ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 任天堂3DS(韓国)Mii/ドラマ・ソロコン関連映像、写真などなど 20120514

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も色々ありまして;^^
まとめました。
ジェジュンがお父さん役の俳優さんとインタビュー受けてる映像、
嬉しいです。もうすぐだ〜。
それから、ジュンスのアルバムついに発売〜。
韓国のショップでは店頭に出てるところもあるみたいです。
その他関連ニュースなど。


★JYJ 任天堂3DS スペシャル Mii
http://www.nintendo.co.kr/3DS/special_Mii/index.html

画像


ジュンスのMiiが5月18日からアップされるみたいです^^
ジェジュンとユチョンのMiiももうすぐだそうで・・・。

Miiをやったことがないのでよくわかりませんが。
これですね↓日本サイトを参考に載せておきます。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/built-in/miistudio/index.html
JYJの3人が登場するのは、韓国のMiiだけですね〜。



★ジェジュン

☆ドラマ『Dr.JIN』

ニュース映像より
120514 연예투데이 - 닥터진 예고편 공개



撮影現場映像^^
0514 닥터진 촬영현장 JYJ 김재중


↑英語訳
SBS 드라마스페셜 [옥탑방 왕세자] 박유천, 복수심추가!수목극 왕좌 다시 되찾는다! (7)


ジェジュンと、父役のキム・ウンスさんです^^

最後あたり、息子よ、私の息子と言われて
ジェジュンが小さい声で「アボジ(お父さん)」と言ってて^^かわいいですね。



(翻訳機にかけているので一部文章がわかりにくいです)

キム·ウンス"キム·ジェジュン、私の息子なの..私のように印象強く"
http://news.nate.com/view/20120514n10224

画像


俳優キム・ウンスが、キム·ジェジュンが自分の実の息子だと表現した。

14日午前放送されたMBC TV'気持ち良い日'でキム・ウンスことに会うために新しいMBC週末ドラマ"ドクタージン"の撮影現場を訪れた。キム・ウンスとキム·ジェジュンは劇中で父子の間で一緒に撮影をしていた。

撮影チームがキム·ジェジュンに"キム・ウンスがこの前ドラマ(MBC TV"太陽を抱いた月 ")で悪役を引き受けたが怖くなかったのか"と尋ねると、彼は "さっき初めてカットを撮る時はそんな感じがあった"と話した。

キム・ウンスは、 "初めてキム·ジェジュンを見たその友人が合うと思った。とても印象が強かった"とし、
"息子よ。私の息子"と表現した。するとキム·ジェジュンは頭を下げて謙虚な姿を見せた。

一方、キム・ウンスは最近、 "ラジオスター"に出演したことが、そんなに人気が受け取る知らなかったと伝えた。



映像の画質がちょっと良くないので(ありがたいですが!)
キャプはぼやけてますが^^一応

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



JYJオフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

mbc를 통해 드라마 '닥터진' 티저가 공개되었습니다. 26일 첫 방송이 너무 기다려지네요^^
(訳)mbcでドラマ"ドクタージン"ティーザーが公開されました。26日初放送がとても楽しみですね^^

닥터진(Dr. JIN) 예고




ソン・スンホンさんフェイスブックより
http://www.facebook.com/OfficialSSH

목이 말라 주막에서 잠깐 쉬고 있습니다.^^
(訳)のどが渇いて居酒屋でちょっと休んでます。^^
Put up at a tavern to take some rest.

画像


ソン・スンホン、『ドクターJIN』撮影中に「マッコリ一杯?」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654769


☆ジェジュンのお友達ツイッターより
https://twitter.com/#!/kimtang_81/status/201793827919503362/photo/1

"이곳이 지구인가?" 주연 : 제현 재중 후
(訳)"ここは地球か?"主演:ジェヒョンジェジュンほか

画像



遊んでますね(笑)


☆「ボスを守れ」
http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/boss/

DVDがもうすぐ発売されます。
日本語サイトがオープンされてました^^
気がつくのが遅いですが;^^

発売が延期の延期で、やっと5月30日にTが出ます。

画像



★ジュンス

☆インドネシアのジャカルタで開催されるソロコンサートにむけて
ジュンス メッセージ^^

Greetings Junsu


ルナさんが訳してくださってたので、お借りします。
https://twitter.com/#!/runa0418

インドネシアは初めていく国で初めてなのに単独ソロコンサートすることになって栄光だけど、一方では心配になったりしますが、その分様々な姿がみせるように努力してますので期待してくださいと~^^
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=L17pAC

JYJジュンス、初のソロアルバムタイトル曲MVを先行公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184763

JYJ ジュンス「TARANTALLEGRA」ミュージックビデオが公開…国内外共に“熱い反響”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942298&categoryCode=PU

14日、JYJ ジュンスの初ソロアルバム「TARANTALLEGRA」のミュージックビデオのフルバージョンが公開された。

ジュンスはこのフルバージョン公開に先立って3つの予告映像を公開しており、2週間のあいだファンの好奇心を刺激しながら歌謡界を熱く盛り上がらせただけに、期待以上の仕上がりとなった。

センセーショナルなメロディーとパワフルなサウンドをアピールする音楽と、ミュージックビデオのビジュアルは強烈だった。特に、ジュンスは今回のミュージックビデオで強力なカリスマ溢れる姿とセクシーな魅力をアピールしており、大ブレイクを予告した。

ミュージックビデオでは、ジュンスが魔法の呪文である「TARANTALLEGRA」を繰り返すフレーズは、幻想的なサウンドとビジュアルで実際に魔法に掛かったかのような錯覚を生んだ。また、クリスティーナ・アギレラなど大物アーティストの振付けを担当するJeri Slaughter氏によるダンスは、同曲のパフォーマンスをよりパワフルで派手なものとして完成させた。

ジュンスのマネージメントを担当するC-Jesエンターテインメントの関係者は、「クオリティーの高いミュージックビデオだと思う。ジュンスならではの抜群の実力をアピールするシーンが多い。上半期最高のミュージックビデオだと自負している。この完成度から自信を得て、音源を公開する24時間前に先行公開することを決めた」と話した。

世界のファンからも熱い反応が寄せられた。

YouTubeでミュージックビデオが公開された直後、ファンは数千にも及ぶコメントをつけるなど、ジュンスの音楽に熱狂した。

国内のファンは「新しい試みだ。素晴らしい」「XIAのパフォーマンスは完璧だった」「神がかったようなダンス」「XIA、セクシーという表現では足りないくらいだ」という反応を見せた。

またアジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米、オセアニアなど、世界中のファンからも「OMG!He is GOD!!(彼は神だ)」「This is the BEST K-POP music video ever!!!(K-POPのミュージックビデオの中で、断然最高だ)」「Too Perfect for words(言葉で説明できないほど完璧だ)」「Can't even breath while I'm watching this music video(ミュージックビデオを観ている間、息ができないほどだった)」などの絶賛が続いた。

ジュンス初の正式ソロアルバムは自作曲8曲を含めた計12曲で構成されており、15日にオンライン、オフラインで同時発売する予定だ。



JYJ ジュンス、音楽配信ランキングの公正性について“一言”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942345&categoryCode=PU

(一部抜粋)
これについて、JYJのマネージメントを担当しているC-JeSエンターテインメントのある関係者は12日Oh!my Starとの電話取材に対し「音楽配信ランキングの公正性に異議を提起したわけではなく、ストリーミングに対する疑問を提示して、傷ついたファンを心配する純粋な意図が盛り込まれているコメント」と説明した。




★ユチョン

ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」

SBS「屋根裏部屋の皇太子」ホームページ
http://wizard2.sbs.co.kr/okprince/

SBSツイッター
https://twitter.com/#!/SBSNOW

HPより

画像

画像

画像


このシーン可愛かったです^^




障壁がないという「不朽の名曲」JYJにも機会を与えてほしい
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942342&categoryCode=PU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 任天堂3DS(韓国)Mii/ドラマ・ソロコン関連映像、写真などなど 20120514 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる