ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会B 20120517

<<   作成日時 : 2012/05/19 05:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに続きまして^^
『Dr.JIN』製作発表会Bです。
ニュース記事にアップされた写真と、
ニュース記事Aをアップしておきます。


★ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会B 20120517

(写真処:ニュース記事)

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★ 『Dr.JIN』製作発表会ニュース記事A


【フォト】凛々しいジェジュン
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/17/2012051701823.html


ジェジュン「Dr.JIN」に出演…JYJメンバーの反応は?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942665&categoryCode=PU

JYJのメンバーで俳優のジェジュンが、自身の出演する時代劇に対するJYJメンバー達の反応を伝えた。

17日午後1時30分、ソウル小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルでMBCの新週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)の制作発表会が行われ、俳優ソン・スンホン、イ・ボムス、JYJ ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンなどが参加した。

時代劇に初挑戦するジェジュンはJYJメンバーの反応について尋ねる質問に「『兄さんが時代劇に挑戦するなんて』という反応だった」と答えた。

「実は自分でも意外だった。時代劇に挑戦することも、そして、(韓国式の)まげや伝統衣装を着ることも全部未だに珍しい。時代劇に挑戦しようとしたこと自体も信じられない。実際に伝統衣装を着てみたら、韓国の伝統衣装が素敵に見える」と伝えた。

ジェジュンは「Dr.JIN」でホン・ヨンレ(パク・ミニョン)の求婚者でありながら捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官のキム・ギョンタクを演じる。ギョンタクは武術実力を備えた武芸家として競争心が強い人物だが、低い身分のせいで心に傷を負っている。他人の前で決して弱い様子を見せようとしないギョンタクは、突然現れたジンヒョクとヨンレとの間に葛藤が生じる。

「Dr.JIN」は日本で10年間連載された漫画家である村上もとかの漫画「JIN-仁-」が原作であり、MBCの週末ドラマ「神々の晩餐」の後続番組として韓国で26日の午後9時50分から第1話が放送される。


『Dr.JIN』キム・ジェジュン「時代劇演技挑戦、JYJメンバーも不思議そう」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=149677

ドラマ『タイムスリップ Dr.JIN』(以下、『Dr.JIN』)のキム・ジェジュンが、時代劇演技への挑戦にJYJのメンバーが驚きの反応を見せたと話した。

キム・ジェジュンは17日午後、ソウル・小公洞のロッテホテルで行われたMBCの週末企画ドラマ『Dr.JIN』の製作発表会で時代劇演技へ挑戦する所感を語った。

キム・ジェジュンが演じるキム・ギョンタクは、代々の武人の家の子孫で優れた武芸の実力を備えた朝鮮最高の武官。プライドが高くて、勝負欲もまたすごいが、幼い頃から恋慕してきた女性に一途な心を貫いている純情な人物だ。21世紀から過去にタイムスリップした医師ジン・ヒョク(ソン・スンホン)と宿命的な正面対決を繰り広げることになる。

キム・ジェジュンは「ジン・ヒョクが朝鮮時代にタイムスリップしてしまい、一緒に混沌と苦悩を体験する人物であり、パク・ミニョンさんをとても愛することになる。僕がこのドラマの末っ子だと思いますが、本当に一生懸命やらなければと思います」と話した。

キム・ジェジュンは初めての時代劇演技に対して「着ている服装や語り口が新しい。馬に乗るのと剣術が大変だった。時代劇自体が初めてだから、慣れないことが多かった」と話した。キム・ジェジュンは引き続き「明け方に庭でニワトリが鳴いて、人が行き過ぎると犬がほえたりする。撮影に支障のあることがたくさんありました」と話して笑いを誘った。

JYJメンバーの反応も伝えた。キム・ジェジュンは「時代劇をやるというと、JYJのメンバーが驚いた。僕も時代劇をやるなんて思わなかった」とし、「まげを結って韓服を着るという自体が新しい。時代劇に挑戦しようとしたこと自体に対して不思議に思う」と話した。特に先に時代劇演技を経験したパク・ユチョンの反応について「演技的なものよりは“まげを結っていると、表情の変化がうまくいかないだろう。目を閉じても薄目になってしまうような時があるだろう”と言ってました」と話して笑わせた。

『Dr.JIN』は10年間連載された日本の漫画家村上もとかの漫画『JIN-仁-』を原作にした作品で、2012年大韓民国最高の外科医師が時空間を超越、1860年代の朝鮮時代にさかのぼって医師として孤軍奮闘することになる内容を描いたファンタジーメディカルドラマだ。ソン・スンホンとイ・ボムス、キム・ジェジュン、パク・ミニョン、イ・ソヨンなどが出演して『神々の晩餐』の後枠で26日に初回放送される。


JYJジェジュン、時代劇初挑戦にメンバーの反応は「ジェジュンが時代劇?」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654857

(一部抜粋)

彼は、「自身が時代劇に出演すると伝えた時、JYJのメンバーは‘ジェジュンが時代劇?’というような反応を見せた」とし、「実は、僕も時代劇に出るなんて思いもしなかった」と吐露した。ジェジュンは、「まげを結んだり、昔の服を着ているということ自体が未だに新鮮」とし、「時代劇に挑戦しているということ自体が不思議」と伝えた。

ジェジュンは、「(時代劇の)衣装を着てみると、韓服がとても格好良いので有難く、服に僕を合わせているような感じだ。とても気分が良い」と明かした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 『Dr.JIN』製作発表会B 20120517 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる