ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS JYJ OBS「独特な芸能ニュース」インタビュー映像など 20111003

<<   作成日時 : 2011/10/04 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

先日JYJと記者の懇談会が開かれたそうですが、
おそらくその時に撮影された、インタビュー映像が
韓国で放送されました^^
それからニュース記事もアップされました。


内容は興味深いですが、
3人のやりとりは可愛い!

そして、ジェジュン、新しい髪形!!
短いのは〜どうなの〜って思ってましたが、
可愛い!!!!(//∇//)
やっぱり美しい・・・。

みんななんとなく若返ったような・・・。


★OBS「独特な芸能ニュース」インタビュー映像

[video] 111003 OBS TV 독특한 연예뉴스-JYJ인터뷰


111003 JYJ | OBS 독특한 연예뉴스 | In Heaven 발매 인터뷰


111003 OBS독특한 연예뉴스 JYJ인터뷰 chakansimin



(キャプ:ツイッターよりお借りしましたm(・ω・m))

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ジュンスww

韓国ニュース

(翻訳機にかけました)

JYJ “東方神起から出た私たちの音楽多くの方に長く聞かせて差し上げたくて”
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20111004023005&spage=1

いつのまにか東方神起よりJYJというグループ名前がさらに慣れたキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス. 5人組グループ東方神起で離れ出て2年間焼き入れを経たこれらが最近初めての韓国語正規アルバム‘イン ヘブン’(In Heaven)を出して本格的な一人立ちに出た。 タイトル曲‘イン ヘブン’をはじめとして‘ゲット アウト’、‘落葉’等主要収録曲がメンバーらの自作曲の漸移目につく。 音源はアジア公演を通じて大部分先に公開された。 そのおかげなのかアルバムはすでに先に注文だけ30万枚に達する。 先月30日ソウル、中区 貞洞(チョンドン)のあるカフェでJYJに会った。

“以前には描かれた下絵に色だけ負わせる水準だったら、今度は下絵から全てのものを私たちが作りました。 メンバーが80%以上プロデューシングおよび作曲に参加したとのことだけでも格別で愛着があります。”(キム・ジュンス)

●録音の時意見積極的に反映… JYJらしいということ浮上

“そのために完成度面で未熟なこともあるがJYJらしい音楽はさらに浮び上がりました。 何より録音室で私たちの意見が積極的に反映されて、創作が思う存分表出されることができて良かったです。 かなり永らく大衆的な活動をたくさんできなかったので、レコード売り場に私どものアルバムだけ別に計算する専用計算台まで登場したという話を聞いて非常に驚くべきで感謝した心が大きかったです。”(パク・ユチョン)

“ツアーに必要な音楽を作って見たらライブ公演に合うようにダイナミックな歌がたくさん出ました。”(アジア ツアー演出を兼ねたキム・ジェジュン)

去る2年の旅程と思い出が入れられたアルバムをリリースすることだけでも大きい意味があるというJYJ. しかし行間に東方神起と決別するほかはなかった理由と最近の精神的苦労がにじみ出た。

これらの活動は相変らず大きい壁に遮られている。 地上波放送会社が全(前)所属会社のSMエンターテインメント(代表イ・スマン)との法的葛藤を理由でJYJの出演交渉を敬遠しているためだ。 正式アルバムが出てくれば出演させるといったKBSは収録曲‘ピエロ’の歌詞中‘P.S.M’がイ・スマンを指し示すとし放送非適格判定を下した。 理由は特定人に対する攻撃.

“P.S.Mが‘プレジデント(代表)数万’の英語略称ということは話にもならない憶測です。 歌詞韻律を合わせるために入った単語であるだけです。 あえて解釈を付けようとするなら‘パフォーマンス サクセス ミュージアム’で物質的な成功だけをついて行く世相を批判しようとしました。 放送会社で創作者や私どもの会社の側に歌詞の意図に対してただ一度も尋ねないで恣意的に定義をしたことは本当に残念です。”(ジェジュン)

●質問しなくて歌詞恣意的解釈KBSに残念

パク・ユチョンも“行われた音楽放送さえも取り消しになるのを見て物足りなさが大きかった。”と話した。

これらが突破口としたことは演技者としての個別活動. デビュー作‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’で人気を集めたパク・ユチョンは‘ミス リプルリ’で演技者の地位を固めたし、キム・ジェジュンも最近放映終了されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’でテレビ劇場申告式を無事に終えた。 ミュージカル俳優にも名声が高いキム・ジュンスはSBS週末ドラマ‘女性の香り’にカメオで出演した。

“初めには歌手のようにだけ見えなかったら良いと考えたが、毎回練習量が増えながら自信もできて演技に対する新しい魅力を発見しました。”(ジェジュン)

“‘ミス リプリ’に出演しながら不足するということをたくさん感じました。 ジェジュン兄がたくさんうらやましかったです。 (‘ボスを守れ’の配役が)私が渇望したイメージだったんですよ。 やわらかいということと強さが共存する…. 同じ本部長の役割であったのにどんなに違ったのか、ハハ。”(ユチョン)

“ミュージカルはクローズアップがなくて少し誇張された表現が必要だがTVドラマはそうではなかったんですよ。 とにかく夜通し撮影をしてみると生半可に挑戦する分野ではないようです(笑).”(ジュンス)

●メンバー全部ドラマ経験…演技活動新しい突破口

アジアと北米地域10ヶ国を回ってワールド ツアーを成功的に終えたこれらは国内歌手では初めてスペイン(10月29日)とドイツ(11月6日)で単独コンサートを開く。 三人は“私たちの歌を付いて歌う外国ファンたちを見ながら自信を得た。”としながら“ヨーロッパ トレンドに合わせよりは私たちが上手にできる音楽をリリースして認められたい。”と口をそろえた。

東方神起(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)との関係設定に対して尋ねざるをえない。

“JYJも東方神起から出たグループだから必ず東方神起の影を抜け出さなければならないとは考えません。 トップにならなければならないという強迫観念もないですよ。 ただし私どもの音楽を多くの方々に永らく聴かせて差し上げたいです。”

画像

▲新曲に出てくる歌詞‘P.S.M’は全(前)所属会社のSMイ・スマン代表を攻撃したのではないと繰り返し否認するJYJ. 自分たちは相変らず東方神起なので前メンバーという言葉も嫌いだといった。 左側からキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン.





★おまけ

ユチョンのコメントが
ユ・アインのファンミーティングで流れたそうです^^

YUCHUN vid in YOO Ah-In fan meet



今日はこれで寝ます〜。
おやすみなさい○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jyj!!久しぶりに顔みましたぁ。

東方神起ばっかりで、ジュユはテレビにでませんね。(日本)

活動休止になっても、テレビぐらいは…。

あ、来年韓国限定で、東方神起が完全復活するかも…っていう記事見ました!?

ほんとだったら、かなり嬉しいです^^
AUAU
2011/10/04 15:31
アルバムが一位になるなど 最近の東方神起の活躍はすごいですね  
ジェジュン達も日本のテレビに出てほしいですね

韓国で東方神起が復活するって本当ですか。・・・
そうなれば うれしいですね
yukari
2011/10/05 17:47
>AUAUさん
返信遅くなりました。
久しぶりに観られたんですね^^
日本では活動したくても出来ない状況なので。。
もっと観たいですけれど〜。

復活という噂の記事は見ましたが
どうなんでしょうね。。
ふるふる
2011/10/15 00:35
>yukariさん
返信遅くなりました。

東方神起の人気はすごいですね^^
ジェジュン達は・・
日本で活動したくても阻まれている状況なので
なかなか日本のテレビには出れません。
韓国のテレビにも。
状況が変わることを祈っています。
ふるふる
2011/10/15 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
JYJ OBS「独特な芸能ニュース」インタビュー映像など 20111003 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる