ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ニュース記事です】ジェジュン 映画「ジャッカルが来る」出演 20120420

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、韓国ニュースにて、
ジェジュンの映画出演が決定したという記事がアップされました。
公式HPにはまだお知らせがありませんが、
本当らしい??
まだ、正式発表がないので確定とハッキリ言えませんが、
可能性高そうですね。
また何かわかったら書きます^^


たしか、以前ジュンスが出演するのではという
ニュースが流れた映画ですね。嘘だったようですが;^^。

画像


JYJ ジェジュン&ソン・ジヒョ、映画「ジャッカルが来る」ダブル主演決定!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940795&categoryCode=PU

女優のソン・ジヒョと歌手兼俳優のJYJジェジュンが映画「ジャッカルが来る」でダブル主演となった。

「ジャッカルが来る」の制作会社ノマドフィルムと、ソン・ジヒョとジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントの関係者から、ソン・ジヒョとジェジュンが「ジャッカルが来る」のダブル主演として共演すると発表された。

「ジャッカルが来る」は、ボケキラーの女性主人公が人気歌手を拉致し、依頼されたおかしな方法でその歌手を殺害しようとしている間に、警察が出動して展開されるエピソードを描いたコメディである。ソン・ジヒョとジェジュンはキャラクターが自身たちのカラーとよく合い、シナリオの完成度が高かったため映画を選択したという。

現在、SBSのバラエティー番組「ランニングマン」で人気を得てファンを増やしているソン・ジヒョは、この作品で愉快な魅力を十分に発揮するものと予想される。ソン・ジヒョは2008年「霜花店(サンファジョム)−運命、その愛」、2010年「あなたを愛しています」以来、スクリーンに復帰することになる。

歌手から俳優へと活動の幅を広げているジェジュンは、ドラマを越えて、この作品で映画界にも本格進出することになる。2009年「天国の郵便配達人」で主演を演じたことがあるが、本格的な長編商業映画は今回が初めてである。昨年、ドラマ「ボスを守れ」で演技力を認められ「タイムスリップ Dr.JIN」の放送を前にしていることもあり、映画でも俳優として新たな魅力を披露するものと期待されている。

「彼女を信じないで下さい」で演出を担当したペ・ヒョンジュン監督の新作であり、ロッテエンターテインメントが配給する。ソン・ジヒョとジェジュン以外にも個性あふれる助演がたくさん参加する。9〜10月の公開に向けて現在プリプロダクション中であり、5月にクランクインする予定だ。


JYJジェジュン、映画『ジャッカルが来る』にソン・ジヒョと出演・・・5月に撮影開始
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304654281

JYJのジェジュンが、ソン・ジヒョと映画『ジャッカルが来る』(原題)に出演する。

20日午後、C.JeSエンターテインメントの関係者は、「同じ所属事務所の仲間であるソン・ジヒョとジェジュンが『ジャッカルが来る』に出演することになった」と話した。関係者は、「ソン・ジヒョが劇中主人公のジャカルを演じ、ジェジュンは人気歌手役を演じることになった。劇中、二人が演じるキャラクターは独特なので、二人とも新しい挑戦と考えている」と話した。

関係者はジェジュンの今回の映画のキャスティングについて、「劇中トップスターをジェジュンが演じれば、より映画に入り込めると制作会社が判断した」と話した。ソン・ジヒョとジェジュンは5月中に『ジャッカルが来る』の撮影に入る。ソン・ジヒョはSBSバラエティ番組『ランニングマン』の撮影があるため、映画と並行して行なう。ジェジュンはドラマ『タイムスリップドクターJIN』(原題)にキャスティングされた状態で、映画の撮影時期と重なることになる。

関係者は、「二人とも放送と映画を並行する予定。スケジュールに問題はなく、2012年下半期に多様な活動をお見せすることになると思う」と話した。一方『ジャッカルが来る』は2012年下半期の公開を目標にしている。映画はペ・ヒョンジュン監督がメガホンをとり、女性キラーが人気歌手を拉致した後、繰り広げられる話を描いた。



今日のロッテファンミでは、
映画については特になにもコメントなかったようです。
ドラマは、まだ撮影していないとか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ニュース記事です】ジェジュン 映画「ジャッカルが来る」出演 20120420 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる