ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ロッテ免税店壁紙3月/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」関連動画など 20120227

<<   作成日時 : 2012/02/28 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は遅く帰ってきたので、ブログ更新も遅くなりました(+◇+)
いま、ちょっと、がくっと寝てました(笑)
さて、今日はユチョン出演のドラマについてテレビで流れたそうです。
インタビューなんかも流れたので、嬉しいですね^^
その他ちょこっとですが、まとめました^^


★ロッテ免税店3月壁紙

ダウンロードはこちらで↓

ロッテ免税店 日本HP
http://jp.lottedfs.com/entertainment/wallpaper.php

ロッテ免税店 韓国HP
http://kr.lottedfs.com/magazine/wallpaper/wallpaper.jsp#

画像

画像



★JYJ Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/CJESJYJ

Moviestill with Jaejoong


ジェジュンのELLEの映像がアップされました。
この映像、何度観ても、うっとりです。。

画像



★ユチョン

☆ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」関連


製作発表は3月5日のようです。

画像


☆今日テレビで撮影の様子やインタビューが流れたそうです^^

120227 JYJ 유천 Yuchun 옥탑방 왕세자 촬영 현장 Rooftop Prince filming
120227 JYJユチョンYuchun屋根裏部屋皇太子撮影現場Rooftop Prince filming



120227 JYJ 유천 Yuchun 한지민 Han Jimin 옥탑방 왕세자 Rooftop Prince
120227 JYJユチョンYuchunハン·ジミンHan Jimin屋根裏部屋皇太子Rooftop Prince



☆SBSの公式Youtubeチャンネルにメイキング映像がアップされました^^

[옥탑방왕세자] 포스터촬영현장 박유천+한지민
[屋根裏部屋皇太子]ポスター撮影現場、ユチョン+ハン·ジミン



☆オクセジャ(屋根裏部屋の皇太子)を広報して
イケメン5人衆にホワイトデーのプレゼントもらおう!
というキャンペーン中です。
SBS公式ツイッターより
クセジャ促進し、イケメン5人衆にホワイトデーのプレゼントもらおう!
https://twitter.com/#!/SBSNOW

画像


「屋上部屋の皇太子」党に入ろう〜というのをやってますw
日本語説明書いてくださった方のツイをSBSがRTしていたので
ご紹介しておきます^^

Yumiさんより @mag_kaibigan
https://twitter.com/#!/mag_kaibigan
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=LzJXa

「屋上部屋の皇太子」党とは???→ @SBSNOW #옥탑방왕세자 http://t.co/B17JAO5n
『"屋上部屋の皇太子"を推進し、一緒に楽しむ"屋上部屋の皇太子"党員を募集しています^^
募集期間:2月20日〜
サポート資格:SBSドラマ"屋上部屋の皇太子"を愛する誰でも
活動期間:ドラマ放送終了まで
活動の利点:優秀活動者に屋上部屋の皇太子の俳優たちと会うことができる機会を与える。撮影現場訪問など、そのほか様々なイベントを通じた利益を与える。
活動の方法:自分のポンポン浮かぶアイデアを活用して自由に広報してください〜
(活動例)
1)RT :屋根部屋の皇太子関連の文章をリツイート
2)写真:ドラマ撮影、動く画像、面白写真など
3)映像:MV、パロディ、UCCなど
4)翻訳:外国人ファンのために英語、日本語、中国語、その他外国語でツイート翻訳
5 )オフライン:チラシを制作して広報、学校の友人たちに知らせる〜など
*あくまでも活動の例うちだけで、屋上部屋の皇太子を愛する心を込めて自由に広報してください〜^O^』



JYJユチョン、『屋根部屋の王世子』ポスター撮影でハン・ジミンにキス
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=kstarnews_entame1304652911

画像


JYJのユチョンが、ハン・ジミンとの写真を公開した。

27日午前に放送されたSBS『良い朝』芸能特集では、『屋根部屋の王世子』(原題)のポスター撮影が公開された。ユチョンはハン・ジミンと親しげな姿を演出し、撮影監督が要求したキスシーンまで消化した。ユチョンはハン・ジミンの頬にキスをし、一度で撮影が終了した。

「ハン・ジミンとの演技はぎこちなくないか」というリポーターの質問にユチョンは、「最初は心配したけれど、ハン・ジミンさんがとても楽に接してくださるので自然と楽になった」と話した。

一方ファンタジーロマンチック時代劇SBS『屋根部屋の王世子』は来る3月14日に放送がスタートする。


JYJ ユチョン、ハン・ジミンとの共演「気を遣ってくれたので仲良くなれた」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937777

アイドルグループJYJのユチョンが、女優ハン・ジミンとの初共演について感想を述べた。

韓国で27日に放送されたSBSトーク番組「良い朝」では、新水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」のポスター撮影の現場が公開された。

この日の放送で、ユチョンはハン・ジミンとの共演について述べ、スタジオを盛り上げた。ユチョンは「ハン・ジミンと違和感なく演技できるように頑張っている。彼女がとても気を遣ってくれたので、自然に会話をするようになり仲良くなれた」と述べた。

ユチョンは王様という役柄について「撮影が進むにつれ、王としてのオーラも自然に出てくると思う。そうなれば脚本家の方も喜んでくれるはず」と話した。

また“4人のイケメン”ことチョン・ソグォン、イ・ミンホ、チェ・ウシクとともに派手な色合いのジャージを着て登場し、同ドラマへの期待が高まった。

「屋根裏部屋の皇太子」は、皇太子妃を失い300年の時間をタイムスリップして、臣下らとともに21世紀のソウルに来た朝鮮時代の皇太子が、前世で叶えられなかった恋を叶えるという内容のファンタジー・ラブコメディ。ドラマ「お願いキャプテン」後続番組として韓国で3月14日から放送される。



☆20120225サイン会の様子


テレビで流れたそうです^^

120227 JYJ 유천 Yuchun 아줌마, 박유천에 빠진 날 auntie fans loving Yuchun
120227 JYJユチョンYuchunおばさん、パク·ユチョンに落ちた日auntie fans loving Yuchun


おばさまのペンが多いということらしいです・・・^^

JYJユチョン、サイン会を実施・・・「ファンへの配慮も王世子級」(1)
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652924

JYJユチョン、サイン会を実施・・・「ファンへの配慮も王世子級」(2)
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652923





★JYJ 「The Day」関連

隼人さんブログより
「やべっ・・・間に合わない!!!」
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51759918.html

(一部ご紹介)

待ってくれていたスタッフに誘導されて彼らの待つ控え室に

まず、ジェジュンと目が合いました。

握手してハグ・・・いつもの儀式ですね・・・その横でジュンスが「お久しぶりです」と声をかけてくれた

ジュンスはまだメーク中で、メークをしながらの握手

時間がない・・・話したい事はたくさんあるのだけど・・・気持ちばかりがあせります

で、ジェジュンに

「たくさん話したい事あるんだけど・・・あのさ、クリスマスソング作ってくれない?」

驚いてましたね。こいつ、いきなり何を言い出すんだ?と思われたかも・・・笑

「今年でも、来年でもいいから・・・」

すると・・・

「クリスマスソング?・・・いいですねぇ・・・」

本気かどうかはわかりません。でも、伝えましたよ

ジェジュンは、相変わらず美しい顔をしてました・・・で、もう一人美しい人が・・・ジュンスです

ほとんど白というかシルバーというか髪を染めていましたが(脱色かもしれません?)・・・顔が小さくなって、キレイというか・・・とても美しかったです

「なんか、美しいね・・・」というと

笑いながら「ダイエットしました!」と力強く答えました。

あ〜いろいろ話したかったのですが気ばかりあせり・・・タイムアウト・・・残念

ジェジュンが、また近々日本で地震が起きるかもしれないと聞いていると心配してくれてましたよ。


そうそう、朝会ったユチョンですが・・・ドラマの撮影のため残念ながら今日は欠席です。


舞台挨拶はすべてビデオに収めましたが、私があげなくても誰かが上げてくれますよね。

ロッテシネマはコンプレックスなので20分おきに舞台をまわって挨拶するとの事でした。今日は5回挨拶するんだって・・・ご苦労様です

私は、今日のチケットを持っていなかったので舞台挨拶だけ見て・・・ジェジュンの店に向かいました。



The Day
http://blog.livedoor.jp/asian9437/archives/51760317.html




では、とりあえずここまで。。

おやすみなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ロッテ免税店壁紙3月/ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」関連動画など 20120227 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる