ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン SBS演技大賞レッドカーペット(動画&写真) 20111231

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットでSBSの演技大賞観てます^^
他にもいろいろみて、あっちこっち。
ツイッターでつぶやきながら、
ジェジュンが出ている画面をみて、
ドキドキ、テンション高いですww
そんな中、写真集めてアップ準備してましたヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
まずはレッドカーペットと、本番前の様子!

PCがいつもの自分のではなくて、
母親のなので微妙に操作方法が違ってやりにくい;^^
時間がかかるるるるう。


★動画(SBS公式)

[2011 SBS 연기대상] 김재중


訳おかりしました。ありがとうございます!
Han_Shop_Korea ハニー さん(訳)
http://twitter.com/#!/Han_Shop_Korea
ジェジュンSBS演技大賞レッドカーペットでのインタビュー Q:賞受けそうですか?ジェジュン:よく分かりません。 Q:良い夢見ましたか?ジェジュン:寝れなくて、朝6時なって眠りました。ちょっと体が緊張しているようです。

[2011 SBS 연기대상] 김재중 셀프카메라



訳おかりしました。ありがとうございます!
오막희 もぐたん(姉)さん
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=LrsAS
【ジェジュンインタビュー訳】
あ、はい、こんばんは。JYJのキムジェジュンです。
みなさんは2011年をどのように過ごされたか本当に気になりますが、2012年はより幸せであたたかい事が起きたらいいなと思います。
来年も一生懸命なキムジェジュン、そしてJYJになります。ありがとうございました。



★レッドカーペット

(写真処:写真内)

もう、かっこよすぎ。
素敵すぎ!!!
髪型いつもと違って前髪分けてますね。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



もう、わたし、はげる(〃▽〃)!意味不明。

写真、またアップされたら追加します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン SBS演技大賞レッドカーペット(動画&写真) 20111231 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる