ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 韓国→チリ 20120306

<<   作成日時 : 2012/03/07 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(というか昨日)、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスは
チリに向かいました。
長旅、30時間らしいです(あきおさんツイより)。
チリコンサートは現地時間の9日21:00スタートだそうです。

ダンサーのゴニョンさんが、
前の日?くらいから行きますとツイってたのと、
今日当日も、これから行きます、という感じのことを書いてたので
そろそろかな〜とソワソワしました(笑)

ユチョンも、共演者の子に、
今空港着いたよ〜みたいに書いてました^^


さて、きれいな写真がアップされはじめたので
集めた分アップします。
ジェジュン多めですね、やはり。


★JYJ 韓国→チリ 20120306

(写真処:写真内)

ジェジュンかっこええ〜(〃▽〃)
写真集の写真のよう。。
↑ジェジュペンですので許してくだせい

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像



ジュンス少ないですTT
サングラスが、以前ユチョンがしてたのと同じみたい、とか。

ユチョンは昨日の記者会見とはまた違う感じで、
いつもの空港ユチョンって感じです(?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 韓国→チリ 20120306 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる