ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ Happy Bean Happy Energy^^ 201111116

<<   作成日時 : 2011/11/17 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ジュンスが参加した、
Naver.comのHappy Bean(寄付活動)
のHappy Energyという寄付キャンペーンに、JYJの3人で参加したようです。
HPに掲載され、インタビュー動画もアップされていました。


ジュンス Happy Bean Happy Energy 20110118
http://old88nara88.at.webry.info/201101/article_39.html



☆Happy Energy
http://happybean.naver.com/happyenergy/HappyEnergyView.nhn

JYJ 動画がアップされています^^
http://happybean.naver.com/happyenergy/HappyEnergyFamousView.nhn?artclNo=123461489694#

画像



映像をまとめてくれています↓
[HQ] JYJ happy energy 111116


画像

画像

画像



動画訳
もぐたん(姉)さんのツイッターよりお借りしました。

[TVXQHOME] 111116 Jaejoong for Happy Energy - 사랑은돌아오는거야


오막희 もぐたん(姉)【HE ジェジュン】愛は戻ってくるんだ!
http://www.tweetdeck.com/twitter/JJ_peace/~ACC8s
僕たちJYJのハッピーエネルギーは愛のブーメランだと思います。
僕たちが努力して作ったいろんなプレゼントをファンの方々が聞いて、見て、僕たちはそこからパワーをもらってもっと良い姿でお返しをするというブーメランみたいな方式です。
お互いが愛すれば愛はまた返ってくるという意味で、「愛はブーメランだ」という言葉がいいと思います。

[TVXQHOME] 111116 Jaejoong for Happy Energy - 저희도 그랬어요


오막희 もぐたん(姉)【HE ジェジュン】僕たちもそうだったよ!
http://www.tweetdeck.com/twitter/JJ_peace/~6bY1G
童話形式の本とか童話の中にもタルムードという本がありますよね。すごくたくさんの教訓を与えてくれる本。僕たちがいつも感じて実践しなければならない教訓が全部そんな童話に入っていると思います。
音楽の場合はいろいろな種類の良い音楽が多いじゃないですか。音楽以外にも自然で聞こえてくる、本当の自然の音がありますよね。うるさいノイズだと思っているそんな音一つ一つに集中して聞いてみると、虫の声だとか会話する小さい声もが子供たちにはとても僅かな良い経験になると思います。そんな音一つ一つが。

[TVXQHOME] 111116 Jaejoong for Happy Energy - 60 세 까지쭈욱〜


【HE ジェジュン】60歳までずーっと!
http://www.tweetdeck.com/twitter/JJ_peace/~elWub
JYJの分かち合いは60歳までです。なじぇかというと60歳過ぎたら僕たちも分かち合いをもらわなくちゃでしょ。あっは〜w 保険じゃないよw JYJにとって分かち合いというのは一番大切な事じゃないかと思います。今僕たちもいろいろ大変なこともあるけど多くの方が僕たちにパワーをくださり、僕たちに分け与えてくださってると思っています。それだけパワーをもらって僕たちも良い結果を出せているので、多くの方にもっと分け与えていかなければと思います。

[TVXQHOME] 111116 Yuchun for Happy Energy - 가지 선물을 쏩니다


【Happy Energy ユチョン】
http://www.tweetdeck.com/twitter/JJ_peace/~hDOzH
Q:ハッピーエネルギーを進めていく中でおもしろいミッションを出されたと聞きました。
A:愛蔵品を皆さんに差し上げたいと思います。ジェジュン兄のは、ジェジュン兄が読んでいた本、サインも入ってます。僕はつい最近まで使用していたパスポートケースを持ってきました。ジュンスはユニフォームです。ジュンスが直接着ているユニフォームです。僕が知る限り、昨日..「昨日試合したっけ?」「れ、れ、練習試合だったよ」「練習試合だったよね。まだ湿っぽいな」「洗えなかったんです」
すごく手に入れ辛いユニフォームですので多くの関心をお寄せください。
「本当に乾いてないよ」「汗の臭いはしないよ」「するよ〜」「乾いてないから」「昨日はたしかに汗いっぱい掻いたな」


[TVXQHOME] 111116 Junsu for Happy Energy - 엄지손가락을 잡아주세요


[TVXQHOME] 111116 JYJ for Happy Energy - 거침없이 나눔하이킥




JYJ Happy Beanが1万名以上が寄付されれば
ジェジュンの本を、2万名以上ならばユチョンのパスポートケースを、
3万名以上ならジュンスのユニホームをプレゼントするそうです。


ジェジュン
[JYJのハッピーミッション]1万寄付者達成時ジェジュンがサイン本
「君がどう生きようが、私は君を永遠に応援しつづける」コン・ジヨン著
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488773

画像

画像

画像

画像


ユチョン
2万寄付者達成時ユチョンがパスポートウォレット 
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488779

画像

画像

画像

画像


ジュンス
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488785

画像

画像

画像

画像


Tシャツ
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488787

画像

画像

画像


キャラクター ハッピービーン
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488791

画像

画像

画像


マウスパット
http://fund.happybean.naver.com/auction/AuctionView.nhn?auctionNo=123461488793

画像

画像


(サイト訳は翻訳機にかけました)

JYJのハッピーエネルギーは、

愛のブーメランだと言いたいです。 ちょっと面はゆくて、演歌音楽の題名のようでしょう? 解いてご説明申し上げれば、私どもが出演したドラマや完成やり遂げたアルバムら全部私どもの努力が入れられたものなどです。 これら全てのものを割った方々が見て、聞いて、楽しんで、愛すれば、私どもは力をもらいます。 その力を集めてファンたちにより良い姿で報いて差し上げるのが、ブーメランのようだと考えました。 愛を与えれば愛がまた戻ってくること、ブーメランのようでしょう。

私たちが助けようと思う対象は子供たちです

子供たちに教育はとても重要な部分でしょう。 学校や学院(塾)のような空間にも学習はあるが、日常で経験を通じて習う学習がさらに重要だと考えます。 家庭暮らしむきが苦しい子供たちはそのような教育環境で成長できない可能性が大きいです。 そのような友人が豊かに育つことができる滋養分をプレゼントしたい気持ちを込めました。

私たちもそうだったんです
子供たちに役立つ感銘深く読んだ本を伝えたいと思います。本の中に生きていって有用な教訓が含まれているので子供たちが成長するのに役立つことと信じます。音楽も同じです。芸術との出会いを通じて情緒的な快適さを感じることができるので、感性を育つようにするのに役立つでしょう。すべてのわずかな経験が、子供たちが大きく成長する基礎になるんです。

60歳までまっすぐ〜
JYJの分け前は60歳までです。なぜなら、60歳以上になると私どもも分かち合いを見て必要じゃないでしょうか(笑)。 JYJに分かち合いの実践は大事なことです。私どもも、様々な事情で大変な時があります。そのたびに多くの方々が私達に力を与える一言を、だから力を配ってみます。その一言に力を出しています。ので、より多くの方々に愛を分けるつもりです。

パンパンパンの3つのプレゼントを撃ちます
私たちの愛蔵品を差し上げようと準備しました。ジェジュン兄さんは自分が読んだ本を持ってきたんです。私はこの前まで使っていたパスポートの財布を持って来ました。ジュンスはユニフォームを持って出てきました。コンプライアンスは、サッカーが好きです。昨日の練習ゲームをして来ていたサッカーのユニフォームを準備しました。世の中に唯一の、非常に入手困難な制服だから関心を持ってくれたらいいですね。

思いっきり分けハイキック
ユチョン:素朴な分かち合いの幸福が含まれているということを皆知っているんです。しかし、方法を知っていながら、実際に動けないのが現実のようです。今よりももう少し注意を払っイシンダミョン、今まで感じられなかった満たされるということ感じることができるんです。
ジュンス:みなさんのほとんど関心が多くの方々に希望の火種になることができます。そして、分け前は、自分自身をより豊かにするものでもあるのです。多くの参加お願い致します。
ジェジュン:愛はブーメランです。愛はもどって来るわけですからね。報われないことがありますが、心的な豊かさと私によって誰かが幸せにすることができることに満足することになるんです。


韓国ニュースより
(翻訳機にかけました)

JYJキムジュンス、汗臭私はサッカーユニフォーム寄贈..."ハッピービーン"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011111622250333294&linkid=4&newssetid=1352

グループJYJがインターネット寄付ポータル ネイバー'happy bean'のキャンペーン'ハッピーエネルギー'に参加した。

JYJが参加する'ハッピーエネルギー'は低所得層子供たちを助けるために寄付金を集める。

特にJYJはさらに多い寄付を促すためにメンバーらの愛蔵品を分けオークションに寄贈した。

キム・ジェジュンは自身が読んだ本にサインをして出したし、パク・ユチョンは最近まで使った与党財布を良いことのためにさっさと取り出した。

目を引くのはキム・ジュンスの愛蔵品だ。 普段サッカーマニアで知らされたキム・ジュンスは自身が直接入庫走ったサッカーユニフォームを寄贈した。

キム・ジュンスはユニフォームを出して"洗うことができなかった"と話して他のメンバーらに笑いを与えた。 これにパク・ユチョンは"とても救うのが難しいユニフォームであるから関心を持って下さったら良いだろう"と伝えた。

また、キム・ジュンスが"汗の臭いは出ない"としたが、パク・ユチョンが"止めないで出る"と話してキム・ジュンスはしょげた笑うこともした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ Happy Bean Happy Energy^^ 201111116 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる