ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」最終回迎えました^^ 

<<   作成日時 : 2011/10/03 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

書くのが遅くなりましたが、
9月29日木曜日に、
「ボスを守れ」の最終回が放送されました。
ついに終わりました><
ジェジュンお疲れ様!!!!

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

지금 33시간동안 잠못자서 정신없는와중에 궁금한거 한가지..p의 President는 도대체 누가 창작,상상한거지..?그 뒤것들도..;;
(訳)今33時間の間寝てなくて気が気でない中、気になったことが一つ...pのPresidentは一体誰が創造、想像したんだろう...?その後のことも...;;

보스 행복했고 차무원에게 너무 고맙습니다^^모두들 감사하고 스텝여러분들 모두 존경합니다! http://yfrog.com/nxwkytej
(訳)ボス幸せだったしチャ・ムウォンにとてもありがたいです^^みんなに感謝し、スタッフの皆さんみんな尊敬しています!

画像



18話予告映像
[보스를지켜라] 18회 예고 PROTECT THE BOSS



SBS「ボスを守れ」ツイッター
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

SBS「ボスを守れ」HP
http://tv.sbs.co.kr/boss/

18話

ラストはハッピーエンド。
ストーリーは、2話追加になったこともあってか、
ちょっとのび〜って感じもありました。
で、急に終わりが近づいてきた〜〜〜〜って
急展開でしたが。。

そこらへんについては;^^

でも、最後まで、あたたかさがあって。。
貫きたかったことは伝わった気がします。
よくありがちな、「憎むべき敵」はいなくて、
人はそれぞれ欠けてるところがあるけれど、
愛すべき存在なんだなぁ。

ムウォンが、やっぱり、
素敵でしたね。
ジェジュンファンだからってわけじゃなくて。
(いや、ジェジュンファンだけどww)

好きな人に振られても、
好きな人のことを想って。
敵対しているようでも、ジホンのことを憎みきらない。
ナユンの馬鹿っぽいところも(笑)、
どSな態度ながら愛してあげちゃうわけですわ。
電話ごしに歌ってあげちゃうし、料理作ってくれちゃうし。
エプロン姿、萌え〜〜〜(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


(写真処:私&seaweed64)

<ボスを守れ>最終回 チェ・ガンヒ、チソン、JYJジェジュン、ワン・ジヘの仲よしショット
http://www.zaikei.co.jp/article/20111002/82351.html

全国視聴率が14.2%だったそうです。

『ボスを守れ』、チソン&チェ・ガンヒ結婚“ハッピーエンド”で幕
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=138623

『ボスを守れ』が、あたたかいハッピーエンドで放送終了をむかえた。
29日放送されたSBSの水木ドラマ『ボスを守れ』最終回では、4人の主人公がそれぞれの幸福を求めていく姿が描かれた。

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とチャ・ジホン(チソン)は、スキャンダルで当惑するが、かえってスキャンダルで会社の危機を克服する才覚を発揮する。チャ・ジホンはノ・ウンソルに父の後は継がないと宣言して、父チャ・ボンマン会長(パク・ヨンギュ)にも後継者にはならないという意を明確に伝える。

チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)とチェ・ナユン(ワン・ジヘ)もやはりお互いの愛を確認する。チェ・ナユンに「清らかな企業家になる。それでつぶれるかも知れないし、みじめに投げ出されるかもしれない。それでも一緒にいてくれるか」とプロポーズして、ナユンがムウォンに抱かれながら二人は幸せな未来を約束する。



財閥御曹司と秘書という今までさんざん使われてきた設定だが、ありえないエピソードなしであたたかいドラマを作り出した『ボスを守れ』は、最後まで良いドラマという名前を裏切らなかった。『ボスを守れ』は、少しずつ足りない人物がお互いに共に悩んで成長する姿を描き、あたたかい結末で終えた。

一方、『ボスを守れ』の後枠にはハン・ソッキュ、チャン・ヒョク、シン・セギョン主演の『根深い木』が放送される。


キム・ジェジュン「チャ・ムウォンでなくなるのは残念」ドラマ終了の感想
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=138572

キム・ジェジュンが『ボスを守れ』の終了に名残惜しさを示した。

キム・ジェジュンは水木ドラマ『ボスを守れ』で“財界のプリンス”チャ・ムウォン役を安定して演じながら、お茶の間デビューに合格点を獲得した。

キム・ジェジュンは「最初は不安の中、演技を始めたが、今はドラマが終了しムウォンでなくなるのが名残惜しい」とし「初めからしっかりと導いてくれ、良い演技を教えてくださった作家の方、監督、チソン兄さん、ガンヒ姉さん、ジヘさんを含めた全ての先輩に心から感謝する」と感謝の意を示した。

韓国でのドラマデビューに、財閥男性という少しありふれたキャラクターを演じたにもかかわらず、安定した演技で“ムヌ様”という愛称まで得たキム・ジェジュンは「チャ・ムウォンを演じれば演じるほど、人間的なキャラクター演技をするとき、いつも私に新しい力をくれた」と明らかにした。

撮影現場を訪れ応援してくれたファンやTwitter、ドラマサイトなどでエールを送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えたキム・ジェジュンは「本当に多くの方たちが最後まで愛情を持って見てくださり力になった」とし「こんなに素敵な方々ともう一度お会いできたらなと思う。全ての方に心から感謝する」と語った。

キム・ジェジュンが出演した『ボスを守れ』は9月29日の第18話を最後に終了する。



放送があった29日の夜に、打ち上げがあったようです。
スタッフさんが写真をアップしてくれてました。
(1枚目)・・他2枚はどなたかわからなひ。

前髪がさっそく下がってます。
かわいい。

画像

画像

画像



放送が終わったからでしょうか。
ロケ現場の写真がアップされ始めてます。
ちょこっとだけ貼り付けます。

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像




ああ〜本当に終わった><
お疲れ様です。
ツイッターに書きましたが、
こんなにじっくりドラマを観るのは初めてだったかもしれません。
しかもネットで。字幕なしでww
キャラクターが濃いせいもあり、
登場人物の名前もちゃんと覚えたし!!
全部リアルタイムで観られました〜。
がんばった感じが(笑)

さあ、私もなんかせねば・・・と思ったのでした。

が、今日はもう寝なくてはです;^^

おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」最終回迎えました^^  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる