結っていると、おでこに刺激が10時間以上行くことになり、そのせいでつらい時もあったと言っていた。また夏に撮影をすると、まげの下の部分の肌の色がはっきりと変わるので気をつけろと言われた」と話し、笑った。


「Dr.JIN」制作発表会で、JYJジェジュンが会場を笑わせたユチョンの忠告を動画ニュースで紹介。
http://navicon.jp/news/14712/

【フォト】『タイムスリップ Dr.JIN』制作発表会
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/17/2012051702146.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会C 20120517 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる