ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ バルセロナ(スペイン)ワールドツアーコンサートB 20111029

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

続けて、今日の朝(スペインの29日21時〜)から
行われたJYJスペインコンサート、
ジェジュンの写真を集めました^^

前髪がおりている!!
↑重要(笑)

やっぱり可愛さがアップしますね^〜^

もちろんかっこよさも。


まだまだアップされそうな感じですが。。多いので
とりあえず。。

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像



はあ〜^〜^
いいなぁ。観に行きたかった。。無理だけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもJYJの情報をいち早く教えて下さり有難うございます!私はユチョンファンですが、ジェジュンの前髪は本当に重要だ!と思ったのでついコメントしてしまいました(笑)前髪有りの王子様風ジェジュンは最高!
トン子
2011/11/04 21:21
>トン子さん
返信かなり遅くなりました!!
いつも読んでくださってありがとうございます^^
ジェジュンの前髪は重要ですね〜(笑)
ユチョンの髪型も色々色々ありますが。ふふ。
ふるふる
2011/12/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ バルセロナ(スペイン)ワールドツアーコンサートB 20111029  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる