ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ジュンス誕生日おめでとう! 20111215

<<   作成日時 : 2011/12/15 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はジュンスの本当の誕生日です。
(戸籍上は1月1日が誕生日)
12月15日誕生日おめでとう〜!
25歳です(日本では。韓国では26歳になります)。

画像


もう・・・1年経ったんだなぁと。。。
去年自分が書いたお祝いメッセージを読んで、
そして1年ためた写真フォルダをざっと全部見直して
ジュンスの1年を振りかえってました。


24歳のジュンスは、
相変わらずですが、ジェジュンとユチョンのふたりにからかわれながらも
めちゃ愛されてる姿が何度も見られましたね^^
そして愛嬌ポーズのリクエストに答えてくれてましたw

画像

画像


画像


画像

画像


画像




ミュージカル「天国の涙」

画像

画像

画像



画像

画像


コンサートでの笑顔 カリスマ〜>ワ<。
そして、サッカーの試合にたくさん参加して、
プライベートも楽しんでましたね!!


画像

画像

画像

画像



画像


画像

画像



ドラマにもちょびっと出演^^
素敵な歌を届けてくれました。
「You are so beautiful」大好きです!!

画像

画像



画像

画像


画像



そして茨城では。ジュンスタイムも^〜^
照れながらもやってくれてましたw

画像

画像

画像



画像

画像

画像


画像

画像

画像



またミュージカルで、賞をもらいました。
おめでとう^□^!!

画像




画像



そして来年もミュージカル!!
「エリザベート」ファイティン!!
画像



(写真処:写真内)

写真は、大体ですが時系列順に並べてあります;^^



ジュンスツイッターより^^

ワンちゃん猫ちゃんにたまにでも会いにいってあげてね〜^□^
画像

画像

画像





25歳のジュンスに、たくさんの笑顔と
幸せを感じられる時間がたくさんたくさんありますように。
歌とダンスができる機会がたくさん訪れますように。

ジュンスの前向きさが、明るさが、
周りのひとを癒したり、ほっとさせてくれるのだろうと思っています。
自分もそんな風になれた良いのにって思うことがあります・・・。


ツイッターでは、情緒を感じられるツイや写真があったりと、
深さも感じられる瞬間が、ありましたね。


こんな写真も「らしい」けれど(笑)

画像


画像



ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日休みだからってこんな時間にお邪魔してます
ジュンスの写真たくさんアップしてくれてありがと♪
この一年を一緒に振り返ってました
ジュンスの笑顔とあの笑い声が大好きだぁ〜
いつも全力で頑張るジュンス
いつの間にか大人の男になってて茨城でのジュンスにドキドキ
これからの一年もジュンスの笑顔がたくさん見られますように…
Happy Birthday Junsu☆
あん
2011/12/15 02:51
ジュンちゃんの一年振り返ってくれて有難う。
とても温かい気持ちになって涙が出てきました。
いつもジュンスに、前向きに頑張ろうと勇気づけられます。ジュンスを愛する事ができて幸せ。JYJにめぐり会えて本当に幸せ。
suzu
2011/12/17 15:54
>あんさん
返信遅くなりました!
読んでくださったありがとうございます^^
ジュンスの笑顔と笑い声、元気をもらえますよね〜。
ふるふる
2011/12/27 01:33
>suzuさん
返信遅くなりました!
こちらこそ、読んでくださってありがとうです^^
ジュンスの前向きさ、笑顔、
本当に勇気づけられますね^〜^。
ふるふる
2011/12/27 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ジュンス誕生日おめでとう! 20111215  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる