ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ ツイッター写真より 20111208

<<   作成日時 : 2011/12/09 01:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、明日上海に旅立ちます。
荷物をほとんど詰め終えたのですが、なんか
まだ実感がないような。空港行けばさすがに実感するでしょう。
何が起こるかな;^^驚くことがあるだろうと覚悟しておこう。。
さて、今日はそれほど情報ありませんが、
ツイッターにJYJ関連の写真がアップされたので
はりつけておきます^^


★ジェジュン

イ・ジェウンさん
http://twitter.com/#!/beyondmonica

beyondmonica
바닷가에서 수학여행가면 꼭 하는 앵글 해보고 싶다며......ㅎㅎ http://pic.twitter.com/cL8IgpNK
(訳)「海辺で修学旅行で必ずするアングルやってみたいと......(笑)http://pic.twitter.com/jOlv6lQo

画像



c-jesの女性陣かな^^?
後ろで飛んでる・・ww


★ジュンス

ホンソクチョンさん
http://twitter.com/#!/Tonyhong1004

Tonyhong1004
제손위치는 엉덩이아니구 허리에여 오해마세여 하하 yfrog.com/odmdhzzj
(訳)「僕の手の位置は、お尻じゃなくて腰ですので、誤解しないでくださいよ ハハ http://yfrog.com/odmdhzzj

画像


今度はジュンスがw


★ユチョン

ラーメンのCM撮影の時の写真^^?

(写真処:LEE_JR @Cho1064 )

画像


明日、CMの紙面撮影があるみたいです^^
ottoginoodleより
http://twitter.com/#!/ottoginoodle



ユチョン
★期間限定「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」のシール機が登場
http://www.furyu.jp/2011/11/arinco-tokimeki.html

◆設置期間 : 2011年11月下旬〜
※開始日は、店舗により異なる場合があります。終了日は未定です。
◆設置店舗 : 全国のアミューズメント施設
(設置店舗の詳細は、こちらをご覧ください。)
◆プレイ料金: 1プレイ 500円
※100円硬貨専用です。
ご利用の際は、事前に100円硬貨をご準備ください。
◆撮影枚数: 10種類のオリジナル背景から任意で2枚を選択





ではでは。
多分、上海ではブログ更新しないかもです。
ホテルでネットできそうなので、余裕があったら更新するかもかも^^?
疲れてたら、身体を休めます(・ェ・。`人)

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


ツイッターでフォローさせて
いただいています><
楽しんできてください(^^)
あと、気をつけて下さいね(>_<)
せいこ
2011/12/10 21:21
>せいこさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました!ご心配ありがとうございました〜。
無事に帰ってこれてほっとしてます;^^
ふるふる
2011/12/15 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ ツイッター写真より 20111208 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる