ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」写真更新など 20110923

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェジュン出演の「ボスを守れ」
14話と15話が放送されました^^
14話はシリアスな展開に・・・、そして15話も。
誤解されて、秘書ではなく地方にとばされたウンソル。
でもそこでもやっぱりウンソルはウンソルで^^
そして、ジェジュンペンが気になりまくった、
ナユンとのキスシーンは・・・・・きゃ〜〜(〃▽〃)

来週で終わりですね。
毎週リアルタイムで見れて、
たぶん来週も大丈夫w
最終回はどんな終わりかたなのか、楽しみです。


あ、なんか今日youtubeの表示がうまくできず、、、、
いつもより表示がでかく張り付いてます。
決して、
キスシーンを強調したいがためではありません(笑)

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

アイコンが変わりました^^

画像


셀카찍으려다 뒤에서 찍힌 나. http://yfrog.com/ker30uj
(訳)セルカ撮ろうとして後ろから撮られた僕

画像


오늘도화이팅..! http://yfrog.com/gzg36dffj
(訳)今日もファイティン..!

画像


스페인 !처음가는나라인데 엄청 두근거린다.. http://yfrog.com/nvvfvtgj
(訳)スペイン! 初めて行く国だからすごくドキドキする..

드디어 손에 넣었다^^ http://yfrog.com/j2z0tbj
(訳)ついに手に入れた^^

画像


자켓은 열어본자만이 알고 음악은 들어본자만 알수있다^^ http://yfrog.com/gz1kfwrj
(訳)ジャケットは開けてみた人だけがわかる 音楽は聴いてみた人だけがわかる^^

画像


블랙 레드 버젼 기대중..뭔가 드레곤볼 모으는 느낌..
(訳)ブラックレッドバージョン期待してる…なにかドラゴンボールを集めてる感じ…




「ボスを守れ」HP
http://tv.sbs.co.kr/boss/

16話予告映像
[보스를지켜라] 16회 예고 PROTECT THE BOSS


「ボスを守れ」ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

画像

画像

画像

画像



かっこよひ!!


14話

(写真処:ニュース&写真内)

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"チェガンヒ、チソンにベクホグ"間違って"涙こんこんと
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110921230605725e7&linkid=4&newssetid=1352

"ボス"チソン、チェガンヒの"内部告発しても構わない"絶対の愛
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110921230616724e7&linkid=4&newssetid=1352

チェガンヒは、チソンの状況が切なくて涙をぽろぽろ流していた。
9月21日放送されたSBS水木ドラマ' ボスを守れ "(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)15回でチャボンマン会長(パクヨンギュの方)は、検察の調査を受けて懲役5年を求刑された。DNグループの不正が世の中にあらわれたノウンソル(チェカンヒの方)は、内部告発者に撮られた。チャジホン(チソン)に事件の顛末を話せなかったノ説は、グループの不正が世の中に明らかになった後、彼に事実を言おうとしたが、チャジホンはノ説を避けるだけだった。ノ説は、家の前に訪ねてきたチャムウォン(キムジェジュン分)と事件をどのように解決するか相談した。チャジホンは階段の下で、その様子を見守っていた。少し後チャジホンを発見ノ説は背を向けていくチャジホンの姿を見て、急いで走って行って彼の背中を抱き締めた。ノ説はチャジホンを必ず抱いたまま"悪かった。無条件に間違っている"と涙ながらに語った。以前までノ説を無視していたチャジホンはやっとまともノ説と話を交わした。チャジホンは、"内部告発を君ヘトデても構わない。私が怒ったのはあなたではなく、私に怒られたんだ"とし、"私はノウンソルお前の日だ任せたが、私はノウンソル信頼をできない得た"と話した。ノ説は、"間違って言ったの会長本部長四間流し質かと思ってそうした"と急いで答えた。チャジホンは"率直に私のフレークんじゃないの。無能でノウンソルなければ何もできない。そんな私がどのようにノ説に頼りにドェトゲトニャ。相談相手もできないされていたのが当然だ"と自責した。自分をカクアネリてくれるようなチャジホンは、"だから、私は一体ノ説には何かそれを考えてみるつもりだ。その次は1次公判でも、終わって話そう"と余裕の笑みを浮かべて言った。チャジホンが心の整理をしたのを見たノ説は、目には涙がゴヨトジマン微笑んで見せた。



注意!!
ジェジュンのキスシーン見たくない方はここから見ないでねww





15話







画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像


(翻訳機にかけました)
"ボス"キムジェジュン、ワンジヘ唐突の告白に笑いの花満開"ピンクモード"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011092308484092502&linkid=4&newssetid=1352

ソナユン(ワンジヘ)のひたむきにチャムウォン(キムジェジュン)が笑った。9月21日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)では、ナユンイチャフェジャン(パクヨンギュ)の不正文書告発のDNグループの後継者ジホン(チソン)を危機に陥れた背後が自分の母親であることを知ることになった。ナユンウイ母を訪ねてきた高官は、"私たちのお母さんまで引き入れることはいけない"と警告しており、この時表示されたナユンウル連れて席を移した。ナユンはムウォンにノウンソル(チェガンヒ)が内部告発者に濡れ衣まで書いた話を聞き、悲しくて涙を流した。これを見たムウォンはハンカチを渡して"そのように涙の調節がだめオチョニャ"心配した。ナユンウンそんなムウォンをぼんやりと眺めて見てムウォンも、"お前は、この渦中にもそのような身勝手さに深い目で見てしたいです"と言いながら愛情いっぱいの非難を与えた。これナユンウン"1次世界大戦、第二次デドンその渦中にも愛が芽生え、ぬいぐるみていたよ。そんなあなたは、渦中に笑いがからこそ"と目をフルギョトダ。そんなナユンウイ姿を見たムウォンは、"お前がとても笑わせて"と言いながら笑いをこらえることができなかった。一方、放送終盤ジホンウンウンソルに恋愛休業を宣言した。


'ボス'ワン・ジヘ、キム・ジェジュンと私一人でキス三昧"許諾引き受けて想像して!"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011092308153870102&linkid=4&newssetid=1352

ソ・ナユン(ワン・ジヘ)がチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)と想像キスをした。

9月22日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ'(クォン・キヨン脚本、ソン・ジョンヒョン演出)ではオフィステルまで荷物を持って与えたムウォンの姿を丁寧に上手くのぞき見したナユンが単独で想像の翼を広げた。

ムウォンに与える牛乳を注いだナユンは明太子(ハ・ジェスク)の助言のとおり"さっと犯してしまう?"とつぶやいて妙な微笑を浮かべてムウォンのそばに近付いた。

牛乳を渡したナユンはムウォンの唇を拭くのかと思われると当惑するムウォンにいきなりキスを降り注いだ。

引き続きベッドに移動した二人がより一層激烈なキスを交わそうとしていた刹那突然"君今何をするの"という(のは)話にビックリ驚いたナユンが目を開いてイ某でも状況がナユンの想像であったのがあらわれた。

牛乳を入ったままぼうぜんとしたナユンに近づいたムウォンは"口広げて立って何をするの。 おかしな決心をしたりあるいはおかしな想像をしたのではないだろう?"として意地悪ないたずらをした。

そのようなムウォンの行動にナユンはぎこちなく笑って"違う"と否認したしムウォンは"前に私の許諾引き受けて想像しろ"という(のは)話を残したままオフィステルを出た。

一方オフィステルの外に出てきたムウォンは少し前ナユンの行動を思い出させたように"もてあそぶ面白味はあって"としてにっこりとした。





きゃ〜〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン ドラマ「ボスを守れ」写真更新など 20110923 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる