ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ タイ洪水緊急救護寄付金 2億ウォン 201111223

<<   作成日時 : 2011/11/24 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は新大久保で集会でした^^
「ハレルヤ」と「MuiMui」行ってきました〜。
おなかいっぱい。。
茨城でのJYJコンサートに行ったメンバーで集まり
遅いですけれど、お疲れ会をしました。
さて、JYJですが、今度はタイ洪水の緊急救護(救援)のために
2億ウォンを寄付しました。


ワールドビジョン(ジャパン)
http://www.worldvision.jp/
ワールド・ビジョン・インターナショナル
http://www.wvi.org/wvi/wviweb.nsf

JYJ、ワールドビジョンにタイ洪水緊急救護寄付金2億ウォンを伝達
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=141248

国際救護機構ワールドビジョンはJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、洪水で被災したタイのために22日、2億ウォン(約1450万円)を寄付したと明らかにした。

7月と10月に発生した洪水によって現在、タイはバンコクを中心に児童100万人をはじめとして900万人以上が被災した状況。特に米の農耕地が水に浸かり、数百万匹の家畜の流失によって住民たちの生計に非常ランプが灯った。現在、雨はやんだ状態だが、被害状況を集計して復旧をする過程が容易ではないと知らされた。

JYJの寄付金は洪水被害緊急救護物資と一緒に今後再建復旧に使われる予定だ。


画像

画像

画像


韓国ニュース
(翻訳機にかけました)

JYJ、タイの洪水救援に2億寄付"を受けただけ助けたいと思う
http://news.nate.com/view/20111123n08246

グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のワールドビジョンのタイの洪水被害復旧のための緊急救援の2チャモクピョ募金額ジョンエクイン2億ウォンを寄付する。
先立ってJYJは、タイでは洪水が発生した直後、公式ホームページの映像メッセージを通じて"ファンたちの安全が心配になる。また、タイは、私たちと一緒に作業したスタッフも多いので、さらに心配だ。一日も早く安定を捜すことを願う"と切ない心を伝えたことがある。

続きJYJは今日23日、ワールドビジョンを通じて、水害民のための生活必需品の支援、衛生、医療支援、教育、児童心理療法などの緊急救援や災害復旧事業を進行しているコンテンツを共有されて2次事業の予想支援金ジョンエクイン2億ウォンを寄付することを決定した。
JYJが寄付した金額は、緊急食糧支援や食事の提供、蚊帳と毛布をサポートし、浄水施設、飲料水、本など食糧と非食糧物資支援の実質的な回収量に使用される。
JYJは、"我々の日本の救護事業の寄付は、地震で精神的肉体的に大変な被害者たちに大きな助けになったのを見て多くのことをわかった。現在、タイでも、かなり深刻な状況に置かれ、タイの洪水は、水が落ちて、その後遺症の被害が大きいと聞いた。タイの多くの方々に愛されただけに、我々ができることをしなければならないと念を押した。私たちの同胞を含む、タイのすべてのファンの方々が一日も早く安定を取り戻して頑張って下さったら良いだろう"と話した。

一方、JYJはソンジヒョ、パクファンと一緒にアフリカの子供たちの後援のプロジェクトも進行中だ。
クリスマスを一ヶ月後に控えた25日にホームページ(www.c - jes.com)を通じて公開される"マンゴツリープロジェクト"は、アフリカの希望のマンゴーの木2万本を後援する事業で、すぐにJYJの韓国語、英語、日本語の映像メッセージが公開される予定だ。





ジェジュンのドラマサポートをきっかけに作られた
ジェジュンファン連合でも、
ドラマサポートのために募ったお金の残り分を
タイ洪水被害の救援のために寄付したそうです^^

ツイッター
http://twitter.com/#!/JJFanUnion

JJFanUnion 재중팬연합(JFU)
[在中ファン連合]最終公知-タイ洪水被害水害民のために寄付しました. j.mp/v6ZjZX


HP
http://kimjaejoong.co.kr/

[在中ファン連合]最終公知-タイ洪水被害水害民のために寄付しました.
http://kimjaejoong.co.kr/xe/index.php?mid=bbs&document_srl=29069

재중팬연합
http://kimjaejoong.co.kr/xe/29069
2011.11.22 15:00:04
1205
1
공지

こんにちは. 「在中ファン連合」です.

去年の夏、私たちを幸せに作ってくれた 「ボスを守れ」の サポート募金に参加してくださったジェジュンファン皆さん、まことに感謝致します.
皆さんが集めてくださった貴重な募金額おかげさまで、韓国で初ドラマを始めたジェジュンをもっと充実にサポートすることが出来ました.

あまりにも多い方の参加のため、可能だった事でした.

PayPalで振り込んでくださった方々には意図しない払い戻し処理になってしまって、心よりお詫びの言葉を申し上げます.
しかし、その心だけはジェジュンにそのまま伝わったと思います.

仕上げ会まで全部終わって、残額の使用のことに対して苦心している途中、ジェジュンにプレゼントをしようと「在中ファン連合」の意見を伝えました

しかしジェジュンは、サポートだけでもあまり感謝します、そのお金は今一番必要な方々のために使ってください、という意見を表現してくれました.

それで「在中ファン連合」は、サポート募金残額を、洪水によって極甚な被害を経験しているタイ水害民たちのために寄付しました.

ファンたちの真心が込められた募金額とジェジュンの暖かい心が、タイ水害民たちに少しでも役に立てばよいと思います.

そしてタイの水害地域が早く復活するのを心より祈ります.

画像




とても、すてきなことだと思いました。
ありがとうございます。
感動とともに、何故か感謝したい気持ちになりました。


私も、心から祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ タイ洪水緊急救護寄付金 2億ウォン 201111223 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる