ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 『ELLE』動画 『Come On Over』ティーザー(ジェジュンVer.)など

<<   作成日時 : 2011/11/22 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんコメントありがとうございます。
ラブ〜>ワ<
でも予定より忙しくてまだ返信できてません〜。
けれど、明日にでも返信しますね^□^
今日はたくさん映像やら写真やらアップされて、
萌え〜でした(笑)
まとめて書きます。


★『ELLE』Korea 12月号

☆ELLE映像
http://elle.atzine.com/elle/elleweb_remix_event_view.iht?menu_idx=050601&menu_height=220&eventid=EVT_20111121110746

すごく癒される雰囲気。優しい映像ですね。

[Share Happiness] 2011 엘르 쉐어 해피니스_JYJ



画像


(翻訳機にかけて少し直しました)

ELLE HP インタビュー
http://elle.atzine.com/elle/elleweb_template_fashion.iht?contId=B11_20111121_09931

A Peaceful Day

ある平和な一日、世の中に向かったシジェスの五家族ソン・ジヒョ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、パクユファンが
難しいこれらに分かち合いの意味を伝えるために‘シェア ハピネス’の門を叩いた。
愛をいっぱい入れた彼らの幸せなムーブメントをELLE 12月号、ELLE.CO.KR,そしてELLEatTVを通じて公開する。

秋の太陽を受けて美しく光る三人の男. ジェジュン、ユチョン、ジュンスが
<エル>の慈善プロジェクト'シェア ハピネス(Share Happiness)'に参加した。
年末の暖かい分け前を伝える三人の男が今回のインタビューを通じて明らかにした
わずかな幸福の喜びと分け前の意味は果たして何だろうか?

ジェジュン 
大変な日幸せになる方法.
痛い時他の所をつねれば本来その痛みが減るでしょう。
例をあげれば、気持ちが良くなくて酒をちょうど飲んだ翌日を解腸激しくします。
お腹が痛いほどとてもたくさん食べるの! わけもなく食べたと、その瞬間を後悔したり
ふっくらと飛び出してきたお腹に気を遣うんです。 それで運動もして。

(突拍子も無い)あなたに分かち合いというのは。
細やかに助けること。 明らかにしないで静かにすることがあります。
いくつかの広報大使で委嘱されて活動したりもしてます。


ユチョン 

慈善活動に対する考え.
良いことでしょう。 だが、とても‘ほめて下さい’とはあまり思ってません。

優しいこと、しているのか。
それなりにあります。 明らかにしたくなくて。

最近わずかな幸福があるならば。
ユ・ファンが演技がたくさん伸びたとのこと。 海外でもYOUTUBEでずっとモニターしました。
それを見れば立派だ、大きいことした見るという‘幸福’しましたよ。
とてもつまらないですか? そのような平凡なことがこの頃には良いです。



ジュンス 慈善に対する私の考え.
年齢が幼いからなのか慈善という単語に対するときはまだちょっと恥ずかしいようです。
だが、当然責任感は感じます。 この頃には私が寄付することで、私によって。寄付する人々が多くなったこと良いという考えをたくさんします。

人生に対するキャッチフレーズがあるならば。
「転・禍・為・福!」大変なことがあっても良い考えようとします。
肯定的な考えれば結局良い方向に行くことになりましたよ。
最近2年間そのように習ったし人生も少し知っていきつつあります。


<エル>の慈善プロジェクト'シェア ハピネス(Share Happiness)'の一環に進行される12月画報は
JYJだけでなく2NE1,パク・ユファは、ソン・ジヒョなど数多くのスターとブランドが参加したと分かって
年末暖かい分け前の幸福を感じることができる予定です。

詳しい内容は12月20日に発売されるELLEマガジンとELLE.CO.KRで確認して下さい!




『ELLE』JYJジェジュン・ユチョン・ジュンスのグラビア一部公開!
http://www.zaikei.co.jp/article/20111121/87277.html

 公開された写真には、秋の日差しを浴びて美しく輝くキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスの姿が写っている。写真を見たファンは、雑誌に掲載されるグラビア写真に期待を寄せている。

 『ELLE』の慈善プロジェクト「Share Happiness」の一環として行われた12月号には、JYJだけではなく、パク・ユファン、ソン・ジヒョ、2NE1ら数多くのスターとブランドが参加し、年末、温かな分かち合いの喜びを感じさせるものとなるだろう。

 グラビアは『ELLE』12月号とオンライン(www.elle.co.kr)で公開される。



関連する韓国記事は一番最後にはりつけました↓

画像



★3ボイスサイトより ティーザー映像公開

COME ON OVER, JYJ プライベートDVD 速報 映像第3弾
http://official-shop.jp/html/newpage.html?code=28

いつもJYJ 3hree Voices shopをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
COME ON OVER, JYJ プライベートDVDの来月発売まで、いよいよですね。!

お待ちいただいている皆様へ、ジェジュンからの少し早いクリスマスプレゼントです。

DVDお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。


JYJ coo jj 1121 jp


かばいいいいいいい〜〜〜〜〜(笑)

(キャプ画:ツイッターより)

画像

画像

画像

画像



★ベンザルQ クリスマスバージョン^^

画像

画像



★ユチョン
Black Smith キャストとスタッフ

画像

画像

画像


(写真処:kipaspanas)


★ジュンス
エリザベート


今日、台本読みがあったようです^^
ファイティン〜。

ミュージカル ツイッターより
http://twitter.com/#!/Theatro_

画像

画像

画像


★오늘은 엘리자벳 배우분들이 첫번째 미팅을 했습니다!! 진지한 그 현장 사진을 몇장만 공개합니다!^^★ http://pic.twitter.com/iLUA6g1c
★今日はエリザベート俳優たちの初めてのミーティングをしました!^^★


★엘리자벳 첫번째 미팅★ 대본에 몰입 중인 김준수 배우도 보이네요! http://pic.twitter.com/szfDJcym
★エリザベート初ミーティング★ 台本に没頭中のキムジュンス俳優も見えます!


★엘리자벳 첫번째 미팅★ 여유로운 미소를 띄고 있는 송창의 배우! http://pic.twitter.com/zTkKkjGe
★エリザベート初ミーティング★ 余裕の微笑みを浮かべているソン・チャンイ俳優!


★JYJ  COLLECTION CARD
http://c-jes.com/shop/front/prod_detail.html?sn=5295

JYJの公式HPに、COLLECTION CARD販売のお知らせがアップされていました。
公式サイトからは韓国に住んでいる方しか買えませんが。。。
かわいい〜欲しい〜でも〜〜〜。

画像


このサイトでは購入できると書いてあります。。。。
http://soiree.jimdo.com/

どういう取り扱いかわかりませんが、購入される場合は
ご自身の判断で〜m(・ω・m)



★ELLE韓国ニュース

(翻訳機にかけました)

[★★画報] JYJ-ソン・ジヒョ-パク・ユファは、ヒッピーに変身した異色画報公開“風変わりだけど?”
http://news.nate.com/view/20111121n12916

年末愛と分かち合いの実践のためにJYJ、ソンジヒョ、パクファンがチャリティプロジェクト"シェアハピネス"のグラビアを公開して人目を引いている。
ヒッピーたちの自由と平和、五家族の一日というコンセプトで進行された今回の写真集ために、一ヶ所に集まったシジェスエンターテイメント家族たちは終始一貫して、楽しく家族的な雰囲気で写真を完成させた。
特に、実の兄弟として知られているJYJのパクユチョンと俳優パクファンは、初めて一緒にした今回の画報撮影に嬉しい心を隠すことができなかった。パクファンは、兄と一緒に撮影が終わるとすぐ母に直接写真を送るだけ浮き立った姿を見せ、インタビューを通じて、"先輩たちと一緒に撮影できて光栄だ"と語った。

撮影関係者は"ヨーロッパツアーから帰ってきた翌日に行われた撮影だったにもかかわらず、ジェジュンは自分が直接車を運転して撮影場所に30分も早く現れ、スタッフたちを助けすべてを感動させた"とし"特に、彼はリーダーらしく、撮影中の現場を配慮して雰囲気を導いていき、撮影の合間にキャッチボールをするなど、友好的な姿がとても印象的だった"と伝えた。

一方、愛と分かち合いの実践を示すシジェスエンターテイメントの家族たちの暖かい写真集は、ファッション誌エルを通じて会ってみることができ、QRコードを使用してメイキング映像も公開する予定だから多くのファンたちの期待感を集めている。


キムジュンス、"ソンジヒョ姉が私の人脈の中で唯一の女優"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20111121135200785b8&linkid=4&newssetid=1352

グループ'JYJ' キムジュンスが俳優ソンジヒョが、自分の唯一の女優の人脈で指折って人目を引いている。
ファッション誌エルは21日、"JYJ"、ソンジヒョ、バクユファンが一緒にチャリティプロジェクト"シェアハピネス"画像を公開した。
ヒッピーたちの自由と平和、そして五家族の一日というコンセプトで進行された今回の画報のために一席に集まった"シジェスエンターテイメント"の五家族は終始一貫して、楽しく家族的な雰囲気の写真集を完成した。
この日の撮影現場でキムジュンスはシジェス家族の中で特別な存在があるかという質問に対して、
"ジヒョお姉さんが私の人脈の中で唯一の女優"と言って誇りに思うという話を付け加えた。
また、実の兄弟として知られている"JYJ" パクユチョンとパクファンは、初めて一緒にした今回の写真撮影に嬉しい心を隠さなかった。
パクファンは、兄と一緒に撮影が終わるとすぐ母に直接写真を送るだけ浮き立った姿を見せ、インタビューを通じて、"先輩たちと一緒に撮影できて光栄だ"と所感を明らかにした。
最後にシジェスウイ"ワンヌナ"であるソンジヒョは"同じ所属会社のJYJメンバーらとユファンと一緒に集まって撮影したのは初めてだ。一堂にいるという事実が大切に感じられる"と所感を明らかにした。

今回の撮影を進行したエールの関係者は"ヨーロッパツアーから帰ってきた翌日に行われた撮影だったにもかかわらず、ジェジュンは自分が直接車を運転して撮影場所に30分も早く明らかになり、スタッフたちを助けて一緒に荷物を運ぶ姿を見せて皆を感動させた"とし"特に、彼はリーダーらしく、撮影中の現場を配慮して雰囲気を導いていった撮影の合間にキャッチボールをするなど、陽気な姿がとても印象的だった"と話した。

"JYJ"、ソンジヒョ、バクユファン五人のインタビューや写真集は、エル12月号で26ページにわたって公開される。また、今回の写真集のメイキングシーンが入れられた映像は、本誌内のQRコードを介して確認することができ、25日以降、エールのホームページとシジェスエンターテイメントのホームページでも提供される予定だ





^〜^

ふう。
今日も素敵な映像と写真。
ELLEは注文してしまいました。。。


今日はこれでおやすみなさい。
さすがに22時近くまで残業はちかれました(+□+)。

コメントに感謝して。。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 『ELLE』動画 『Come On Over』ティーザー(ジェジュンVer.)など ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる