ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)出演確定 20120221

<<   作成日時 : 2012/02/22 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

朝早くから韓国でニュース記事がアップされました。
ジェジュンのドラマ出演確定。
本当かな!?と慎重になってしまいましたが
(いつもドラマ出演が話題にあがっても決定するまで
時間がかかることが多いので・・)
どうやら本当のようです^^

ユチョンがツイッターにアップした絵で確信しました(笑)


★『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)

キム・ギョンタク役
優れた武芸の実力を持つ朝鮮最高の武官
自尊心が強く、勝負に対する欲もまた相当なものだが、
幼い頃から恋慕してきた女性に対してのみ、一途な思いを持ち続ける純情な面もある。

だそうです。

詳細わかりましたら、また書きます^^


JYJジェジュン、『ドクターJIN』に出演確定・・・朝鮮時代の武官役
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652741

JYJのジェジュンがドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)の出演を確定させた。

21日、ドラマ制作会社側によると、ジェジュンは今年上半期に地上波で放送予定の『タイムスリップ ドクターJIN』(以下、JIN)で朝鮮時代の武官であるキム・ギョンタク役を務める。ジェジュンが演じるキム・ギョンタクは先祖代々続く武人家の跡継ぎで、優れた武芸の実力を持つ朝鮮最高の武官。自尊心が強く、勝負に対する欲もまた相当なものだが、幼い頃から恋慕してきた女性に対してのみ、一途な思いを持ち続ける純情な面もある。21世紀から過去にタイムスリップした医師、ジンヒョク(ソン・スンホン)と宿命的な対決を繰り広げる。

昨年、『ボスを守れ』のチャ・ムウォン役で成功的な演技を披露したジェジュンが『JIN』を通じ、初めて史劇の演技に挑戦するという点から視線が集中している。ジェジュンは現代劇では見せたことのない優れた武芸術などを披露し、誰も近づけないカリスマ的な演技を見せる予定だ。特に、アジア全域を熱くする韓国のトップ歌手から韓流スターの俳優として成功的な変身を遂げているジェジュンが、朝鮮時代の武官役を通してどんな魅力を見せてくれるのか、注目だ。

『JIN』は、2012年、韓国最高の医師が時空間を超え、1860年代の朝鮮時代にさかのぼり、医師として孤軍奮闘する様子を描いた医療ドラマ。10年間連載している日本の同名漫画が原作で、2009年には日本のドラマとして制作されて大人気だった作品を韓国の情緒に合わせて具現した。制作会社側は、「『ボスを守れ』で成功をおさめたジェジュンが『JIN』を通じ、これまで隠してきた新たな魅力を見せることになるだろう。史劇に初挑戦の彼の変身に期待してほしい」と伝えている。


JYJ ジェジュン「タイムスリップ Dr.JIN」で時代劇初挑戦!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937496&categoryCode=PU

JYJのジェジュンがドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」に出演する。

ジェジュンは上半期の地上波で放送予定である「タイムスリップ Dr.JIN」で朝鮮時代の武官であるキム・ギョンタク役を務める。

ジェジュンが演じることになったキム・ギョンタクは代々伝わる武人の家柄の跡継ぎとして、優れた武芸の実力を備えた朝鮮最高の武官。プライドが高く、ひどく負けず嫌いだが、幼い頃から恋焦がれてきた女性に対しては切なく一途な気持ちを表す純粋な面を持つキャラクターだ。21世紀から過去にタイムスリップしてきた医者のジニョク(ソン・スンホン)と宿命的な戦いを繰り広げることになる。

昨年SBSドラマ「ボスを守れ」でチャ・ムウォン役で俳優として成功をおさめたジェジュンは「タイムスリップ Dr.JIN」で自身初となる時代劇に挑戦。ジェジュンは現代劇では見せられなかった優れた武芸などを披露し、カリスマ性溢れる演技を繰り広げる予定だ。

「タイムスリップ Dr.JIN」は2012年韓国でトップクラスの医者が、次元を超えて1860年代の朝鮮時代へさかのぼり、医者として奮闘するという内容をおさめた、新しい医学ドラマ。10年間連載されていた日本の漫画家である村上もとかの漫画が原作。2009年日本TBSドラマで制作され、爆発的な人気を呼んだ作品を、韓国の情緒に合わせて新しく構成した作品だ。

制作会社のイキムプロダクション関係者は「『ボスを守れ』でドラマで成功をおさめたジェジュンが『タイムスリップDr.JIN』のキム・ギョンタク役として、これまで隠されていた新しい魅力を見せてくれるだろう」と話し「時代劇に初めて挑戦することになるジェジュンの演技にたくさんの応援お願いする」と呼びかけた。


「JYJ」ジェジュン、韓国版「JIN」で時代劇デビュー
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_94481

JYJキム・ジェジュンが史劇に初挑戦!「タイムスリップ Dr.JIN」へキャスティング決定
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5814

【韓流】JYJキム・ジェジュン、ソン・スンホンとライバル…『Dr. JIN』キャスティング決定
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0221&f=entertainment_0221_022.shtml


画像


関係無い写真ですが(笑)
ドラマ「根深い木」の写真から合成したジェジュンの写真;^^
ちょっと前にアップされてたのを思い出しました。
王族の衣装だからこんな豪華な衣装は着ないかもだけど、
なんとなく雰囲気。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(原題)出演確定 20120221 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる