ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ NII新ポスター/ジェジュン@キム・ヒョンジュンドキュメンタリー 20120414

<<   作成日時 : 2012/04/15 03:16   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お姉さま方とランチで出かけて、
帰ってきてからずっと寝ていて、夜中に起きてしまった・・という。。
もう寝なくて良いのでは・・(笑)
ということで(?)、ジェジュン出ました!!
ちょっとですが、
キム・ヒョンジュンのドキュメンタリー番組に登場しました〜。
それから、NIIのポスターがちらっと公開されてたので書いておきます。


★JYJ NII新ポスター 20120415

HPなどではなく、韓国グッズ販売ショップのツイでアップされてました。
@Han_Shop_Korea

画像

画像

画像

画像

画像



きゃあ(〃゚∇゚〃)
早く、新しい広告、見たいです!!
ジェジュン、金髪の姿で撮影したんですね〜。

追加
(Jaejoong DC Gallより)

画像

画像

画像

画像


★ジェジュン
4月14日夜12時20分MBC 韓国放送
K-Popスター - キム· ヒョンジュン
「MBC特別企画K−POPスター世界をひきつける」



一緒に暮らしたこともある友達、ですもんね。
ちょっとだけの登場でしたが、仲が良さそうな感じが出てました^^


ボムスで撮影したんですね^◇^

120415 JYJ 재중 Jaejoong 김현중 다큐 Kim HyunJoong docu


120415 JAEJOONG


キャプ
(ShyangA ‏ @Doctor126さんより)

画像

画像

画像


(@babyfood423さんより)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




訳してくださってる方がいたので、お借りしました。
ありがとうございます。

kawaii ‏ @kawaiiKJJHJさんより
訳1:ヒョンジュンがしんどかった時、ジェジュンが手紙を枕の下に置いてて"つらいことあったら俺に言え。飲みすぎらなく言って"かの内容でジョンジュンが感動。で、その手紙をk金庫に保管してる。と言ってました。ジェジュンは"それにヒョンジュンも僕に返事をくれて僕もまだ持っている"と^^

訳2:ヒョンジュンとジェジュンは1年間同居してたんだけどお互い海外のスケジュールが多くて実際一緒に住んだのは1~2ヶ月くらい。歌手で芝居もしているという共通点で理解することができて、同じチームのメンバーにはメンバーだからこそ話せないことをお互い話したりしました。

訳3:2人それぞれの音楽があるんじゃないですか。それを交換してみたりして自分が変化できるんです。だからそんな時にはばっばーと電話して曲をお願いしたらすぐ書いてくれるんです。(ヒョンジュン)




오막희 もぐたん(姉) ‏ @JJ_peaceさんより
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=L14vU4

キム・ヒョンジュンドキュメンタリー中 ジェジュン出演部分会話和訳


ジェジュン:お、来たか?なんでこんなに遅いんだ
9時半かと思ったよ
ヒョンジュン:前はよく二人で一緒に飲んだのに..

ヒョンジュン:二人で一緒に1年住んだけど、二人とも日本のスケジュールがあって、俺も海外のスケジュールがあるから、家で会ったのは1ヶ月2ヶ月くらい?
ジェジュン:そうだな。お前が韓国に来れば俺が海外に行って..
ヒョンジュン:俺がドラマ撮ってて2ヶ月間帰って来れないと..
ジェジュン:そうそう

ヒョンジュン:僕がちょっと辛い時があったんですが、ジェジュンヒョンが枕の下に手紙を書いて出掛けて行ったんです。すごい感動だったのが辛いことがあったらヒョンに言えって、やたらと酒を飲まないで話をしろって、そういう手紙を書いてくれました。その手紙をまだ持っています。
ジェジュン:マヂ?
ヒョンジュン:金庫にあるよ
ジェジュン:手紙を書いてから返事をもらいました。返事書いたの覚えてるか?ヒョン、なにもしてやれなくてごめん。ありがとうって。それ俺も持ってるよ
ヒョンジュン:ほんと?
ジェジュン:男同士手紙書くのって..

ヒョンジュン:違うチームなのに明らかにお互い頼りになることが多かったです
ジェジュン:そんなのあるよね。同じチームだから余計に話せない部分とか
対内外的なことを除いて自分一人だけが抱えていかなくちゃならない苦難とかが..
ヒョンジュン:それは型を破りたくないだけだよ
一生懸命やるのは大事だけど結果的にはうまくやらなくちゃいけないものだから
ジェジュン:だよな
ヒョンジュン:いいですよ。二人でたくさん話をするとよく合うのが。確かに僕がやりたい音楽、そして僕の音楽とキム・ジェジュンの音楽がありますよね。だけどお互い取り替えてもみるんですよ。もらってみて、これによってまた僕が変われるんだから、こういう部分でも遠慮なく電話してちょっと曲書いてくれと言えばすぐに書いてくれるし。
段々とアジアスターだとか韓流だとか何だとか言われるけど、実際は自分自身が閉じ込められてしまったような感じがすごくします。よく分かりません。僕がまだ若いから贅沢言ってるのかもしれないけど。



番組全体を観ることができませんでしたので、
内容よくわかってませんが・・・。
リダも、日本と韓国で活動して、
グループの中で、お兄さんで、
共通の苦悩も多かったのでしょうね。
支えあった仲なんだなぁ。


ああ、それにしても、
ジェジュンは・・・、かっこいい(〃∇〃)←



では、おやすみなさい。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ NII新ポスター/ジェジュン@キム・ヒョンジュンドキュメンタリー 20120414 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる