ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス インタビュー記事/ユチョン 撮影開始/ジェジュン ツイッター写真 など20120209

<<   作成日時 : 2012/02/10 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は遅く帰ってきたのですが、それからケーキを作り始め・・。
遅くなってしまいました(;^^)
さて、今日のJYJまとめ〜。
ジュンスが出演する「エリザベート」がついに初日をむかえました!
ジュンスは初日出演ではないのですが、
どうやら客席にいたようで・・、初日を観にきてたみたいです^^
そして、ユチョンは撮影開始!ブラックスミスのサイン会の情報も出てました。
ジェジュンは、ツイッターで写真投下〜。


★ジュンス 「エリザベート」インタビュー

(翻訳機にかけました)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


キム・ジュンス|“ミュージカル<モーツァルト!>をしながら治癒受けた”
http://news.nate.com/view/20120209n05222

キム・ジュンスとのインタビューが終わってアルフォンスものにの小説一節が浮び上がった。 星の中で最も美しくて光る一つの星が道に迷って私の肩に寝ついていることだと考えていました。 2010年、いつどこででも輝いたし高いだけ限りなく遠いのみであったキム・ジュンスはミュージカル<モーツァルト!>で有性になって突然に目の前に現れた。 言葉の代わり歌った歌は涙がなったし、涙は肥料になって空でない土地に丈夫な根をおろし始めた。 そして‘私の運命避けたい’で泣き叫ぶモーツァルトに自身を120%投げたキム・ジュン幸運にありついて観客は結局彼をありのままの姿で眺め始めた。 自身の名前を探して、思い立つとみられるまでかかった7年の時間. このインタビューが意味あるならばその歳月を本人の声を通じて聞かせたためだろう。 星は土地でより一層光った。

10.いつのまにか三回目ミュージカル<エリー者ベット>の初めての公演を控えている。 何も知らずに始めた時と比較するとちょっと楽になったか。
キム・ジュンス:練習はすべてしておいた状態だがまだ舞台に直接立ってみないので事実よく分からない。 <モーツァルト!>初演の時も感じたが、ミュージカルは練習と実際舞台が全く違う話だよ。 観客との疎通もそうで、照明や舞台装置があたえる力も違って。 幸い以前よりは‘こういう雰囲気ではこういう感じが出ないだろうか’とする下絵はちょっと描くことができるようになった。


“この頃はミュージカル音楽だけ入って大変なことになるほど”


10.<モーツァルト!>でミュージカルを最初に始めた時は全く新しい領域であっただけに当惑することも珍しかったりもしただろう。
キム・ジュンス:生涯初めてで見たミュージカルが私がした<モーツァルト!>だっただけにこのジャンル自体がとてもなじみがうすかった。 芸能人がミュージカルをする時観客や関係者たちが持つ良くない視線に対する話も多く入ってどのように受け入れるか気になったし。 ところで音楽が新世界であった。 歌謡やポップで感じることはできない雰囲気と雄壮さ、そこにすべての音楽がみなライブというものが最も良かった。 その後で暇が出来次第ミュージカルを見て歩き始めたし、はなはだしくはこれが若干変わっている。 音楽もとてもミュージカル音楽だけ入って大変なことになるほど影響をたくさん受けていて。 (笑い)

10.その時客席で初めてで見たミュージカルの感じはどうだったか。
キム・ジュンス:(イム)苔径が兄がする初めての公演を見たが苔径が兄はベテランなのにモーツァルトが出てくる時ごとに持ち出して震えた。 一緒に練習する時兄ここで違ったのに(笑い)その感じがあってみるからはらはら(いらいら)して、兄が無事によく渡せばちょうど安堵のため息をついて。 舞台で出るどのようにするかそのような考えもして。 私も心配すれば良いけれど。 アハハ。 その時はきて、本当に神経が過敏になっていたようだ。

10.100%観客の立場で見られなかったようだ。
キム・ジュンス:どうしても時期自体がとても大変な時であったから。 6〜8ヶ月間の空白を持った以後初めてする歩みであり。 事実誰でもどんな集団を出て初めて何かするということはそれ自体だけでも大変で緊張するのではないか。 その上に今までしてきた自信がある分野でなくなじみがうすいジャンルというもので負担がたくさんなった。

10.本人に何の情報も、感情もないジャンルだったがどのように始めることになったのか気になる。
キム・ジュンス:2回程度拒絶をした。 初めにオム・ホン現代表様と話す時話みな終りながら“あのできません”こうした。 (一座爆笑)以後にまた連絡がきて音楽だけ聞いてみろとおっしゃったよ。 DVDを見たが‘私の運命避けたくて’を聞いては大騷ぎが起こった。 何こういう音楽があるのか! しながら。 (笑い)それでもできないと申し上げたのに、台本をみな読んで突然したかった。

10.どこにささったことなのか。
キム・ジュンス:多くの人々がモーツァルトはお金もよく儲けてあらゆる事を持った天才(天災)作曲家と知っている。 ところで私も音楽をする立場なのでそうなのか天才(天災)だったために不幸だったと考える彼から私を見た。 モーツァルトが歌う歌他にもすべての歌詞が私がしたい本当に話、私の心だった。 当時そのような話を私が直接伝達してはいけない状況だったが歌を歌うならば認められられることという感じだった。 呼びたくなったし、誤記(負けん気)ができた。


“まだ<モーツァルト!>を話せば涙が出るようだ”

10.歌手でデビューして長時間とても多くの歌らを呼び起こしたのに<モーツァルト!>中歌詞がとりわけ切実に近づいたようだ。
キム・ジュンス:その間愛に痛く感じる歌を歌ってそうしたのに十八、十九が何の愛を分かったか。 (笑い)それでも‘フォーエバーラブ’のような東方神起の日本歌は歌詞が本当に良かった。 歌詞に歌を歌った当時私が感じた感情が表現されればとても好んだようだが、<モーツァルト!>の曲らがそうした。 ‘黄金別’歌詞を見るのに本当にかっとした。

10.どんな歌詞だったか。
キム・ジュンス:王は王子心配に城壁を高めて門徒堅く閉じる。 だが、王子は城壁の外世の中を夢見るが、本当に自身が願う黄金別があるならば城壁越えて世の中の外に出て行かなければならないという内容だ。 愛は拘束しないこと、愛は自由に置くこと、こういう歌詞.

10.それがモーツァルトを、そしてあなたの背中をおした力だったようだ。
キム・ジュンス:公演をしながら治癒受けた。 ‘黄金別’はモーツァルトの才能を調べてみた男爵夫人が歌う曲なのに、事実その場面でモーツァルトはそのまま気持ちだけ好めば良い。 あどけなく‘パパこの話ちょっと聞いてみます’すれば良いのに私は毎日泣いた。 泣かないべきで、泣かないべきだとしても歌詞を聞いていればそうすることはできなかった。 私の姿そのまま愛してくれという‘なぜ私を愛しないですか’を呼ぶ時もとてもたくさん泣いて歌に邪魔になるほどだったが、その話をすればまだ涙が出てくるようだ。

10.当時の状況とミュージカルの内容がかみ合わさったし、そこに真正性という面が目立っていながらアイドルのミュージカル進出に対して反感を持った観客らまで関心を持ち始めた。
キム・ジュンス:出た一連の段階を経て主演になったのでなくアイドルスターとしてモーツァルトになったことだ。 しないとした理由がそれであった。 私がもしミュージカル俳優だったら私もやはりそんなに気分が良くないそうだった。 そうしてとても迷ったが、上手にしてできないのかを離れて真剣に真正性を持って接近するならば嫌いはしないことという考えで本当に熱心にした。 そして俳優が一つでもさらに教えようとしたし、そのおかげで集中力あるように公演ができた。

10.同じ状況にあったJYJメンバーはどのように受け入れるか。
キム・ジュンス:(パク)柳川(ユチョン)と(海苔)在中がヒョンド公演を見て泣いた。 作品も作品だったが、私が上手にしてできないのかを離れて何かをやり遂げたとのこと自体に感激を受けてであったようだ。 三つの中に私が一番初めて出てきたから。

10.自らも“<モーツァルト!>はミュージカル作品それ以上の意味を持っている”と話すほどであったからモーツァルトを送りにくかっただろう。
キム・ジュンス:‘私は私は音楽’は自身が感じるのを音楽で表現する異議幸福を話す曲なのに、モーツァルトは死ぬその瞬間までもその歌を歌う。 それが本当に悲しかった。 ミュージカルは<モーツァルト!>だったためにしたようだ。 死ぬ時までどんな配役をしても<モーツァルト!>だけはNo.1だと話すことができる。 その作品が良くてでもあるが当時全てのものに自信がなかった私に勇気と希望を与えた作品であるから。 昔には尊敬する偉人といえばカン・ガムチャン将軍、世宗大王(セジョンデワン)こうしたのに申し訳ないが今はモーツァルトという。 (笑い)



★ユチョン ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」撮影開始^^

ユチョンは今日から撮影に入ったみたいです。

SBSのツイッターに、動画がアップされました。
https://twitter.com/#!/SBSNOW

[옥탑방 왕세자] 최초공개! 박유천 카메라테스트현장


([屋根裏部屋皇太子]初公開!ユチョンのカメラテストシーン)


★JYJオフィシャルフェイスブックより
http://www.facebook.com/CJESJYJ

오늘은 멤버 박유천의 옥탑방 왕세자 첫 촬영이 있습니다. 바다에서 이루어지는 촬영이라고 하네요.
여러분의 뜨거운 응원 부탁드려요! 곧 인증샷 올릴 수 있도록 하겠습니다^^

Today there is YuChun's firist drama filming (It will be at the beach^^) so please give your interest and support!
I'll try to upload a photo of YuChun! Thank you

(訳)今日はメンバーパク·ユチョンの屋根裏部屋皇太子初めての撮影があります。
海で行われる撮影だそうです。
みなさんの熱い応援お願いします!すぐに認証ショット上げられるようにします^^

画像



★ユチョン 

サイン会が行われます^^先着だそうです〜。


ユチョン Black' smithサイン会のお知らせ
http://www.blacksmith.co.kr/event/view.php?no=24

画像


2月25日午後3時〜
※当日先着順でサイン会が行われます

Black' smith プンダンソヒョン駅店
京畿道城南市盆唐区ソヒョン250-6 2階
電話:031-709-6232
(서현(ソヒョン)駅 )


★ジェジュン

ツイッターより
https://twitter.com/#!/mjjeje

写真たくさんアップしてくれました^◇^

으악 써 http://pic.twitter.com/tHa97YCd
(訳)うわっ 苦っ

画像



ㅎㅎㅎ이재은 실장님 http://pic.twitter.com/XO55P7ji
(訳)ふふふ イジェウン室長

画像



재밌다... http://pic.twitter.com/vTQZ59X1
(訳)「おもしろい...」

画像


볼이 너무 올랐어 ㅎ ㅜ http://pic.twitter.com/7dnpgKyH
(訳)頬があまりにも上がってしまった(ふくれてしまった)

画像



耳が〜可愛い(//∇//)!!!




さて、とりあえず今日はこれまで。。
遅くなりました(+◇+)
おやすみなさい!



ユチョンinミス・リプリー公式写真集プレミアムボックス
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
著者表示なし(・編など)


Amazonアソシエイト by ユチョンinミス・リプリー公式写真集プレミアムボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス インタビュー記事/ユチョン 撮影開始/ジェジュン ツイッター写真 など20120209 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる