ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ FB更新など/ユチョン 「キスミョン」サイン会開催決定など 20120112

<<   作成日時 : 2012/01/13 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰宅が遅くなってしましました(+□+)
はうう〜。
さて、JYJの活動、ほぼツイッターで先にアップしましたが、
まとめます^^
ユチョンのサイン会が決まりました。
CM出演でサイン会・・・おお〜。
まだキスミョン食べてないですが、やっぱり気になります。



★JYJフェイスブック更新
http://www.facebook.com/CJESJYJ

YJ는 무엇을 하는 중일까요? 팬들을 위한 무언가를 준비중입니다. 많은 기대 부탁드려요!! (오늘 오랜만에 만난 멤버들은 정글의 법칙에 대한 수다에 웃음꽃을 피웠답니다.^^)
Guess what are they doing~~ JYJ is preparing something special for fans and it's coming soon..! yay!
(訳)JYJは何をしているところでしょうか?ファンのための何かを準備中です。多くの期待お願いいたします!(今日久しぶりにあったメンバーたちはジャングルの法則についておしゃべりに笑いの花を咲かせたそうです。)

画像



※ジャングルの法則とは、SBSで放送されている番組のようです^^
わいわい話してる様子が浮かびます(笑)


こんなジェジュン写真がツイッターに流れてましたが、
どなたでしょう;^^
フェイスブックにアップされた写真と同じ服を着てるから
今日ですね。くっついてていいな〜。

画像




★ユチョン キスミョン

サイン会開催決定!!!
1月27日午後4時から〜
http://www.ottogimall.co.kr/shop/event.php?pg_mode=view&kinds_status=&goods_code=YEEOZN8712603&start=0

画像


ottogimallでキスミョンを買った人の中で20人抽選

ottogiフェイスブックにhttp://www.facebook.com/ottoginoodle
ラーメンの話を写真と一緒にアップした人の中で30人

その他50名は、まだ抽選方法など準備中だそうです。
合計100名のサイン会!!!!



フェイスブック写真アップ
これまた可愛い写真が・・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





★ニュース記事より

2012年は俳優JYJとしての活動に注目が集まる!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5701

2012年も人気グループJYJのメンバーは本格的な演技活動を行なう見込みだ。


パク・ユチョンは3月上旬からの放送が予定されているSBSの新ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」で主人公イ・カク役にキャスティングされることが有力視されており、今週末までに細かいスケジュール等や諸条件などを調節し、問題がなければ契約書にサインする予定と伝えられている。

「屋根裏部屋の皇太子」は朝鮮時代に世子嫁(皇太子妃)を失った皇太子がタイムスリップし、叶わなかった愛を時を越えて実現するロマンティックコメディだ。ドラマは企画の段階からパク・ユチョンを主人公とすることを念頭に置いて企画されていたともいわれている。

一方のキム・ジェジュンも去年、SBSドラマ「ボスを守れ」を通して韓国ドラマに初出演、今年も上半期の放送を目標に現在企画段階にある2〜3の作品のオファーを受けている状態で、現在シノプシスなどを検討とのことだ。ドラマの内容や諸条件が合致すれば再びドラマでキム・ジェジュンの姿を見ることができるかもしれないというわけだ。

パク・ユチョンとキム・ジェジュンがブラウン管で活動する一方、キム・ジュンスはミュージカルの舞台で演技活動を行っている。

キム・ジュンスは2月8日からソウル漢南洞ブルースクウェアで行なわれるミュージカル「エリザベート」でファンと出会いの場を持つ。キム・ジュンスは公演を控え、12月から毎日練習に没頭している。

3人はこれらの活動を行いつつ、3月上旬には南アメリカツアーに向かい再び3人で1つの舞台を飾る。JYJは3月9日にチリ、サンティアゴ、11日にはペルー、リマで初の単独コンサートを行う予定となっている。

一方、キム・ジェジュンの何気ないつぶやきが話題となっている。

キム・ジェジュンは12日午前、ツイッターに「僕がパンを作ったみたい・・」というつぶやきと共に写真を掲載した。写真に写っているのは製パンの写真で、そのパンに記されている賞味期限とともに「キム・ジェジュン」という名前が書かれていた。

ネットユーザーは「やっぱりジェジュンはセンス抜群!」、「久しぶりに夜、思いっきり笑っちゃった」などといった反応を見せた。





それぞれの活動も注目ですね。
JYJの歌の活動がやっぱり一番気になりますが><



★新年祝賀会

女性記者協会 新年祝賀会にJYJが出演したようです^^
いいな・・。良い記事、ぜひ書いてくださいませ!

@qtsister
https://twitter.com/#!/qtsister

여기자협회 신년하례회왔다가 본 JYJ...이렇게 훈남일 줄이야..깜놀 @.@ http://yfrog.com/nu224xjj

画像



★ペンザルQより

@penzalQ
https://twitter.com/#!/penzalQ

새해 지하철광고사진 바꿨어요 http://pic.twitter.com/nir1TScy
(訳)新年地下鉄の広告写真変えました

画像




ああ〜韓国に行きたい〜〜〜〜!!!


おやすみなさい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ FB更新など/ユチョン 「キスミョン」サイン会開催決定など 20120112 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる