ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」ファンミーティング写真など 20120402

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になり新年度が始まりました。
私は異動したので初出勤しました。しばらくは緊張の日々です。
さて、3月31日にユチョンのドラマ「屋根部屋の皇太子」ファンミーティングが
開催されました。日本人向けのファンミーティングです^^。
いいなぁ。。。

こうやってみると、やっぱり痩せましたね。
でも忙しいスケジュールでのファンミでしたが、
笑顔で、ファンと一緒に楽しんでくれたみたいですね。
撮影ふぁいてぃん><。


★ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」ファンミーティング写真など 20120402

SBS「屋根裏部屋の皇太子」ホームページ
http://wizard2.sbs.co.kr/okprince/

SBSツイッター
https://twitter.com/#!/SBSNOW



動画 おかりしました。

20120331 Rooftop Prince Fanmeeting ユチョンの挨拶


20120331Rooftop Prince Fanmeeting ユチョン『最愛』YUCHUN

raiterie


(写真処:ドラマHP、Cielo-Yuchun、raiterie、micky0423)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




div align="center">画像

HPより
撮影写真^^かわいい〜。

画像

画像

画像

画像



「屋根裏部屋の皇太子」日本人ファン500人が撮影現場へ“ユチョンに会いに来た”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1939618&categoryCode=PU

SBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)が、主演のJYJユチョンの人気の恩恵を受け、日本でその頭角を現している。

ユチョンは3月31日、ソウル・西大門(ソデムン)区・新村洞(シンチョンドン)にある延世大学100周年記念館で、ファンミーティングを開催した。この日のイベントには日本人ファンを対象にした「屋根裏部屋の皇太子」のドラマプロモーションが開かれ、ユチョンを見るために500人の日本人ファンが押し寄せた。

日本のファンは「屋根裏部屋の皇太子」のプラカードを作り「日本でもすでに『屋根裏部屋の皇太子』に対する関心が高い。リアルタイムで韓国の放送をインターネットで見ている」と話した。

イベント関係者は、「現在日本ではKBS 2TVドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』に対する人気が高く、最近日本で放送されたMBC『ミス・リプリー』に対する反応も熱い。ユチョンの人気は想像を超えているほどだ。『屋根裏部屋の皇太子』もドラマのキャスティング記事が出た瞬間から、日本国内ファンコミュニュティーができた」と話した。

ユチョンは、このような人気にお返しできるよう、2時間もの間ドラマについての紹介と近況を話し、即席のおにぎり作りと様々なゲームを楽しみ、ファンと楽しい思い出を作った。ユチョンは「ドラマがまだ序盤にも関わらず、こうして日本でも関心を持っていただき、またここまで来てくださって、本当に感謝している」「ドラマが明るく元気で、可愛らしいラブストーリーなので、今後の展開にもたくさんの関心を寄せてほしい」と話した。

「屋根裏部屋の皇太子」は、4日午後9時55分に放送される。


JYJユチョン、日本ファン500人が訪韓してのファンミーティング“盛況”
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=950897

「JYJ」ユチョン、延世大学で日本ファン500人とファンミーティング
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_96002

<芸能>JYJユチョン ソウルで日本ファン5百人とイベント
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/04/02/0200000000AJP20120402003400882.HTML


JYJユチョン、『ファッション王』ユ・アイン制作の着ぐるみを『屋根部屋の王世子』で着用?
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304653811

ユ・アインが作ったパンダの着ぐるみを、JYJのユチョンが着用したような偶然が発生し、注目を集めた。

SBS月火ドラマ『ファッション王』(原題)のヨンゴル(ユ・アイン)が作ったパンダの着ぐるみを、SBS水木ドラマ『屋根部屋の王世子』(原題)のイ・ガク(JYJユチョン)が着たような様子がキャッチされ、注目を集めた。

先月27日に放送された『ファッション王』で、ヨンゴルは世界的なデザイナー、マイケル・ジェイロから一緒に仕事をしないかとの提案を受け、デザイナーとしての夢を見始める。しかし、彼はジョンア(ハン・ユミ)の密告のせいで船上で起こった暴行事件の主犯の濡れ衣を着せられた挙句に逮捕され、韓国に移送されてしまう。以降、監獄でパンダの着ぐるみを作りながら再飛躍を夢見る。続いて3月29日に放送された『屋根部屋の王世子』の第4回放送で王世子イ・ガクは、本格的に現代の生活に適応し始める。イチゴを売ってパク・ハ(ハン・ジミン)の助けようと心に決めたイ・ガクは、ベッキー(グ・チャル)に代わりパンダの着ぐるみを着て家来3人衆と自己流のダンスを披露した。

偶然にも2つのドラマで同じようなパンダの着ぐるみが登場し、まるで火曜日にユ・アインが作った着ぐるみを、木曜日にユチョンが着たような状況を演出した。

これをキャッチした視聴者は、「SBSドラマをユ・アインとユチョンが引っ張っている中、このような偶然が起きるなんて本当に驚いた」、「『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』の縁からか、‘ゴロ’のユ・アインが作って‘ソンジュン’のパク・ユチョンが着たパンダの着ぐるみ」、「ファッション王が作ったパンダの着ぐるみを着た王世子!本当に不思議」などの熱い反応を見せた。

これに対しSBSドラマ制作陣は、「2つのドラマの作家が、脚本を執筆しながら論議したわけでもないのに同時にパンダの着ぐるみが出てきたのを見て制作陣も本当に不思議がっていた」とし、「そしてこの着ぐるみのおかげで、2つのドラマが視聴者の関心の対象になったことも面白い」と語った。



★おまけ
ジュンス ツイッターより^^
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic

정재와 커피숍에서 한컷!초저녁의 한가로움..참좋아~ http://pic.twitter.com/vIUWYqhi

画像


ジュンスママのツイより
https://twitter.com/#!/zunoxiahmom
고양이들과 시간 보내는 준수의 표정♬♬보이나요? ㅎㅎ 고양이 형아 맞네^^ http://pic.twitter.com/VYqE5BGR

画像




写真、順番バラバラではりつけてしまった;^^
うう、まぁよいか・・。
では、今日はここまで。
おやすみなさい〜。


あう・・ジェジュンに会いたい〜(*μ_μ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの白い物が生クリームなのか気になります!!ユチョンレポありがとう!!少しやせて心配だけど男らしさ倍増です
ちっち
2012/04/04 10:12
>ちっちさん
白いのは生クリームですって。
ああいう風に売ってるんですね^^

だいぶ痩せてますけれど、笑顔で頑張ってますね。
ふぁいてぃん・・。
ふるふる
2012/04/13 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」ファンミーティング写真など 20120402 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる