ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ユチョン Black’Smith CF撮影^^ 20120321

<<   作成日時 : 2012/03/22 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大学(職場)の卒業式手伝いをしてきました。
午前中ずっとスーツで動き回ったのでヘロヘロに。。
さて、今日はユチョンのドラマ「屋根裏部屋の皇太子」
初放送日でした^^面白そうです〜。
なかなかネットつながらなくてあきらめかけましたが・・・。
そして、今日はBlack’SmithのCF撮影があったらしく
サイトと、ニュースにその様子がアップされました。


すっきりとした表情に見えますね(私にはそう見えるのですが・・)。
心の中にはもちろんまだ悲しみはいっぱい広がっているでしょうけれど、
目の前にある、仕事に向き合っていかなきゃですもんね。。
頑張ってるから、ふぁいてぃん!って言うのは気が引けるけれど
やっぱりファイティン><

ジュンスは今日「エリザベート」の日。
髪型に悩んでたみたいですね。それでだいぶ印象が違うと。。。
どんなだったんでしょうね^^

そして、ずっと毎日いつでも想うのはジェジュンのこと・・・。
落ち着いてきたかなぁ。


★JYJ ユチョン Black’Smith CF撮影^^ 20120321

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Black’Smith カフェサイト
http://cafe.naver.com/blacksmithhq.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=423&

フェイスブック
http://www.facebook.com/blacksmithhq


・韓国ニュースサイト

パク·ユチョン、父親を亡くしてから最初のCF現場。 "明るく笑った"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20120321150542309a4&newssetid=1352

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120321150945453a4&linkid=4&newssetid=1352
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120321150102305a4&linkid=4&newssetid=1352

・日本語訳ニュース

JYJ ユチョン、父を亡くして初めてのCM撮影“明るい笑顔”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938978&categoryCode=PU

今月14日に父を亡くしたJYJのユチョンが、一段と明るくなった姿でCM撮影に取り組んだ。

ユチョンは21日午後1時、ソウル・蚕室(チャムシル)のとあるレストランでCM撮影をした。

この日ユチョンは、グレーのジャケットを身につけたカジュアルな姿で撮影現場に登場した。数十人のスタッフ一人ひとりに挨拶を交わしながら明るい姿を見せ、多少やつれていたものの、父を亡くした悲しみをある程度乗り越えたように見えた。

1時間の準備時間が経て、ユチョンはまた明るく笑いながらリハーサルに取り組んだ。ユチョンが演じるのは、共演するソン・スンホン、キム・テヒと偶然レストランで出会うシーン。ユチョンの嬉しそうな挨拶に、ソン・スンホンとキム・テヒも明るく応じ、撮影現場の雰囲気をさらに盛り上げた。

本格的な撮影に入ると、ユチョン、ソン・スンホン、キム・テヒの3人はわずか数カットだけで撮影分を全て撮りこなすプロの姿勢を見せた。このなかで最年少のユチョンは、可愛いコメントで女性スタッフの心を揺さぶったりもした。

ユチョンは、今日(21日)から放送が始まるSBS新水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で、皇太子のイ・ガクを演じる。


JYJ ユチョン&ソン・スンホン&キム・テヒ、彼らが集まったワケは?
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938980&categoryCode=ET

21日午後、ソウル・蚕室(チャムシル)のブラックスミス新川(シンチョン)店で行われたブラックスミスのCM撮影現場で、ソン・スンホン、キム・テヒ、JYJのユチョンが撮影準備をしている。

ブラックスミスは、鍛冶屋を表す言葉で、カフェベネが11月江南(カンナム)駅店に新しくオープンしたイタリアンレストランだ。

ブラックスミスは、最低5年以上の経歴を持つシェフたちを雇い、テーブルで料理する過程を一目で見られるようにオープンキッチンを導入した。消費者は調理される過程を間近で見ることができる。





★ドラマ関連

(翻訳機にかけました)

フンナムとは、イケメンみたいな意味らしいですが
「見る人の心をわくわくさせる男」というふうに書いてるかたもいました^^
ふむふむ。

パク·ユチョン、撮影現場生写真公開 "乳白色のフンナム '
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2012032113465440098&linkid=4&newssetid=1352

画像


グループJYJ パク·ユチョンの"屋根裏部屋皇太子"の撮影現場写真が公開された。
月21日あるオンラインコミュニティ掲示板には"真摯なパク·ユチョン"というタイトルの写真が掲載された。
写真は、パク·ユチョンの所属事務所関係者のTwitterに上がってきたのだ。
写真の中のパク·ユチョンは、撮影現場でスタッフの説明に集中している。
パク·ユチョンは、髷頭と一緒に田舎者の赤いトレーニング服を着たがやや長めなあごの線と無欠点肌を自慢している女性ファンの心をときめくようにする。
写真を見たネチズンたちは"ユチョンがどうしてこんなにきれいに" "今日初放送期待されます" "本当に集中しており、 "などの反応を見せた。
一方、SBSの新しい水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"は、皇太子イガクが愛するセジャビンを失って300年の時を越えて臣下たちと一緒に21世紀のソウルに飛んできて前世で言えなかった女と愛を成し遂げるという内容のファンタジーロマンスでパク·ユチョン、ハン·ジミン、イ·テソンが出演する。初放送は21日午後9時55分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユチョン、仕事して乗り越えていくのでしょうね、きっと。泣けるだけ泣いたのかな。ジュンちゃんも自分のトートのかたちを見出したようだし・・ジェジュン、もう少しそっとしておいてあげたい。でも彼もプロですから、人前に立たなくてはいけないスケジュールに直面したら、ビシッと素敵にキメキメで現れるでしょう。信じています。
夕佳
2012/03/22 00:22
>夕佳さん
返信かなり遅くなりました><

ユチョン、頑張ってますね。
少しずつ日常に戻って。。
仕事が忙しいのが一番リハビリになるのかもしれませんね。
3人とも、前を向いて頑張ってますね。
ふぁいてぃん〜。
ふるふる
2012/04/13 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ユチョン Black’Smith CF撮影^^ 20120321 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる