ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン HIGH CUT(ハイ・カット) Vol.64表紙^^など 20111103

<<   作成日時 : 2011/11/04 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

★写真追加しました★
ユチョン関連まとめです^^
雑誌「HIGH CUT」の表紙に登場だそうです。
ワイルドな雰囲気。
それから、ゼルダの広告、動画新しいのがアップされてました。
あと、Black' Smithのメイキング動画も少し長めのがアップされてました。


★HIGH CUT(ハイ・カット) Vol.64

画像

画像

画像

画像

画像


JYJパク・ユチョンが野性的な男になって「HIGH CUT」に登場!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5438

歌手JYJのメンバー、パク・ユチョンが「トキメキ☆成均館スキャンダル」での美青年ソンジュンや「リプリー」での本部長のイメージを脱ぎ捨て、荒々しくもセクシーな男性美を発揮した。

パク・ユチョンは3日に発売される「HIGH CUT(ハイカット)Vol.64」で、元来の優しく、すっきりしたイメージとは正反対の鋭い目つきの男性に変身した。

パク・ユチョンは今まで本業の歌手として以外に、ドラマ出演にも出演し活動の幅を広げてきた。KBSドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」やMBCドラマ「リプリー」に出演、朝鮮時代の正統派ハンサムやジェントルな大企業の本部長の役を演じ好評を得た。

パク・ユチョンは撮影と共に行われたインタビューで「演技はすればするほど短所がよく見えてきて、少なくならない。そのことがもどかしかった」とし「頭では<このセリフはこうしなきゃいけない>と練習して感情をつかむが、いざやってみると全くその通りに行かない・・演技は難しい」と正直に答えた。

また、東方神起のメンバーが別れてしまった後、葛藤がまだ収拾できずにある状況について「考えなければならない事が多く、合わせていかなければならない事がとても多い。今は誰かの大きな勇気だけではカバーできなくなってしまった」とし「どんな結果がでても、時間が経てば解決できるのではないか」と語った。

一方、JYJはスペイン公演を大盛況に終え、スペインの有名な日刊紙 ElmundoがJYJに関する記事を載せ、話題となっている。

JYJの所属事務所C-jesエンターティメントによると日刊紙 Elmundoは「3人のジャスティン・ビーバーが出現」というタイトルで「JYJは韓国からセンセーショナルを巻き起こす若いボーイズバンド」としてJYJを紹介しているという。

また、同新聞はJYJの各メンバーについて「ジュンス、ユチョン、ジェジュンはジャスティン・ビーバーのようにイケメンで、男性的でスタイルもとてもトレンディ」とし「彼らの強烈な眼差しにファンは熱狂した」と伝えた。



画像


写真:JYJパク・ユチョン、東方神起との葛藤について言及「時が過ぎれば解決も」
http://www.zaikei.co.jp/photo/85512.html
http://www.zaikei.co.jp/photo/85512-n2.html
http://www.zaikei.co.jp/article/20111103/85512.html

韓国の人気男性アイドルグループJYJのパク・ユチョンが、今までのソフトなイメージを脱ぎ捨ててワイルドな男性美を雑誌「ハイカット」のグラビアで披露し、東方神起との葛藤についても言及した。

 パク・ユチョンは今月3日発売の「ハイカット」掲載のグラビアで、それまでのキュートで端正なイメージとは正反対のマッチョな男性に変身した。

 またグラビア撮影と並行して行われたインタビューでパク・ユチョンは自分の俳優活動を振り返り、「演じれば演じるほど、演技における自分の欠点が減るどころか増えるばかりでつらい」と演技への関心と悩みを打ち明けた。引き続き「頭では『このセリフはこう言おう』と練習して感情をつかむことができても、実際の現場では違ってくる。演技は難しい」と正直に話した。

 また、現在の東方神起メンバーとの葛藤について「考えるべきことや調整すべきことがあまりに多すぎて、もう誰かが勇気を出して行動するだけではカバーできない状況になってしまった。どんな結果になるかは未知数だが、時が過ぎれば解決もあり得るのではないか」とやや意味深なコメントを残した。

 パク・ユチョンの今回のグラビアは11月3日発売の「ハイカット」64号に掲載されている。またグラビアの未公開カット集は「ハイカット」のホームページで閲覧できる。


★ゼルダ
http://www.nintendo.co.kr/zelda25th/movie/list.html#play_movie

111103 Yoochun playing The Legend of Zelda {clip 11}


JYJユチョン Wii用人気ゲームの広告モデルに
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/03/0200000000AJP20111103003100882.HTML

画像


【ソウル聯合ニュース】人気グループJYJのユチョンが任天堂の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」専用ソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の広告モデルに起用された。JYJのマネジメント会社が3日、明らかにした。


Wii用人気ゲームの広告モデルに起用されたユチョン(右)=(聯合ニュース)
 同社によると、「ゼルダの伝説」シリーズは25年にわたり全世界で6240万のセールスを記録。ユチョンは大人気シリーズの最新作をPRする。コマーシャルの撮影は実際にユチョンが4日間、ゲームをして行われたという。

 韓国任天堂は「ゼルダシリーズの昔からのファンだというユチョンがゲームの楽しさを伝えてくれるだろう」と期待している。



★Black' Smith - CF Making



black' smith HP
http://www.blacksmith.co.kr/

ユチョン イタリアンレストラン「black' smith」広告 20111031
http://old88nara88.at.webry.info/201111/article_1.html




ハイカットの写真、ほとんど全部ネットにアップされてましたが、
買うまで楽しみに待ってるかたもいるかもなので
ちょこっとだけ貼り付けました〜m(・ω・m)





★ご希望があったので、この下にハイカットの写真はりつけます。
まだ見たくないわ〜って方はスルーしてください。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
highcut写真アップありがとうございます!本当に格好良いです。
厚かましいお願いですが、もし宜しければ暇を見て他の写真もアップお願いします!
他にもアップしてくださっているサイトさんもありますが保存するとなるとファイルサイズが大きすぎたり画像が粗かったりで…(T_T)
携帯から見れて、尚且つ丁度良いファイルサイズでアップされているのがふるふる好楽さんだけなので…
いつも情報と素敵な画像ありがとうございます!
ニカ
2011/11/04 02:36
>ニカさん
とりあえず見つけた画像をアップしておきましたm(・ω・m)
大きさは・・、
もともと小さい画像もあるので
ご希望のサイズかはわかりませんが〜。
取り急ぎ^^
ふるふる
2011/11/05 00:39
highcut写真追加ありがとうございます!
早速保存させていただきました(^ー^)
ニカ
2011/11/07 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン HIGH CUT(ハイ・カット) Vol.64表紙^^など 20111103 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる