ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ NIIファンイベント 20111216

<<   作成日時 : 2011/12/17 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、金浦でJYJのファンイベントが開催されました^^
NII主催。
サイン会かなと思ってたのですが、
ファンミのようなもので、
トークがメインで、抽選で当たったファンにプレゼントがあったり
一緒に写真を撮ったり。
サインがもらえたファンもいたそうです。

いいな〜。

トークの内容など、ツイッターでレポ書いてくれてる方がいたので
様子がわかって嬉しかったです^〜^

★JYJ NIIファンイベント 20111216
日程:12月16日午後6時
場所:ロッテ百貨店、金浦空港店文化ホール
http://www.nii.co.kr/11winter/Event_20111027/event.asp

画像


(写真処:写真内)

ジェジュンはまたものもらいができたそうで、
サングラスかけてました。
でも、最後にはサングラスとってくれました^◇^
早く良くなりますように。。疲れたりすると、できるよね。。←経験者。


ジュンスの誕生日が15日だったので、みんなでお祝いをしたそうです。
ジェジュンとユチョンからはお祝いのメールはもらったけれど、プレゼントはまだだとか。

ハワイに行った話をして、
風が強かったのであまり出歩かなかったらしく、
ジェジュンとユチョンはお酒を飲んで、
ジュンスはその横でアニメ?マンガ?を読んでいたそうです;^^
写真を撮ったけれど、風が強くて髪型が変なのばっかりで、
見せられるものがないそう。。。

NIIの冬広告は、ボスを守れの撮影中だったので
ムウォンがすごく出てるから、ジェジュンは気に入ってないらしい。

ユチョンはキスミョンの歌、少し歌ってくれたそうです。
3人で?ペンザルQのセリフも言ってくれたよう。

ジェジュンは曲をユチョンと作ったと話していたそうです^^
(ジュンスはミュージカルの練習で参加できなかった)
良い曲ができたみたいです。
早く聴きたいですね!!


などなど、情報はツイッターで読ませていただきました〜。
まだまだ話があったようですが・・・・。

画像

画像

画像

画像



画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



またアップされたらここに追加します。
^〜^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


ジェジュン赤似合いますね〜x
かっこいいなあ(*^^*)
せいこ
2011/12/17 20:17
>せいこさん
返信遅くなりました〜!
赤のカーディガン、そしてVネック!
似合いますね〜(なんでも似合いますがw)
ふるふる
2011/12/27 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ NIIファンイベント 20111216 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる