ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 日本公式ウェブサイト&メンバーシップ会員募集開始されました 20120409

<<   作成日時 : 2012/04/10 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 5

【情報更新】サイトにQ&Aが追加されてます^^20120412
【情報更新】言語設定変更しなくてもサイトが見られるようになりました20120410

今日のお昼くらいから??
JYJの日本オフィシャルサイトオープンしました^^
が、サーバーダウンしたり、
言語の設定をしないと上手く開けないなど、
色々ありまして・・・・。
アクセスできてない方、いるかな。。
とりあえず、情報をまとめます。
おまけで、NIIの撮影写真、NIIフェイスブックにアップされましたので
はりつけます^^

★JYJ 日本公式ウェブサイト
http://www.jyjjapan.jp/


画像

画像



プロフィール写真など^^
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




あとで改良されるかもしれませんが、
現在のところ、PC自体、またはインターネットの言語設定を変更しないと
サイトがちゃんと表示されないようです。


ツイッターより情報をひろいました。
お借りします。

★サイト表示について
【情報更新】言語設定変更しなくてもサイトが見られるようになりました20120410


(@lovemickysmile6さんより)
JYJ Membership登録、PCの方、コントロールパネル→地域と言語のオプションの中にある形式、場所を日本→韓国に一旦変更するとスムーズにつながりますので試してみてください。

(@moncheri2010さん@gototheseasideさんより)
まっくの方ようですね。ありがとうございます。 RT @gototheseaside: @moncheri2010 はい!できましたっ。アップルメニューからシステム環境設定→言語とテキスト→韓国をドラッグして一番上にスクロール、その後JYJJAPANサイトに繋げるとOKです^^

(@ILKJJさんより)
JYJのサイトだけど皆さんが言う通りスマホの言語を英語の設定にしたらサクッとつながったw日本語じゃ全然つながらなかったのに〜

(@kiriko126さんより)
私の場合、アイポンの設定を英語にして登録したんだけど、PCでもブラウザの言語設定を変更するとOKみたいです。Firefoxなら、左上のFirefoxをクリック→オプション→コンテンツ→言語設定→言語の優先順位で日本語の順位を下げると繋がりました。

‏ (@mag_kaibiganさんより)
【Chromeでオフィシャルサイトを見る方法】設定→高度な設定→ウェブコンテンツの『言語とスペルチェックの設定』をポチ。ここで日本語が一番上に表示されると思うので、他の言語を一つドラッグしながら日本語より上に持っていく。これでOK♪ http://pic.twitter.com/FLsUEC4S

(@raiterieさんより)
【IEでオフィシャルサイトを見る方法】ツール→インターネットオプション→[全般]の下の言語→『追加』から英語や韓国語など任意の言語を追加→日本語を『下へ』移動。cr, mag_kaibigan これで普通に見れた。 http://twitpic.com/97os6j


こんな感じのようです。言語設定が日本語だと上手くいかないみたいです。
試してみてください。

★メールについて

登録受付すると、振込みをしてくださいというメールが届くようなのですが、
届いていないかたがたくさんいるようです。
私も届いてません。

メール文をアップしてくださった方がいて確認したところ、
登録完了した時点で出てくる、振込みしてくださいという内容と同じようです。
とりあえずそこに振込みすればよいのかと・・・。

メール届かないのは謎ですが、問い合わせしてくださってる方もいるので、
しばらく様子をみてみます。
メールがこなくても、入金確認して正会員登録ができれば、
あとからメルアドちゃんと確認すれば良いのかなぁ。


銀行振り込みに関しては、
★氏名の前に登録ID

氏名入れるところに
入金者の名前の前にIDを入力するように、と指定されています。
私の場合コンビニからで、大文字しか入力できなかったので
大文字入力しました。
登録したIDは小文字だったのですが。
それで大丈夫かと思うのですが、ちゃんと入金確認してもらうまでは
対応待ちしてみます。


ツイッターで色々情報提供してくださってるかたがいて
助かりました。
私は上記のことしか今のところわかりませんので、
質問されても答えられないですのでよろしくお願いしますTT
また何かわかったら書きます^^。

→追加
大文字で入力しても大丈夫だと、サイトに書いてありました。
私も無事に登録完了になっていました。



みなさん無事に登録できますように。。



★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic/status/189257687102521345/photo/1

오늘날씨 참 좋다~^^ http://pic.twitter.com/jT9uZEdO
(訳)今日の天気本当に良い〜^^

画像


ジュンスママツイッターより
오늘날씨 참 좋다~^^ http://pic.twitter.com/jT9uZEdO

어제 공연후~대기실에서 한컷!!ㅋ내가부러우신분은 내얼굴에 합성해서 보시오!!!내가 허락하였으니 합성놀이 마음놓고 해도됨^^ㅋㅋ http://pic.twitter.com/sKCMUAo5

画像



★NII フェイスブックより
http://www.facebook.com/nii27

2012 S/S 여름 컷 촬영사진입니다^^
2012 S/ Sサマーカット撮影した写真です^^

画像

画像

画像



NIIの新しい広告写真撮影したんですね♪
今回も可愛いかっこいいものになるのでしょうか。
楽しみです〜。



ではでは、今日はここまで。。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、おはようございます!こちらにコメント残すのは久しぶりです(*^^*)♪JYJ公式日本サイトオープン&メンバーシップ会員が出来て本当に嬉しいです☆★☆色々ありましたが私も無事登録する事が出来ました!ありがとうございます!メール、私も届きませんでした!IDの件も、とりあえず大文字で振り込んできます!(*^^*)
あとNII可愛いですね♡♥♡ジェジュン、クララ着てますし!✧w 嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ♪
kurara
2012/04/10 06:33
初めまして(^-^)
いつもふるふるさんのブログ読ませていただいてます!
ありがとうございます\(^o^)/
そしていきなりコメント失礼いたします(>_<)
どうしてもお聞きしたいことがありまして…すみません!

ファンクラブ会費を振り込む際に、
IDだけ入れて名前を入れ忘れました( ; _ ; )/~~~
振り込んだあとに気づきまして、
まだ待機状態のままになってます(>_<)
メールを送っても返事がないので、
もう一回振り込んだ方がよいのか毎日考えてます( ; _ ; )/~~~

本当突然失礼いたしました!
無償にふるふるさんに聞いてほしくて…心細かったもので…笑

いつもふるふるさんから沢山の情報を見させていただいて、ありがとうございます‼

mariy
2012/04/12 11:24
>kuraraさん
こんばんは^^コメントありがとうです。
嬉しい動きですね。無事に登録できて良かったです。
これからどうなるのか・・楽しみです。
NII可愛いですよね!新しい広告写真、早くみたい〜。
クララちゃんジェジュンw
ふるふる
2012/04/13 03:57
>mariyさん
はじめまして^^
いつも読んでくださってありがとうございます!

IDだけ入れてしまったという件ですが、
IDを入れ忘れた場合はメールを送るようにと書いてあったので、
同様に、名前、ID、パスワード、入金日と入金時間を書いて送ったほうが良いと思います。
正しくIDを入れていて、登録した電話番号と同じ電話番号が振込み情報に入っていれば
照合できるので、もしかしたらそのまま「完了」にしてくれるかもですが。
あちらが、メールを確認するにはたくさん届いてるので時間かかるかもですが、
ちゃんと見てくれるのでは・・と思います。
何日か待っても反応なければ、また連絡してみたらどうでしょう。。

無事に登録完了しますように〜。
ふるふる
2012/04/13 04:04
おはようございます(^-^)/

ふるふるさんお忙しい中お返事ありがとうございます!
ふるふるさんに言われると安心MAXです!笑
本当ありがとうございました!
期待して待ってみます!

ふるふるさんのブログに出会えて本当に幸せですo(^▽^)o
これからも楽しみに読ませていただきます♪
いつもありがとうございます(^-^)/
mariy
2012/04/13 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 日本公式ウェブサイト&メンバーシップ会員募集開始されました 20120409 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる