ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 公式HP【NEWS】【STORE】更新 など 20111212

<<   作成日時 : 2011/12/13 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

日記とか感想にすぐに取りかかれない私ですTT
ひとまず情報をアップしておきます。たまってしまうので〜。
先日、12日にアップされますと予告された、
JYJの手描きイラストのグッズ!
公開されました。
そのほかNEWSなど。


【STORE】
http://c-jes.com/shop/
(翻訳機にかけました)

JYJクリスマスビッグサイズブランケット
http://c-jes.com/shop/front/prod_detail.html?sn=5302

画像

画像


MERRY CHRISTMAS!
C - JeS STOREでクリスマスを暖かく過ごすことができる、特別なスペシャルグッズを制作しました。
キムジェジュン、ユチョン、ジュンスJYJが直接描いた絵で製作したグトジュイプニダ。
-------------------------------------------------- ------------
ムルプマン覆う毛布は行け!
寒い冬に全身をフィット感を可能な大規模な毛布。

-商品名:JYJクリスマスビッグサイズブランケット
- サイズ:150 cm * 100 cm
- 材質:にポリエステル生地(ポリエステル糸)
- その他:毛布を入れて通うことができるポーチ付き


JYJクリスマスパーティーセット
http://c-jes.com/shop/front/prod_detail.html?sn=5303

画像

画像


友達とパーティーの準備ができていなさいありですよね?
コー​​ヒー専門店のマグカップやは可愛かっただけのお皿を置いてパーティーをするんですよ....でください。!
非常に特別なJYJクリスマスマグとお皿でパーティを飾ろう。完全にエッジ〜〜〜スタイル〜〜〜

-商品名:JYJクリスマスパーティーセット(マグカップ1 +皿1 +フォーク1)
- サイズ:カップ:11 ozソーサー:直径20cm
- 材質:カップ/プレート:セラミック(カオリン)フォーク:メラミン樹脂


会員のみ購入可能なグッズですが・・・、
カレンダーなどと同じで、
どこかのサイトで買えるかもです^^



【NEWS】
(翻訳機にかけました)
JYJキムジェジュン上海の単独ファンミーティング大盛況
http://c-jes.com/w/news/175233

画像


こんにちは。シジェスエンターテイメントです。


JYJキムの中の演技者に重ねて、私はドラマ"ボスを守れ"の熱い愛に報いるために、上海での単独ファンミーティングを開催しました。12月10日、上海国際体操競技場(shanghai international gymnastic center)で開かれたファンミーティングはチケットオープンと同時に4000席全席が完売され、当日、中国の各都市から集まって来たファンたちでいっぱいです。チケットを入手できなかった千人余りのファンたちは公演会場の外に集まり、"場外応援"を展開するほどのファンミーティング現場は熱気でガドゥクチャトています。

今回のファンミーティングで、キムジェジュンは、ドラマ"ボスを守れ"の撮影中に起き、私はビハインドストーリーを公開して、ドラマのために直接作詞したOST"守ってあげる"をプレゼントしたし、また、ファンと一緒にするさまざまなプログラムを行った。キムジェジュンはファンたちが直接書いたアンケートを選んで答えて抽選で直接電話をかけて通話したりピョンマンチルル持ってその場でゲームを進行してファンたちの熱い反応を得ています。

キムのうちは、最後の挨拶で、"中国では多くの方々が応援してくれることをよく知っていて、それほど頻繁に見つけることができず申し訳ない気持ちだった。ところが、久しぶりにここにきたにもかかわらず、このように、相変わらず熱い愛送ってくれて感謝してこれからもっと良い演技者に、より素敵な歌手になるように努力する"と所感を伝えた。

今回のファンミーティングをしてくださったファンの皆さんに感謝の言葉を伝えて、やむをえず入場することができず、店頭にいらっしゃったファンの方々と中国以外の国から心で応援して下さったファンの方々にも感謝の言葉お届けいたします。

感謝しています。




★ニュース記事

キム・ジェジュン、上海で4千余ファンと単独ファンミ
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=142145

画像

画像


JYJキム・ジェジュンが、中国上海で単独ファンミーティングを開催した。キム・ジェジュンは『ボスを守れ』で見せた中国ファンの愛に報いる意味で、10日、上海国際体操競技場(shanghai international gymnastic center)でファンミーティングを開催した。

今回のイベントはチケットオープンと同時に4千席が売り切れ、チケットを手に入れることが出来なかった千人余りのファンが、公演会場の外に集まって応援する状況となった。ファンミ主宰者側は、「中国ファンの場合、現地放送とは関係なく、SBSドラマをリアルタイムでオンライン視聴する情熱を見せた。あまりにも現地でJYJキム・ジェジュンの人気が高いうえに、“チャ・ムウォン”というキャラクターが魅力的で、現地の人気はとても爆発的だった。チケットを購入することが出来なかったファン千人余りが、寒い中を公演会場外で応援する姿を見てびっくりした」と現地の反応を伝えた。今回のファンミでキム・ジェジュンは、ファンが書き込んだ質問用紙を選び、抽選で電話をかけて通話したり、ピコピコハンマーで即席でゲームを進行するなど、いろいろなイベントでファンを楽しませた。

キム・ジェジュンは「中国で多くの方々が応援してくれることをよく知っているが、頻繁に訪れることができなくて申し訳ないと思っていた。久しぶりに訪ねてきたにもかかわらず、このように変わりない熱い愛を送って下さって感謝し、今後も良い演技者であり、さらに素敵な歌手になるよう努力したい」と所感を伝えた。

一方キム・ジェジュンは、JYJの次のアルバム制作作業と次期作を検討するために休息中だ。


「JYJ」ジェジュン、中国ファンミーティングに4千人が集結
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201112120018.html

韓国男性グループ「JYJ」のジェジュン(本名:キム・ジェジュン)が、中国で単独ファンミーティングを成功裏に終えた。
 所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは10日、上海国際体操競技場で開かれたジェジュンのファンミーティングに4000人のファンが集まり、チケットを入手できなかったファン約1000人が公演会場の外で場外応援を繰り広げたと11日、伝えた。
 今回のファンミーティングは、ジェジュンが出演したSBSドラマ「ボスを守れ」に対する中国ファンの愛に応えようと準備したものだ。
 イベント主催社は「現地ファンは、ドラマをインターネット経由でリアルタイムで視聴し応援していた」とし、「キム・ジェジュンの人気が高い上に、劇中のチャ・ムウォンという役もまた魅力的だったため、反応が爆発的だった」と説明した。
 この日ジェジュンは、「ボスを守れ」撮影当時のエピソードを紹介し、自ら作詞したOST「守ってあげる」などをライブでプレゼント。また、ファンとゲームを繰り広げた。
 なおジェジュンは、今後「JYJ」のニューアルバム制作と自身の出演作を検討する予定だ。



JYJキム・ジェジュンの中国単独ファンミーティング、大盛況に幕を閉じる!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5592

人気グループJYJのキム・ジェジュンが中国で根強い人気を誇った。

人気グループJYJのメンバーであるキム・ジェジュンが、俳優として初めて単独ファンミーティングを中国で行い、大盛況でこれを終えた。10日、キム・ジェジュンは中国の上海国際体操競技場で4,000人の熱狂的なファンと楽しいひと時を過ごした。キム・ジェジュンのファンミーティングのチケットはチケット予約開始と同時にあっという間にソールドアウトしてしまう程、ファンからの熱い関心を集めていた。

今回のファンミーティングは、歌手としてだけではなく、ドラマ「ボスを守れ」で俳優としても評価を得た、俳優キム・ジェジュンとしての人気の高さから実現したという。所属事務所のc-jesエンターティメントによると「ドラマ<ボスを守れ>はキム・ジェジュン人気もあって、驚異的な海外セールス実績を記録し、世界各地から訪問オファーが相次いでいる」と伝えた。

ファンミーティングの主催者は「中国のファンの場合、SBSドラマをインターネットでリアルタイムで視聴するほど熱い関心を持つ人が多かった。チャ・ムウォンというキャラクター自体、魅力たっぷりであったため、人気は爆発的だった」とし「チケットを買えなかったファン約1,000人が寒い中、会場の外で応援している姿を見て驚いた」とキム・ジェジュンの人気の高さを語った。

初めての韓国ドラマ出演となった「ボスを守れ」でキム・ジェジュンはクールな本部長の姿に加え、いたずらっぽさ溢れる少年の横顔も披露した。今回のファンミーティングでキム・ジェジュンはドラマの裏話を明かしたり、作詞したドラマOST「守ってあげる」を熱唱しファンを感動させた。会場を埋め尽くしたファンもキム・ジェジュンと共に歌を歌いながら「キム・ジェジュン、サランヘヨ〜!」と大声で叫び続けた。

ファンの熱い声援にキム・ジェジュンは「沢山会いに来れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。このように変わりなく、熱い声援を送ってくださり感謝しています。更に成長した俳優、更にかっこいい歌手になれるように努力します」とファンに感謝のメッセージを伝えた。

今年の1年間、歌手として、俳優として活発な活躍を繰り広げたキム・ジェジュンはJYJの次のアルバムの制作の準備をしながら次の出演作を検討中とのことだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 公式HP【NEWS】【STORE】更新 など 20111212 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる