ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 公式HP【FROM JYJ】更新 などなど 20111221

<<   作成日時 : 2011/12/22 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

★訳を追加しました★
今日は(もう昨日)、
JYJからの映像が色々アップされました^^
c-jesサイトにクリスマスメッセージ。
コレクションカードのサイトにジュンスのメイキング映像。
「キスミョン」から、ユチョンからのクリスマスメッセージ。


★JYJ 公式HP
Christmas Message from JYJ
http://c-jes.com/w/175603



画像


NIIのファンミ時に撮影したんですね^^
かわいいな〜。

英語訳
[ENG] 111221 Christmas Message from JYJ


もぐたんさんが一部訳してくれてました^^
おかりします。
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=LqfUa

【JYJクリスマスメッセージ動画一部訳】みなさん温かいクリスマスを過ごしてほしいです。家族と過ごすのも良いし恋人がいれば恋人と過ごす時間もとても良いと思います。
それと、寒いから.. 僕たちはどう過ごすか分かりませんがおそらくメンバーか周りの友人たちと過ごすと思います。だからといってクリスマスの大切な日を外で僕たちを待ったりしたらダメですよ。そういう方がいらっしゃいます。大切な日を無意味に消費するのは可哀想に見えるから。その日くらいは両親と一緒にいたら幸せなんじゃないかな。



ルナさんが、動画訳をブログにアップしてくれました^^
2011 Christmas Message from JYJ の訳
http://ameblo.jp/junhee73/entry-11114479883.html



画像

画像

画像

画像

画像

画像


ふたりで、ジェジュンのひざをペタペタ(笑)



★ジュンス コレクションカードメイキング映像
http://jyjcollectioncard.com/

JYJ Collection card [Junsu]

JYJ Collection card [Junsu] from Wiseholic on Vimeo.



ツベ
JYJ Collection Card Making JUNSU ver.


カリスマ〜な感じ^^


★ユチョン 「キスミョン」
クリスマスメッセージ

[오뚜기]기스면 모델 박유천의 크리스마스 영상


フェイスブック
http://www.facebook.com/ottoginoodle

訳をsunfa0869(朴純和)さんが書いてくれてました。
ありがとうございます。
http://twitter.com/#!/sunfa0869

もし一人で寂しく過ごす方は僕とキス麺がありますから、キス麺食べて心まで暖かくなって下さいね〜皆さん、幸せなクリスマス過ごして下さい。メリークリスマス

寂しいって〜;◇;




DVD「Come On Over」が、今日から届き始めているようで。
ジャケット写真などアップされてます。
いいな〜いいな〜早く観たいです。
私は遅くに注文したので、たぶんまだまだです。

ネットにアップされまくってるので、
観たくなりますが、ちょっと観ちゃいましたが、
がまんがまん><


でも、観ちゃう。。。


うう。


おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 公式HP【FROM JYJ】更新 などなど 20111221 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる