ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ペルー公演追加席完売/ジェジュン「Shorty Awards」受賞などなど 20120229

<<   作成日時 : 2012/03/01 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(もう昨日)、ジュンスは「エリザベート」の公演日でした^^
「エリザベート」出演はしばらくお休みなので、
南米ツアーモードになるのでしょうね^^
3月9日チリ、11日ペルーです。
ペルーのチケットはファンの要望に答えて追加席発売され、
完売したというニュースがアップされていました。
それから、ジェジュンが!
2年連続で「Shorty Awards」セレブリティ部門受賞しました〜。
そのほか、いろいろまとめて書きます^^


★ジュンス
エリザベートCF映像^^


[JS] Elisabeth Musical TV Spot



★JYJ 南米ツアー

公演を楽しみにしているファンがいるって、嬉しいですね^^


[HQ] [120227] Reportaje Concierto JYJ en Lima - Peru ( Metropolis / TVPeru )


http://www.facebook.com/NoizuProduccionesより
画像


(翻訳機にかけました)

JYJ初めてのペルー公演大ヒットの予感
http://news.nate.com/view/20120229n03002

画像


3月11日の公演はすでにほかほか
追加1000席もあっという間に完売グループjyjのペルーの公演が現地ファンの要請で座席が1000席増えるなど、公演前から現地の雰囲気が熱く盛り上がっている。jyjは3月11日ペルー·リマの室内体育館であるエクスプロラ灘がデルエスタディオモニュメンタルエソ5000席規模で公演を行う予定だった。しかし苦労して成し遂げた人々の公演を見たがる地元のファンの強力な公演追加の要求が殺到すると、最終的に現地企画社と交渉を続けた座席を増やすことにした。jyjのマネージメント社シージェスエンターテインメント(以下シジェス)側は"チケットを手に入れることができなかったファンらの公演追加の要求が熱かったが、日程上、追加公演は大変結局スタンディング客席スペースを増やし、1000席を追加しました"と述べた。続いて"5000席はすでに前売り開始2日後の1月13日に完全に売り切れたし、追加1000席もあっという間に売り切れた"と明らかにした。jyjに向けたペルーのファンの情熱は1月前売り当時実証された。ペルーのファンはjyjを最も近くで見られるのvipのチケットを手に入れるため前売り前日野宿している姿が地元メディアに紹介された(写真)。



★ジェジュン「Shorty Awards」

もちろん投票しましたヾ(*ΦωΦ)ノ

画像

画像


JYJキム・ジェジュン、ツイッターワールドスター1位
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=145911

韓流グループ「JYJ」のメンバーキム・ジェジュンがツイッターで最高の有名人に選ばれた。

マネージメント社CJeSエンターテインメントによると、キム・ジェジュンは23日ツイッター授賞式である「第4回Shorty Awards」のセレブ部門のトップになった。カナダのポップスタージャスティン・ビーバー、米国の映画俳優兼歌手マイリー・サイラス、米国の映画俳優兼歌手セレナ・コメズなどを抜いて昨年に続き2年連続1位の栄誉に授かった。

「Shorty Awards」はツイッターで活躍する人物と機関を対象にホームページとツイッターを通じて選ばれた最終候補者の中から「リアルタイム・アカデミー(The Real-Time Academy of Short Form Arts & Sciences)」会員たちの評価を合算して受賞者を選び出す。

授賞分野はセレブをはじめとして政府、健康、政治、音楽など26部門だ。米国・ニューヨークタイムズ新聞は「ハリウッドにオスカー賞、ブロードウェーにトニー賞があるならばツイッターにはShorty Awardsがある」と書いた。キム・ジェジュンをはじめ、部門別1位は3月中ニューヨークで行われる授賞式に招待され、ツイッターのメンション1つの制限文字数である140字内で受賞所感を発表することになる。

一方、JYJは3月に南アメリカツアーコンサートを行う。9日チリ・サンティアゴのテアトロ コンポリカン、11日ペルー・リマのイクスプルーラナダスデル エスタディオモニュメンタル競技場で現地ファンたちに会う。


JYJ ジェジュン、2年連続で「Shorty Awards」セレブリティ部門受賞!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937874&categoryCode=PU

JYJジェジュン、2年連続「Shorty Awards」セレブ部門で第1位に
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652956

JYJジェジュン、ジャスティン・ビーバーをおさえ「Shorty Awards」2年連続1位
http://japanese.joins.com/article/701/148701.html?servcode=700&sectcode=720


★ジェジュン PrinceJJ(ファンサイト) 寄付^^

ゲニョムペン=概念ファン
だそうです。

(翻訳機にかけました)

JYJキム·ジェジュンの誕生日を迎え、海外ファンクラブ1000万ウォン寄付 "ゲニョムペン登板"
http://www.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=newsview&idx=202345

グループJYJのメンバーキム·ジェジュンの海外ファンクラブプリンスJJ(PrinceJJ)が1000万ウォンを寄付した。

PrinceJJはキム·ジェジュンの誕生日である1月26日を迎え、誕生日プレゼントと一緒にワールドビジョン海外特別事業マンゴーの木後援キャンペーンに1000万ウォンを寄付したのだ。

マンゴーの木後援キャンペーンはJYJと同じ釜の飯を食べているシージェスエンターテインメント所属ソン·ジヒョパク·テファンが進行した希望のプロジェクトに、アフリカの手段2000本余りのマンゴーの木とリンゴの木モミョᆨウル伝達した。

また、PrinceJJは靴ジャンパーTシャツとファンの心がこもったCDを誕生日プレゼントとして渡しました。これを見たネチズンたちは "キム·ジェジュン海外ファンは本当にすごい" "キム·ジェジュンの誕生日プレゼントに寄付なんて概念ファンだね" "キム·ジェジュンはファンのおかげで幸せだろうな"などの反応を見せた。




★ジェジュン ツイッター
https://twitter.com/#!/mjjeje

アイコン写真チェンジしました^◇^
綺麗な空ですね。。

画像





★JYJ「The Day」

JYJ「The Day」4日間の上映で2万4,138人を動員!JYJの人気を再証明!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5845

JYJが週末の劇場に数多くのファンを呼んだ。

JYJの日常生活が描かれたドキュメンタリー映画「The Day」が上映4日間で2万4,138人(映画振興委員会、27日午前10時基準)の観客を動員し、注目を集めている。

27日、「The Day」を単独上映したロッテシネマの担当者はマスコミに対し「ファンが沢山いるグループだとは認識していたが、こんなに人気があるとは思わなかった」とし「予約が始まってから11万人が同時にアクセスした」とその人気ぶりに驚いたことを明らかにした。また「平均客席占有率は75%を記録し、高い数値を記録した。全国のファンが各地の劇場でイベントを開き、ファンがしっかり定着していることを実感した」と人気の高さを再認識したと伝えた。

JYJの所属事務所であるC-jesエンターティメントのペク・チャンジュ代表は「久しぶりにファンと交流できる場となった」とし「他の歌手の場合、コンテンツ映画は平均10日ぐらい公開するが、JYJは4日でいい成果を出すことができた」と満足感を伝えた。そして「これからもテレビ出演以外でも様々な方法でJYJの生活と音楽をファンに伝える事ができるように努力する」とした。

JYJはファンの熱い声援に応えようと上映初日と週末に新林、建大ロッテシネマで舞台挨拶を行った。JYJはアルバム準備と個人活動など最近の近況を伝えたり、ファンからの質問に答えたりするなど、ファンとの貴重な時間を過ごし、ファンを熱狂させた。

JYJは「メンバーもファンも長い間待ちに待った映像だっただけに、楽しく観覧してくれれば嬉しい。久しぶりにファンに会えて力になったし、幸せだ。ファンの皆さんと共に作っていける思い出の1つになれば嬉しい」と感想を伝えた。



★JYJ(ジェジュン・ジュンス) 「The Day」舞台挨拶 20120225B


日本語訳つけてくださってます!!
ありがたいですTTうれしい。

The Day 舞台挨拶建大2月25日8時50分 日本語字幕

audryuri さん

説明より
*コナリの説明*
字幕にも書いてありますが、管理=クァンリの事を 早くタイプしすぎたため
誤字としてコナリになったのが ずっとファンの間では流行ってます
ファン同士が良くない事を指摘する事をコナリする、されると言います
例文:「ファンミの時、こうしたら怒られてコナリされた」とか 
「ツイでこういう事言ってた子がいた コナリしないと」みたいな感じに使いますwww


*マグルMuggleの説明*
これはハリーポッターを知ってる方なら分かりやすいと思うんですが
魔法使いじゃない 一般人の事を本の中でMuggleと言います
JYJファンじゃない人を ファン達は通称マグルと呼びますwww
例文:「舞台挨拶に仕方なくマグル友達を連れて行って騒げなかった」とか
「こんなデマ記事にマグルは流されるのよ」とかwww


こちらもアップしてくれてます^^
The Day 舞台挨拶2月23日弘大8時30分【日本語字幕】



写真また追加アップします。
(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ペルー公演追加席完売/ジェジュン「Shorty Awards」受賞などなど 20120229 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる