ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ラジオ「チェ・ガンヒの夜間飛行」HP写真 20111224

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス^^
★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
今日もJYJのDVDが届きました。
少しずつゆっくり観ていきます〜。
さて、昨日もこの話題書きましたが、
新しい写真がアップされたのでまた書きます。
25日24時から、ラジオで放送される「チェ・ガンヒの夜間飛行」に
ジェジュンが出演しました。

ジェジュン 25日夜放送ラジオ「チェ・ガンヒの夜間飛行」出演(収録済) 20111223
http://old88nara88.at.webry.info/201112/article_35.html



★ラジオ「チェ・ガンヒの夜間飛行」HP
http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/flight/photo/index.html


チソン、ジェジュン
画像

画像

画像
.w
画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけて編集しました。)

映画プロモーションでもなくてドラマ広報でもなくてレコードが出たわけではありません。
チソン氏とジェジュン氏はただガンヒ姉さんとの親密なよしみだけで夜間飛行を見つけてくれました。

補正が必要ありませんね。
そのまま絵になりますね。
もちろんこのようによくとった作品写真はある作家の実力が絶対ではないよ。
写真までよく撮る熊ディレクターの才能です。

(ますます私の席をオクチュェオオである熊ディレクター... ノー.. 努力する縁だ..)

事実この日ガンヒ姉さんが自分の姿を良くないと考えましたね。
私姉さんを三角に見ても丸で見てもいつも美しく見えるが
姉さんはこの日.. 何か.. 気に入らなくて写真を取るのを敬遠してしました。

だが、チソン氏、ジェジュン氏の脅迫となだめることで撮ることに決定.

帽子をすっぽりと目深にかぶってジャンパーでぎゅうぎゅうにくくれば良くなるとし
二人の男がガンヒ姉さんをとてもこちんこちんくくるところです。

そしてパシャッ..
するのに姉さんが顔を隠して

死ぬ。 また撮ろうとうって変わって..また姉さんを撫でてなだめる.

結局説得に移った姉さんはすでにブイサインでありますね。 ふふふ

結局写真を笑って撮ったガンヒ姉さん.
だが、チソン、ジェジュン氏は気に入りません。

このようになりますね。
これがメンインブラックの力でしょうか。
チャチャカップルの力でしょうか。

姉さんが写真撮りたくない時は二人の男性を呼ばなければならない!!!
(...というお話にならない言い訳でどうにかもう一度呼びたい..今だけは女性でいたいです。 モが-.、-)


チソン氏. ジェジュン氏感謝してます。

俳優が出てきて笑わせることさえするのは本当に大変なものだが
スタジオを愉快にさせて下さったお二人様におおらかに、ごあいさつして草々.






★ニュース記事

JYJキム・ジェジュン、KBSラジオにゲスト出演
http://www.zaikei.co.jp/article/20111224/90550.html

 JYJのキム・ジェジュンがKBSのラジオに出演する。

 23日の報道によると、JYJのキム・ジェジュンがKBS『COOL FM チェ・ガンヒの夜間飛行』に出演するという。

 JYJはSMエンターテインメントとの法的紛争以降、一時期は芸能局制作プログラムに出演できない状態にまで陥ったが、最近はドラマに出演し、安定した演技力を披露していた。

 中でもKBS出演は困難とされていたが、SBSドラマ『ボスを守れ』で共演したチェ・ガンヒの番組ということで出演が決まったという。

 放送は25日12時で、キム・ジェジュンの他、チソンも一緒に出演する予定。





★おまけ
ユチョンが広告モデルをしているblack's smithのイベントが
22日に行われたのですが、
ジェジュンも行ったそうです^^

画像

画像


(写真処:写真内)


ものもらいは良くなってきたかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんおはよー&メリクリH踵H。あたいもジェジュにフードを被せてもらいたいし腕を組んでもらいたい( ̄* ̄)v

其が最高のHマス誄resentだわ
hirosan
2011/12/25 09:40
>hirosanさん
こんばんは〜。めりくり(過ぎちゃしましたが)。
服着せてもらえて、腕も組めるなんて、あああ。
ガンヒさん羨ましい〜ですね^^
ぐるぐる巻かれてる感じですけれどw
ふるふる
2011/12/27 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ラジオ「チェ・ガンヒの夜間飛行」HP写真 20111224 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる