ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 6月大規模ファン博覧会開催^^ など 20120405

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

もう木曜日、まだ木曜日・・な1週間です;^^。
勤務先が遠くなって困っていることは・・、
家に着く前におなかがすいてすいて仕方なくなってしまうことw!
途中で食べてしまうのでした。いかんいかん。。
さて、ユチョンのドラマ観ながら書いてました。
ついに発表!JYJが6月に韓国で大規模なイベント開催^^
ファンミもあるそうです。
行きたい〜!!!

メンバーシップ会員、ついに日本人も受け入れするみたい?
そしてその中で抽選??
実際どういう募集になるのかわかりませんが、
希望殺到しそうですね。行けるかな・・・。

日程的にも、微妙なんですが、
行けたらもちろん行きたいですT^T


★JYJ 6月大規模ファン博覧会開催


画像


JYJ、大規模ファン博覧会を開催!日本のファンに特別パッケージ提供
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1939865&categoryCode=PU

JYJのファン博覧会が開催される。

6月28日から4日間、ソウルのハクヨウルSETECで「2012 JYJ Membership Week」が開かれる。今回の博覧会は世界のJYJファンのために設けられ、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが主催する。

ぺク・チャンジュ代表は「今回のイベントは、メンバーシップ会員のための大型ファンミーティングを中心に、JYJ関連の展示や様々なイベントなどを通して、JYJに関するすべてのことを見て、聞いて、体験できる韓国最大の大規模ファン展覧会である」と明かした。

今年は日本ファンのためのメンバーシップサービスが始まり、6月の抽選を通して韓国と日本の1万5000人のためのファンミーティングが行われる。今回のイベントで、日本のファンはC-JeSが提供する特別パッケージで、格安の航空便と宿泊などのサービスを受けることが出来る。ファンミーティング参加費は全額無料だ。

今回の博覧会の構成は多様である。JYJの活動紹介はもちろん、JYJの特別な写真展、JYJが選んだフードゾーン、JYJとの思い出を作ることができる各種のイベントとアトラクションなどが用意される。現在確定しているプログラムとしては、世界ファンの応援メッセージのマルチメディア展示室、ファンアート大会、デザイン公募展コーナー、ファンから送られたプレゼントで飾る特別展示、JYJトリックアートおよび、プリクラ、大陸別のカバーダンスフェスティバルも行われる。事前審査を通った各国の代表チームはC-JeSがすべての経費を負担して、招待する予定だ。

ぺク・チャンジュ代表は「JYJのファンは、韓国やアジアだけにいるわけではない。多様なファン層がいるため、ファンの要求も様々だ。今回のイベントはそんなファンの要求を一度で満足させることができるはずだ。これまでJYJのファンが送ってくれた応援と愛に応える、ファンのためのフェスティバルとしてJYJの世界的な人気とファンのパワーを感じられるイベントになるだろう」と伝えた。

JYJは「ファンと一緒に過ごす4日間のイベントについて聞いて、とても嬉しいく思い、早くもドキドキしている。これから博覧会のためのアイデアを出すなど、積極的に参加し、ファンにさらに喜んでもらえるよう頑張りたい。いつも僕たちを応援してくれて、愛してくれるたくさんのファンの愛に応えられるイベントになればと思う」と感想を明かした。

これを見たネットユーザーらは「JYJのファン博覧会、ファンを思う気持ちが大きいね」「JYJのファン博覧会ってどうだろう。すごく気になる」「絶対行きたい」「JYJのファン博覧会、不思議」「さすがJYJ」などの反応を示した。


やはりJYJ、大規模なファン博覧会開催“威厳立証”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=147684

JYJ、6月末に「ファン博覧会」開催へ 初の試み
http://japanese.kpopstarz.com/articles/3237/20120405/jyj-membership-week.htm

15:01
JYJ、6月に韓国で大規模博覧会を開催・・・「韓国初」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184387


ツイッターにアップしてくれた写真
(//∇//) (//∇//) (//∇//) (//∇//) (//∇//)

★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic

오늘 모두 수고했어요~ http://pic.twitter.com/4z3U3o7y
画像


생얼시아ㅋ 부끄럽구만.... http://pic.twitter.com/3lcM5GBI
画像



ミンヨンギさんツイッターより
https://twitter.com/#!/poimin73

画像

画像



★ジェジュン ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje/following

http://pic.twitter.com/LqLYeUBX
画像


新しいアイコン^^
画像



★ユチョン ツイッターより
https://twitter.com/#!/6002theMicky

이각 사촌 이발 http://pic.twitter.com/D92GFqF6
画像




************************************************************

★ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」メイキング映像

SBSチャンネルより
SBS 옥탑방왕세자_머리 자르고 멋있어진 꽃남4인방!



★ユチョン Black'Smith CFメイキング
ブラックスミスHPより
http://www.blacksmith.co.kr/blacksmith/news/view.php?notice_seq=57


120404 ユチョン Black'Smith CF 作成 #1


120404 ユチョン Black'Smith CF 作成 #2


120404 ユチョン Black'Smith CF 作成 #3

************************************************************

★ジェジュン ドラマ情報

ソン・スンホン&JYJジェジュン主演韓国『タイムスリップDr.JIN』、韓国MBC水木ドラマに決定
http://www.zaikei.co.jp/article/20120405/100077.html

韓国MBCドラマ『タイムスリップDr. JIN』が6月から7月に放送されることが最終的に確定した。

 ドラマ『タイムスリップDr. JIN』は、2012年の韓国最高の医師が時空を超え、1860年代の李氏朝鮮時代にタイムスリップし、医師として孤軍奮闘するという内容の異色の医学ドラマ。10年間連載されている日本の漫画家・村上もとかの同名漫画が原作で、2009年には日本のTBSドラマで放送されて一大旋風を巻き起こした作品だ。

 俳優ソン・スンホンとJYJキム・ジェジュンが主演ということで、上半期の話題作として関心を集めている。韓国MBCドラマ『オーバー・ザ・レインボー』『新入社員』『メリーゴーランド』『振り向けば愛』などで演出力を認められたハンヒPDが演出するということで、信頼も高い。また、映画『ブラザーフッド』『野獣』『少年は泣かない』の脚本を手掛けた作家ハン・ジフンとドラマ『順風産婦人科』を執筆した作家チョン・ヒョンジンが共同で執筆し、しっかりとしたストーリー展開を請け負う。

 アジア全域で名実共に確固たる地位を築いた“超トップクラス韓流スター”と、貫禄の演出力と台本が意気投合して誕生する“シナジー効果”により期待感が高まっている。

 ソン・スンホンは、150年の時空を超えて医療活動をする“時空超越天才医師”のジニョク役を演じ、デビュー後初となる医師役に挑戦する。キム・ジェジュンは代々武士の家系の子孫として秀でた武芸の実力を持つ朝鮮最高の武官、キム・ギョンタク役として出演し、初めて時代劇に臨む。

 また、見るだけでも満足な “目の保養になる男たち”、ソン・スンホンとキム・ジェジュン(JYJ)の愛を一身に受ける幸せなヒロインのキャスティングにも関心が集まっている。制作会社のイギムプロダクションは、「近いうちにヒロインを確定し、キャスティングの細部を決定する予定だ。4月15日に撮影をスタートし、完成度の高い名作ドラマを披露するための日程に突入する」と語った。

 また、『タイムスリップDr. JIN』が6月から7月に放送されることが確定し、韓国SBSで8月に放送予定のドラマ『神医』と火花を散らす対決となりそうで関心が集まっている。両作品ともに現代の医師が過去にタイムスリップし、時空を超えて医療活動を行い、その時代の歴史的人物に会うという設定が一致しているいるからだ。現在『タイムスリップDr. JIN』は、原作者の村上もとか氏との契約を通じ、正式に版権契約を準備している。


ソン・スンホン、キム・ジェジュンの愛を一人占めする幸運の女主人公は?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=955735


ふむふむ・・・。
ジェジュン、決めたのなら応援するのみ><
ふぁいてぃん。


今日も早めに寝る予定!!
がんばります^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職場変わって大変な所、記事アップありがとうございます!
いつも楽しくJYJ情報見てます 携帯でもちゃんと見ることができて、うれしいです
これからもよろしくお願いしますゥJYJ大好きゥ
JUNJUN
2012/04/06 01:52
ふるふるさんも4月から 新たなスタートラインに立たれたのですね。
ジェジュンとともに 気持ち切り替えてどんどん進んでください。

6月の大きなファンミ とっても楽しみですが抽選が・・・。
くじ運 あまり良くないので不安ですが じぇったい行きたいな!!

ハロドリ
2012/04/06 08:25
>JUNJUNさん
ちょっと最近、ブログ更新がのろのろですが〜。
読んでくださってありがとうございます^^。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ふるふる
2012/04/13 04:13
>ハロドリさん
こんばんは。
そうなんです、4月から新しい職場で、
まだ緊張の毎日です。頑張ります。
ジェジュンもきっと前に進んでますね。。

ファンミ楽しみですが、
私も当たる気がしませんTT
そして予定があくかどうかも・・。
でもでも行きたいですね〜><
ふるふる
2012/04/13 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 6月大規模ファン博覧会開催^^ など 20120405 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる