ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 「The Day」公開初日 舞台挨拶@ 20120223

<<   作成日時 : 2012/02/24 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなってしまいました(+◇+)
今日、JYJのプライベート映像「The Day」の
劇場公開、初日を迎え、
3人の舞台挨拶が行われました。

発表されていた劇場での舞台挨拶後、
なんと、予告されていなかった劇場にも
一人ずつ散らばって挨拶に行ったそうです。
びっくりだったでしょうね^^
短い舞台挨拶だったようですが、
直接会うことが出来たファン、うれしかったことでしょう!

内容についてと、
アップされはじめている動画については
明日以降にします。
今日は写真だけ。

★JYJ フェイスブック更新
http://www.facebook.com/CJESJYJ

오늘은 드디어 "The day"개봉날! 전국에서 The Day를 만나실수있습니다. 멤버들의 개봉기념 무대인사도 있답니다^^ 007작전의 깜짝 이벤트도 기대해 주세요!!
(訳)今日はいよいよ"The day"封切り日!全国でThe Dayに会うことができます。メンバーたちの封切り記念舞台挨拶もあるそうです^^007作戦のびっくりイベントも期待して下さい!!

Finally you can see the movie "The Day" in Korea. There will be JYJ members' stage greeting! and the surprise event will be happening? you will see^^

画像



★ジュンス ツイッターより
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic

나를두고 고심을왜해..나도 모르는 얘긴데...ㅎ웃긴다
(訳)僕を置いて苦心をどうして..僕も分からない話だが...ふっ笑わせる
→僕を置いてどうじて語ろうとする....僕も知らない話だが...ふっ笑わせる

아자~! http://pic.twitter.com/7f2Ndp5h
(訳)アジャ〜!
画像



うしろに、ちょびっとジェジュンがうつってますね(笑)


★JYJ 「The Day」公開初日 舞台挨拶@ 20120223

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



とりあえず今日はここまで。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 「The Day」公開初日 舞台挨拶@ 20120223 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる