ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日 ジェジュン26歳誕生日おめでとう!20120126

<<   作成日時 : 2012/01/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はジェジュンの誕生日です。
日本では26歳です。
お誕生日おめでとう!
毎年お祝いとともにこの言葉から書きます。
"いつもありがとう。伝えたい言葉はやっぱり「ありがとう」。"

大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!
1年でまたまた更にジェジュンを好きになりました(*´ー`*)。

画像

一番新しいこの写真が25歳のジェジュン写真の中で一番大好きです!



ジェジュンの25歳を振り返ります^^
写真は大体時系列です。大体です(笑)


テレビで誕生日祝ってもらいましたね。
画像


サイン会で優しい表情^〜^
画像


画像

画像


ELLEにて、かっこよくて綺麗でクールな姿を魅せてくれました。
画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像



きゃ〜美しい〜><
と思わせたら、今度は
画像

かわいい。

単独インタビューも受けて^^
画像


画像

画像



画像


画像


画像

画像


演出も手がけて・・
画像


そして日本でのチャリティー公演
ありがとうありがとう。
画像


日本公演後のジェジュンツイッターより
「幸せだった、、、o(^▽^)o」


画像


そして釜山にて、
光州にてコンサート。
画像

画像



そしてそして「ボスを守れ」^^!!!
放送が終わるたびに写真アップしてくれました^〜^
まめこ。
共演者とあったかい雰囲気をつくってました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


NII撮影中
画像



そして再び日本へ。
ひたちなかTT!!
画像


ジェジュンツイッターより
「茨城は始めてでした。僕らから見た茨城は 笑顔と涙、
そして長い時間大事にしてくれたみんなの愛が生きっている所でした。」
「やっぱ、LIVEが好き。ただ歌って踊るんじゃなくて、まるで友情界とか恋愛をする気分だ。
皆、ありがとうね。本当に。」

TT

上海ファンミ!!
単独のファンミーティングははじめてで、そして海外だから
緊張したでしょうね〜。
画像

画像

画像


大晦日に、テレビで(ネットで)演技大賞が見られて嬉しかったです。
きらきら〜。
画像

画像

美しすぎる。。

と思いきや、やっぱりおちゃめ。
画像



年齢を重ねることを気にしている乙女な(?)ジェジュンですが
色々な出来事を経て、成長しているジェジュンが大好きだということを伝えたい。
健康のために身体は若く保って欲しいですけれどね;^^

ますますお兄さんのように(今はお母さんというよりお兄さんかなぁ)
優しくて、あたたかくて。

かっこよくて、強くて、輝いてる姿も大好きだけど、
弱音をはいて、しょぼんとしてて、甘えた姿も好きだ〜。

画像



そして、やっぱりやっぱり歌声が大好き。
こんな風に癒してくれる歌声はほかにない。
たくさん、歌える機会がありますように。。

画像


ジェジュンツイッターより
하지만 노래하는 태양의 빛이 있기에 "괜찮다.괜찮다."라며 몇번이고 내게 되새긴다. 보이진않아도 들을순있다. 그리고 느낄수 있다.서로 느끼고 사랑하고있다.
(訳)「でも歌う。太陽の光があるから"大丈夫だ。大丈夫だ"と言いながら何度も僕に再確認する。見えなくても聴くことができる。そして感じることができる。互いに感じて愛している。」




笑顔があふれる瞬間がたくさんありますように。
いつも、見守っています。



記念に動画作りました;^^
写真を流しているものですが。
試しに。。


Addiction=中毒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時


動画見させていただきました><y
いつもジェジュンの情報を更新してくださってありがとうございます!!
ジェジュンはほんとにかっこいいしかわいいしなんなのか(笑)
ジェジュンにはいつも支えられて感謝しかないです(*^^*)x
今年の活躍も期待ですね(^^)!
せっこ
2012/01/26 00:16
いつも素敵なブログありがとうございます(o^^o)
ふるふるさんの書く言葉が大好きです。
すごく共感するし、読みながら、私もジェジュンのこと好きになって本当に良かったって思います(o^^o)

ふるふるさんのブログには愛が溢れていて、その溢れ出した愛情で、私も幸せになります(o^^o)

動画もすてきですね!!
見てて嬉しくなりました\(^o^)/

こうして、ジェジュンのお誕生日を一緒にお祝い出来て嬉しいですね(o^^o)

ジェジュンにはずっと笑ってて欲しい、ずっと幸せで居て欲しいです(o^^o)

ジェジュンお誕生日おめでとう。
産まれてきてくれて本当にありがとう。

長くなってごめんなさい(>_<)
もう嬉しくて、嬉しくて…(>_<)
あかり
2012/01/26 00:26
いやーやっぱジェジュンは神ですね♪ かっこよすぎる(照)
ジェジュンにはいつもいつも助けられてて・・・・。
ジェジュンがいるからこそ 今の私がいると思うんです。 
いつか ジェジュンに直接 感謝のキモチを伝えたい
です。 ジェジュン 誕生日おめでとう!!
キムさん☆
2012/01/26 13:50
ふるふるさん、こんばんは。ジェジュンのお誕生日おめでとうございます☆ほんとに素敵な彼に出会えて嬉しいな☆これからもっともっと好きになろうね☆
ちっち
2012/01/26 17:23
私も、ジェジュン大好きです♡
5人が大好きです!
私が悲しいときはいつも、東方神起5人の歌で元気をもらっています、
これからも、5人の東方神起を応援しましょう★
奈央絵★
2012/01/26 18:01
ふるふるさん、こんばんは。ツイッターでもお世話になってます。ブログにたくさん写真アップしてくださってありがとうございます(*^^*)ジェジュンの魅力、ふるふるさんの文章読んでたら私もおんなじだ!と思って嬉しかったです(;_;)癒してくれるあの歌声が特に大好きです(///ω///)
なお
2012/01/26 18:32
>皆様
すっかり返信が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^
ジェジュンへの想い、本人に届いていますね!!
いつもありがとうございます〜。
まとめて返信でごめんなさい。
ふるふる
2012/02/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日 ジェジュン26歳誕生日おめでとう!20120126  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる