ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン Jaejoong Fanmeet in Shanghai写真B 20111210

<<   作成日時 : 2011/12/13 03:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

12月10日に上海で行われたジェジュンのファンミーティング。
写真Bです。素敵な写真がいっぱい。。
ジェジュンの色んな表情、堪能できます^〜^
自分が見えてなかった部分もわかって。。。
全部アップするとかなりの量なので、
わたしの勝手なセレクト写真です〜v(。・ω・。)

動画も集めて・・。
自分の写真も整理してるところです。
今日はここまでにしておきます(+□+)

おやすみなさい☆

★ジェジュン Jaejoong Fanmeet in Shanghai写真B 20111210

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんにちわ浮アのところツィでお話が出来嬉しい毎日です(*^ー^)ノ♪ふるふるさんのブログも前から遊びにきてたと前に伝えたとは思うけどもう少し仲良くなりたいと思いまーすホ(勝手に笑)ツィもフォロしてもらってないからDMも送れないのですモ其でフォロしてほしいとコメントに書きました。。あっ…チングがジェジュとちゃんちゃんちゃんをしてる隣にふるふるさんがいたんですよね半゙ェジュを間近に見たわけで〜聞いただけで倒れそうです(笑)沢山話したいのでよろしゆうおねがいしやす(/。\)byhiroさん
hiroさん
2011/12/13 12:47
>hiroさん
こんばんは^^こちらに返信してませんでした・・・。
フォロバさせていただきました〜。
ふるふる
2011/12/15 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン Jaejoong Fanmeet in Shanghai写真B 20111210  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる