ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ 雑誌「ELLE」(韓国)12月登場^^ などなど 20111118

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日途中まで書いたけれど終わらず;^^
やっとアップします。
JYJが「ELLE Korea」の12月号に登場。
JYJだけじゃなく、c-jes所属のソン・ジヒョ、パク・ユファンも一緒に^^
慈善プロジェクト「Share Happiness」の一環だそうです。


JYJ、美青年3人と秋旅行“グラビア公開”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=141026

12月号の発行を前にして、JYJの撮影現場の様子を写した写真が公開された。

11月18日に公開されたJYJの写真には、秋の日差しを浴びて美しく輝く男性3人の姿が写っている。これらのカットだけ見たファンは、雑誌に掲載されるグラビア写真に期待を寄せている。

ファッション雑誌“ELLE”の慈善プロジェクト「Share Happiness」の一環として行われた今回の12月号には、JYJだけではなく、パク・ユファン、ソン・ジヒョ、2NE1ら数多くのスターとブランドが加わり、年末、温かな分かち合いの喜びを感じさせるものとなるだろう。


画像

画像

画像



JYJ-ソン・ジヒョ-パク・ユファン、「分かち合い」のために一つになった
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=141027

CJeSエンターテインメントのスターが分かち合いのために一ヶ所に集まった。『ELLE』が毎年行うボランティアプロジェクト「シェア・ハピネス(share Happiness)」に参加した5人のスターは久しぶりに秋の日光の下、楽しいピクニックを楽しむように撮影に臨んだ。グラビアはJYJの楽しい旅行コンセプトとソン・ジヒョ、パク・ユファンのピクニック カップル コンセプト、パク・ユチョン&パク・ユファン兄弟のキャンプ旅行コンセプトなど、自由であたたかい姿を多様に収めた。

JYJは「僕らは国連傘下のエイズ親善大使だから、12月1日エイズの日をむかえて関連したメッセージを伝達したかったし、1年間大きな愛を受けたので年末には恵まれない方々の助け合いのためのイベントに参加したかった。今回の『ELLE』のグラビア参加とともに“マンゴーツリープロジェクト”を進行しながらファンの方々と一緒に意味深い年末を送りたい」と話した。

パク・ユファンは、「まだ先輩たちと一緒にグラビアを撮ったことが信じられないくらい楽しくて幸せだった。事務所の末っ子なので、皆さんかわいがって下さって撮影の間中ずっとたくさんアドバイスをして下さって忘れることのできない経験になったし、分かち合いのための作業だからか瞬間瞬間が楽しかった」と話した。

一方、CJeSエンターテインメントは12月をむかえてアフリカを助ける“マンゴーツリープロジェクト”を進行する。マンゴーツリープロジェクトは次週初めにホームページをオープンし、寄付に参加した人々にはワールドビジョンを通じて『ELLE』のグラビアカットとスターのサイン入りの感謝カードを送る予定だ。



マンゴーツリープロジェクト、気になりますね。


マイクロバスと一緒にエル12月号(韓国語)
http://blog.naver.com/mini_bus?Redirect=Log&logNo=20143697316

JYJ、エール画報Bカット公開..."男性も美しい場合もある"

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


↑撮影に使われた車の関連の方ブログより??
1枚目の写真は、ツイッターにアップされて、私も保存した写真ですが。
そのことについてブログに書いてあります;^^

瞬く間に全世界でリツイートされ、フォローして、
私が撮った写真がすぐにインターネットの記事に出てきて、
すぐに削除をしたところ、RTされたのが多すぎてどうすることもできなったよう。
しばらく経って、結局、ジェジュンたちに率直に話して謝ったところ、
すでに知っていて、快く大丈夫と言ってくれたそうです^◇^。
12月号買ってください〜って書いてます。




予約受付中
(とりあえず見つけたところ・・他にもあるはず。。)

http://item.rakuten.co.jp/s4life/10013681/
http://item.rakuten.co.jp/ekorea/20111118-010/
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=179728

アマゾンは、下にリンクをはりつけました。



☆ジェジュン
あきおさんツイより

うらやまし〜〜。
でも、写真アップ嬉しいです^〜^
ジェジュンのご家族も引っ越し祝いで、ジェジュンの家に集まってたようで
昨夜は宴会だったみたいです。ご機嫌で、ご飯も作って。。
嬉しかったでしょうね。そういう様子がわかって嬉しいです。
(お姉さんがツイで教えてくれました @Shie486 )

王子としっぽりなう。天ぷらうまうま。 pic.twitter.com/Az7FB6a
画像


はい。王子切れなんですよね。ハイテンション(笑)王子です。
画像



スペインのファンがあげた服を着ています^^
画像




☆ジュンス
ミュージカル「ゼロ」観にいったそうです。

画像


(翻訳機にかけました)

JYJキム・ジュンス-ビースト ユン・ドゥジュン・ヤン・ヨソプ、パク・コニョン ミュージカル公演びっくり訪問
http://news.nate.com/view/20111118n03618

JYJキム・ジュンス、ビースト ユンドゥジュンとヤン・ヨソプが俳優パク・コニョンとの友情を誇示した。

キム・ジュンス、ユンドゥジュンは、ヤン・ヨソプは去る16日午後パク・コニョン応援のためにミュージカル‘ゼロ’に公演会場を探した。 これらは芸能人サッカーチームFC MENで一緒に走ってパク・コニョンと親密なよしみを積み重ねた。

この日客席に並んで客席に三人はパク・コニョンの演技に笑い出すかと思えば拍手するなど公演にどっぷり浸かって観覧する姿を見せた。

パク・コニョンもまた親しい弟(妹)らの訪問に力を得たようにより一層熱情的な舞台を広げてみせて観客らを熱を帯びた呼応を引き出した。

公演が終わったパク・コニョンに会ったキム・ジュンス、ユンドゥジュンは、ヤン・ヨソプは“パク・コニョンの普段の姿がそのまま溶けて入ったキャラクターとさらにおもしろかったし危険な場面を演技することを見てどれくらい努力をたくさんしたかもすごい”と観覧所感を伝えた。

パク・コニョンもまた、忙しい日程の中に公演を直接見にきた弟(妹)らに感謝の挨拶を渡した。

一方ミュージカル‘ゼロ’は来る2012年1月15日までソウル、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで続く。




ベルリンのリハーサル映像がアップされました^^

hellokpop @ JYJ's rehearsal in Berlin







[JYJ] 111117 All About JYJ - Get Out MV Making Part 2





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ 雑誌「ELLE」(韓国)12月登場^^ などなど 20111118 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる