ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 映画『ジャッカルがくる』大ヒット祈願告祀 20120513

<<   作成日時 : 2012/05/13 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラマがもうすぐ放送開始されるジェジュンですが、
映画も撮影が開始されます!
5月9日に映画大ヒットを祈願する告祀があったそうです^^
ニュース記事がアップされたので、載せておきます。

かっこいい〜(//∇//)

(ニュース記事より)
画像

画像


ジャッカルが来る、JYJキム・ジェジュン - ソン・ジヒョの出会い!告祀現場公開
http://moviejoy.com/themem/e_view.asp?db=qna5&num=6916

(訳です)

アジア全域で爆発的な人気を集めている韓流スターJYJのキム・ジェジュンとSBS芸能番組‘ランニングマン’のエースで視聴者たちの大きな愛を受けている俳優ソン・ジヒョが男女主演で電撃キャスティング、話題を集めた映画「ジャッカルがくる」は去る5月9日(水)ソウル東国大忠武路映像センターに位置したノマドフィルムで大ヒットを祈願するを告祀を行った。

この日告祀にはソン・ジヒョ、キム・ジェジュン、オ・ダルス、ハン・サンジン、キム・ソンニョン、キム・ヨンゴンなど主要出演陣をはじめとしてペ・ヒョンジュン監督、製作会社(株)ノマドゥ フィルムのチャ・スンジェ代表、配給会社ロッテショッピング(株)ロッテエンターテインメントの関係者たちをはじめとするすべてのスタッフが皆一堂に会し、 "ジャッカルが来る "の大ヒットを祈願した。

今回の告祀は2004年<彼女を信じないで下さい>、2007年<少年は泣かない>に続き三回目作品の<ジャッカルがくる>のメガホンを取ったペ・ヒョンジュン監督の祝文朗読で始まった。 席をいっぱい埋めたすべての俳優らとスタッフは“大当たり出るように願う”として一つの心一つの志でファイティングを叫んだ。 特に「ジャッカルがくる」のトップスター‘チェ・ヒョン’役で映画界にデビューするJYJのキム・ジェジュンはスタッフひとりひとりに“最善を尽くします。 よろしくお願いします”と挨拶をして映画に対する情熱を見せたし、靴がうまく脱げず困っているソン·ジヒョに肩を貸して"マナー肩 "という新造語を誕生させて温かいカップル誕生を予感させた。 また、告祀に参加した俳優の中で最も年長者であり先輩であるキム・ヨンゴンは、後輩演技者らをつましく取りまとめる姿を見せてスタッフらの熱い歓呼を受けることもした。

超大ヒットを祈願する席であるだけに分厚いお金封筒を準備した参席者は告祀が終わった後、続く会食席に集まって談笑を交わしてお互いを取りまとめて始終笑いの絶えない温かい雰囲気を作ったという。 和気あいあいとした雰囲気で初めてのテープを切った映画「ジャッカルがくる」は伝説の女キラー‘ジャッカル’が最高の人気を謳歌しているトップスターを拉致して繰り広げられるエピソードを扱った作品。主演俳優ソン・ジヒョとキム・ジェジュン他にもオ・ダルス、ハン・サンジン、キム・ソンニョン、キム・ヨンゴンなど演技派助演らの幻想の呼吸が期待を集めている映画「ジャッカルがくる」は5月中にクランクインして今年の下半期封切り予定だ。



"ジャッカルが来る" ソン・ジヒョキム・ジェジュン、告祀現場 "大当たり祈願"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120513112312885a4&linkid=4&newssetid=1352
http://news.nate.com/view/20120513n03719
http://osen.mt.co.kr/article/G1109398946


告祀(ゴサ)とは
地球の歩き方(韓国の歩き方より)
http://www.arukikata.co.kr/program/board/board.jsp?mode=detail&menuID=001006003&boardID=830&boardTypeID=46
※写真にユチョンの「ミス・リプリー」告祀が使われている(笑)



また何かアップされたら追加します^^


JYJ ジェジュン&ソン・ジヒョ「ジャッカルが来る」ブレイク祈願
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942290&categoryCode=PU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お言葉に甘えてまたお邪魔しました。

ジェジュンドラマの予告を見て、ワクワクしていましたが、映画も始まりますね〜
マナー肩(笑)さりげない優しさ、ジェジュンらしいですね^^
ドラマ、時代劇で難しいでしょうが、早速褒められていますね。
アクションシーンもあるようだし、大変でしょうが、楽しみです!!!

ほんとだーユチョンの写真使われてる〜
なんか嬉しいですね(´▽`)

ふるふるさん、ジェジュンに会えるんですね〜
ほんと良かったですね。ドキドキですね〜♪

まりる
2012/05/13 21:01
>まりるさん
コメントありがとうございます^^
ドラマも映画も楽しみですね♪
マナー肩、ジェジュンらしいですね〜。いいな(笑)

そうなんです、偶然見つけたら
ユチョンの写真が・・。ふふふ。

しばらくライブとか映画とか我慢して
ジェジュンに会うのを目標にしていたので
とっても嬉しいです!!
ふるふる
2012/05/19 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 映画『ジャッカルがくる』大ヒット祈願告祀 20120513 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる