ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ツイッターアップ&ジュンス雑誌表紙&ユチョンドラマ撮影など^^ 20120219

<<   作成日時 : 2012/02/20 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

土日はドラマを観たりと、ゆっくりゆっくり過ごしすぎまして;^^
こりゃあかんと思ったものの・・・もう休日は終わりですね。
さて、JYJ情報はちょこっとだけでしたが、
まとめてアップします。


★JYJ HP【NEWS】更新

(翻訳機にかけました)

舞台挨拶も行われる予定の「The Day」劇場公開ですが、
チケットは明日発売予定。
ネットでの販売のようですが、韓国にお住まいの方のみ受付のようです。
(ロッテシネマツイッターなどより https://twitter.com/#!/LOTTE_CINEMA


JYJ、 "The Day"の舞台あいさつの関連情報
http://entcjesadm.windowstest.net/ko/news/detail.asp

こんにちは、
シジェスエンターテイメントです。 ロッテシネマで単独公開されるJYJドキュメンタリー"ザ·デイ"舞台あいさつ進行についてご案内いたします。

[舞台あいさつ日程】
* 1次- 2/23(木)ロッテシネマ弘大入口19:30 / 19:50 / 20:10 / 20:30(映画上映前)
* 2次- 2/25(土)ロッテシネマ建大入口19:30 / 19:50 / 20:10 / 20:30(映画上映前)
※舞台挨拶は、上記の該当時間の映画上映前には、合計8回行われます。

[参加者]
JYJメンバー全員(参加者は当日の都合により予告なく変更されることがあります。)

[舞台挨拶チケット販売情報】
舞台挨拶前売りオープン:2012年2月20日(月)13時
舞台挨拶前売りの場合ロッテシネマホームページ、携帯電話(ロッテシネマアプリケーション)を介してのみ可能で、
現場(映画館)の前売りはできません。

※通常の上映前売りオープン- 2012年2月20日(月)16時以降
ロッテシネマホームページ、携帯電話(ロッテシネマアプリケーション)、現場前売り可能

多くの関心と参加お願い致します。
ありがとうございます。




★ジュンス

☆ツイッターアイコンチェンジ^^
https://twitter.com/#!/1215thexiahtic

なんともイメージががらっと変わる、かっこいい写真(//∇//)
わたし、こういう感じも好きです・・。

画像


ミュージカルの共演者さんとツイッてますね〜。


この写真は雑誌の表紙に使われたもののようです。

☆韓国女性雑誌 Singles(シングルズ)2012年 3月号
JYJジュンス表紙

画像


発売日:2012.02.20以後
出版社:The book company
KOREA WOMEN’S MAGAZINE−SINGLES Mar. 2012


すでに売り切れているところがほとんどみたいです;^^
発売されたら(韓国では20日発売予定かと)、追加があるかな。

とりあえずGマーケットではまだ受付しているところがありました。。
http://list.gmarket.co.jp/s/SINGLES-3%E6%9C%88?gdlc_cd=&gdmc_cd=&gdsc_cd=&delivery_group_no=&sell_cust_no=&bundle_delivery=&bundle_policy=&keyword=singles+3%E6%9C%88&within_keyword_auto_change=singles3%E6%9C%88&curPage=1&filterDelivery=NNNNN&flt_pri_idx=0&flt_tab_idx=0&sortType=SORT_RANK_POINT&dispType=LIST&pageSize=60&partial=on&goodscode_for_css=&shipto=&priceMin=&priceMax=&paging_value=1

今日19日もミュージカル「エリザベート」の出演日でしたね。
またしても、観に行った方達の感想が、興奮気味。
素敵なのでしょうね〜。



★ユチョン

ドラマ「屋根(裏)部屋の皇太子」の撮影が毎日あるようですね。
目撃情報も多く^^(写真も・・・・・)
なんだか面白そうな予感・・。

撮影中の写真は、なるべくアップしないようにしたほうが良いのか、
うーんと悩むところです。。
まだ製作発表も済んでないので・・・。
とりあえず、ニュースにアップされたものと、関係者のツイをご紹介〜^^


☆ユチョンツイッターより
https://twitter.com/#!/6002theMicky

共演者とツイで交流してますね♪

내일...더열심히..열심히..잘
(訳)「明日...さらに熱心に..熱心に..よく(上手く)

그리고...고마워요..
(訳)そして...ありがとう..

Allways all ways... http://pic.twitter.com/WaBSubmk

画像



☆イミンホさんツイッターより
https://twitter.com/#!/93LeeMinHo

저하 이것이 셀카 라는것이옵니까...? http://pic.twitter.com/GEgfJL7W
(訳)邸下、これがセルカというものでしょうか・・・?

画像


JYJユチョン、イ・ミノが『屋根部屋の王世子』出演者との写真を公開
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_entame1304652669

イ・ミノが『屋根部屋の王世子』(原題)のイケメン4人を公開した。

イ・ミノは午前自身のツイッターに、「邸下(王世子に対する敬称)、これがセルフショットというものでしょうか・・・?」という文とともに写真を掲載した。来る3月に放送されるSBSドラマ『屋根部屋の王世子』に一緒に出演するチェ・ウシク、JYJのユチョン、チョン・ソグォンらとともに撮った写真だった。

俳優たちはドラマの撮影の真っ最中なのか、劇中の衣装を着て、カメラを見つめている。これにユチョンは、「ヨンスルさん(チョン・ソグォン)に少し笑えと言うように。チサンは朝鮮に戻る方法を探しもしないでよく笑っているな」と返答し、ネットユーザーの笑いを誘った。

一方来る3月中旬から放送予定のSBS水木ドラマ『屋根部屋の王世子』はユチョン、ハン・ジミン、イ・ミノ、チョン・ソグォンらがキャスティングされた。


写真:JYJパク・ユチョン、ドラマ『屋根部屋の皇太子』でロイヤルスマイル炸裂
http://www.zaikei.co.jp/photo/95791.html

画像


3月に放映を控えた韓国SBSのドラマスペシャル『屋根部屋の皇太子』の撮影に拍車がかかっている。15日の朝、市民らが出勤を急ぐ忠武路の中心にあるビルディングの谷間に、袞竜の御衣“ゴンリョンポ”に身を包んだ麗しの王子パク・ユチョンが姿を現した。『屋根部屋の皇太子』タイトル撮影の現場だ。

 撮影開始時、多少ぎこちなさそうだったパク・ユチョンは、監督のスタートの合図が入った途端に皇太子の厳格さと見知らぬ環境への戸惑いを見事に表現して見せた。通りかかった市民らはパク・ユチョンに気がつくと、たちまち1人2人と集まり始め、気がつけば日本、中国、香港など多国籍ファンたちの集まりとなっていた。

 数時間にわたり寒い野外で撮影が行われたにも関わらず、パク・ユチョンは終始明るく真剣な姿で撮影に臨んでいた。また撮影の序盤から共演者やスタッフたちと積極的にコミュニケーションをとり、雰囲気を盛り上げていた。

 あるスタッフは「都心のど真ん中という難しい環境での撮影にも関わらず、集中力が群を抜いている。また、素晴らしいマナーを発揮して周りを楽しませてくれる」と、パク・ユチョンと共にした撮影の感想を述べた。

 SBSドラマスペシャル『屋根部屋の皇太子』は、パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミらが出演する。



☆ユチョン ファン連合 ドラマサポート^^

☆屋根裏部屋皇太子サポートファン連合 1st サポート報告☆
http://mickyfanjapan.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

ユチョンからお礼のサインが♪

画像




★ジェジュン


☆ジェジュンツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

バレンタインのプレゼントたくさん受け取ったんですね^^
写真アップしてくれるそのマメさが大好きです。

뒤늦게 받은 초코렛 ~ 감사해요~ http://pic.twitter.com/5JPlHQcY
(訳)一足遅れて受け取ったチョコレート〜感謝します〜

画像



☆ジェジュン展スタッフさんより
http://860126.net/

ジェジュンにプレゼントを渡したようで、
(ジェジュン展で受付していた分かな)
そのお礼にサインが届いたみたいです^^

画像


サインには「ホワイトデーに期待してください」と書いてあるそうな〜。




ではでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ツイッターアップ&ジュンス雑誌表紙&ユチョンドラマ撮影など^^ 20120219 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる