ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」予告映像や写真/JYJ ツイッター写真などなど 20120303

<<   作成日時 : 2012/03/04 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は借りたDVD観てました^^
遅い時間ですが・・。
ジェジュンは今日(もう昨日ですが)、
ユチョンの撮影現場に訪問したみたいです☆
(ファンカメがネットにアップされてました・・・)
そのユチョン出演ドラマ情報をアップしておきます。
写真や予告編など、どんどん出てきますね。
それから、おまけでジュンス写真などを。。


★「屋根裏部屋の皇太子」
SBS 水木ドラマ 3月14日スタート

SBS「屋根裏部屋の皇太子」ホームページ
http://wizard2.sbs.co.kr/okprince/

SBSツイッター
https://twitter.com/#!/SBSNOW


予告編
[옥탑방왕세자] 14일(수) 밤9시55분 첫방송


プレゼント企画の映像
[옥탑방왕세자] 박유천 정석원 인증샷!


HPより

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



動画観て、ますます面白そうな予感が^^
楽しみです〜。
製作発表は、3月5日(月)だそうです。


★ジュンス

☆ジュノ ツイッターより
https://twitter.com/#!/JUNO_Japan

Elisabeth 見ました!! やっぱり junsuは 最高でした!(^-^)/엘리자벳 봤습니다~!! 역시 준수는 최고였습니다!!! http://pic.twitter.com/bqbwkWNN

画像


☆キム·ヒョジュンくん ツイッターより
https://twitter.com/#!/AmadeRudolph

エリザベートに出演している子役の子です^^
ジュンスの髪が茶色だから、少し前の写真ですね。

@JUNO_Japan 형!!!이건 몰랐죠...ㅋㅋㅋ 제 맘대로 3형제...ㅋㅋㅋ http://pic.twitter.com/D2oRmDSk

画像



関連ニュース

JYJ ジュンスの兄、ジュノが家族写真を公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937957&categoryCode=PU

アイドルグループJYJのメンバー、ジュンスの家族写真が公開された。

1日午前、ジュンスの双子の兄であるジュノは自身のTwitterに「『エリザベート』見ました!やはりジュンスは最高でした」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真では、キム・ジュノが両親と一緒にミュージカル「エリザベート」を鑑賞した後、記念写真を撮っている。ジュンスは濃いスモーキーメイクと金髪に染めた髪に黒のジャケットを着て、シックで個性溢れる魅力をアピールしている。特に双子の兄、ジュノと似ており注目を集めた。

両親も素敵な雰囲気を醸し出しており、ネットーユーザーは「優秀な家族だ」「かっこいい息子が二人もいて、ご両親は力強いだろう」などの反応を示した。



★ジェジュン 
関連ニュース

JYJ ジェジュン“男性ファンも虜にする魔性の男”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937976

画像


JYJのメンバー、ジェジュンに対する男性ファンの愛情が話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティには世界各国でジェジュンへの愛情を表現する男性ファンの写真が掲載された。

ジェジュンは以前より、自身の男性ファンに特別な愛情を持っていたという。男性アイドルグループの特性上、多くが女性ファンなので男性ファンは非常にまれな存在だ。

先月23日には映画「The Day」のサプライズの舞台挨拶に参加したジェジュンが、ある男性ファンに「どこから来ましたか」と関心を示すこともあった。こうした心遣いによるものなのか、ジェジュンの男性ファンもかなり多いと言われている。

これを見たネットユーザーは「ジェジュン、男性ファンまで虜にする魔力の持ち主」「ジェジュン、男性ファンも最高」「やっぱりジェジュン。老若男女、誰にでも人気だね」などの反応を見せた。




ではでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン 「屋根裏部屋の皇太子」予告映像や写真/JYJ ツイッター写真などなど 20120303 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる