ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ロッテファンミーティング20120421B 写真&レポ^^ と、NII広告写真

<<   作成日時 : 2012/04/23 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

そしてそして、続けて;^^
JYJロッテファンミ写真と、レポです。
お借りしました。
まだまだ写真、アップされるかもですが、
とりあえずBです。
レポは、ツイッターにアップされたのをお借りしました。
ありがとうございます。
おまけで、NIIの広告写真も貼り付けておきます^^

Aで紹介した動画は
こちらのyoutube再生リストに入れておきました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL43F47D98A1CD7024

JYJ ロッテファンミーティング20120421B 写真&レポ^^ と、NII広告写真
http://old88nara88.at.webry.info/201204/article_14.html

★写真

(mimi313100)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★レポ(ツイッターより)
敬称略ですm(・ω・m)
当日、RTさせていただいたツイのみ貼り付けさせていただきます。
他にも沢山の方が、詳しくレポ書いてくれていました。
雰囲気つたわってきますね^^

@shachong
ジェジュン笑顔いっぱいだよ!!

@stjeje
ジェジュンが6月の博覧会の説明してくれてます〜。ジェジュンはこっそり行くかもって。どこで会えますかって聞いたらトイレだってww

@stjeje
今後、ジェジュンもユチョンもソロアルバム出す予定があるって。3人それぞれぜんぜんちがったものになる、と。

@Begin641120
プレゼント!ユチョンパンツ、ジュンスベスト、免税店で、使用の衣装。ジェジュンはアクセサリー♡あとグッズに、なんとサイン。

‏ @shachong
料理は愛する人にいつも作ってあげたい。それが幸せbyジェジュン

‏ @shachong
日本の来られなかったファンへメッセージを。ではジェジュンさん。なんでボクですか?

@shachong
ボクたちやっぱり日本に行かないとダメですよね〜。ここに来られなかったファンにJYJ元気だったよと伝えてくださいね

@shachong
ユチョは疲れてて申し訳ないと言ってたけど、歌も調子いいし、全然そんな風に見せなかったよ。

@jjejem_
ジュンスはエリザで、最後にキスシーンがあるが、本当にしてるの?って質問で、『はい、してます!』キスでなくて、強いチューらしいです。←強いってwwwやっぱチュー話では、ジェジュンが『本当?』とかみついてましたwww(*´Д`) http://pic.twitter.com/SV6YcGaw

@jjejem_
ジュンスは半端なく、日本語が飛んでいる理由は、日本の携帯をなくしたから、携帯が悪い!携帯のせいらしいです。本日もジェジュン、ユチョン、ジュンスのかみかみに大笑い(*´∀`)ジェジュン→『これほどとはーwwwあはっーケラケラ』 http://pic.twitter.com/p73KSFnb


@nanako126
ジェジュンは緊張して震えていた(笑)私に、とても優しく接してくれました。ポラロイドも一回だけでなく何度か撮ってくれて、一番良い笑顔の写真を貰うことが出来ました。ポラを撮っている間も「きんちょうするねー?(*^^*)」って話しかけてくれたり。。。本当に素敵でした♥\(//∇//)\

@nanako126
ジェジュペン様へ♥あまり綺麗に撮れずすみません。。ジェジュン、とても素敵でしたよ+.(o´∀`o).+ http://twitpic.com/9cee1q




おまけ
★NII広告写真
また新しい写真が^^
すっごく可愛い可愛い!!!

NIIの店舗ではすでにポスターが貼られているみたい??で
ファンミで韓国行かれた方がアップしてくれてました。
クレジットないのもありますが・・、
おかりしました。

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


NIIさまさま〜!!です(〃∇〃)


では、今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんばんは。突然の私のコメに答えて下さりありがとうございます(__)
ファミ行って来ましたよ♪高額なんでずっと行けませんでしたが行って良かったです^^
私はユチョンペンですが元気で可愛い姿に大満足です!もちろんジェジュンも凄くカッコ良かったですよ〜^^
まだジュンスの舞台を見てない事をジュンスに絡まれて(笑)困ってる顔も可愛いかったです^^
ああ…彼らの笑顔を思いまた頑張らなくちゃです^_^;
のりず
2012/04/23 21:48
>のりずさん
こんばんは。返信遅くなりましたm(・ω・m)
ロッテファンミお疲れ様でした!
楽しまれたみたいで良かったです^^
実際に会えるって本当に嬉しいですよね♪
感想ありがとうございます。いいないいな。
また会える日までふぁいてぃんです!
ふるふる
2012/05/05 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ロッテファンミーティング20120421B 写真&レポ^^ と、NII広告写真 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる