ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新などなど 20110921

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

ジェジュン「ボスを守れ」関連の写真などなど。
まとめて書きます^^
今日放送も楽しみです。
明日は、きゃ〜なシーンがあるようですが・・・。

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

맛있었어!배부릅니다~~! http://yfrog.com/j2n0yqj
(訳)おいしかった!お腹がいっぱいです〜〜!http://yfrog.com/j2n0yqj

画像


@akionosuke 感動の津波が、、、(T_T)

참 비크의 새끼입니다.귀엽죠? http://yfrog.com/h7h09wlj
(訳)そういえば、vickの子どもです。可愛いでしょう? http://yfrog.com/h7h09wlj

画像


もうちょっとしたら日本でのライブ、、、直接皆に会いに行けるだけで、、、まわりのすべてに感謝する。ジェジュンはバカだった。前は知らなかった、、、会いに行くって言えるのがこんなにありがたい事なんだと。

사랑하고 기억하고 추억하고 미워도하되 이용은하면 안돼.
(訳)愛して 記憶して 思い出して 憎んだとしても 利用しては駄目だよ。

하늘~~http://yfrog.com/h8ilndrj
(訳)空〜〜http://yfrog.com/h8ilndrj

画像


멋진하늘 http://yfrog.com/g0puazvj
(訳)素敵な空http://yfrog.com/g0puazvj

画像


"노래하기싫어"할 정도로 노래하고 싶다. 오늘 지금 까지부른 대충 100여곡을 돌려가며 들었는데... 음악은 정말 대단해..많은 생각을 하게 한다.
(訳)"歌うことが嫌い"になるくらい歌いたい。今日は今まで歌った一通り100曲余りを回して聴いたのですが... 音楽は本当にすごくて...たくさんのことを考えさせられる。

매니져형이어제..초밥에 회만 걸러먹었다... http://yfrog.com/kk2f9xtyj
(訳)マネージャーヒョンが昨日...寿司の刺身だけ食べた... http://yfrog.com/kk2f9xtyj

画像


************************************************************

15話予告映像
[보스를지켜라] 15회 예고 PROTECT THE BOSS



「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/

BSドラマスペシャル[ボスを守れ] チェ・ガンヒ、知性に向かった切ないバックハグ

画像

画像

画像



SBSドラマスペシャル[ボスを守れ】"キムジェジュンサポーターズ、"ボス"チーム100人分のビュッフェ"

画像

画像

画像


SBSドラマスペシャル[ボスを守れ】"キムのうちのワンジヘ、トッポッキいいですよ〜熱烈な立証"

画像

画像

画像

画像



빵터진 두 차본, 함께 본방 사수

一緒に特番を見てた様子^^なかよし

画像

画像

画像

画像

画像

画像


SBSドラマスペシャル[ボスを守れ]"ボスの結末は、最終的にチャチャカップル?"

ナユンがいないベットの写真は、ファンが加工したものですね;^^

画像

画像


画像


画像



そそそそそそして気になるこちら。。

SBSドラマスペシャル[ボスを守れ】"キムのうちのワンジヘ、牛乳のキスに続く嵐のキスの連続でリリースして"

画像

画像

画像

画像



「ボスを守れ」ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

画像



気になるキスシーン撮影の様子が、
ニュース映像にあり。。

観たくない方は再生しちゃだめっす。

Jaejoong - Wang JiHye Kiss Scene.flv


ぎゃぼ〜〜〜〜。



ナユンは好きだ。。




では、もうすぐ放送。
楽しみです。

<ボスを守れ>第15話 チェ・ガンヒ、チソンへ切ないバックハグ「涙の意味は?」
http://www.zaikei.co.jp/article/20110921/81447.html

韓国SBS水・木ドラマ「ボスを守れ」のチェ・ガンヒがチソンを切なげにバックハグした。

 ウンソル(チェ・ガンヒ)はムウォン(キム・ジェジュン)が見ている前でジホン(チソン)をバックハグし涙を流す。この場面は21日の15話で放送される。

 撮影はドラマのウンソル家と設定された城北洞(ソンブクドン)の階段で行われた。ウンソルはムウォンを後にし、ジホンに走って抱きしめた。涙ぐむウンソルと彼女を受け入れる無表情のジホン。

 撮影現場には午後10時という遅い時間に関わらず数十人のファンが詰め掛けた。ファンは「チェ・ガンヒさんが泣く理由を教えてください」「チソンとチェ・ガンヒさんの仲が悪くなったのか?」など熱い反応を寄せていた。

 一方、演劇俳優ソ・ジュヒさんの家と知られた城北洞ウンソルの家は、城南(ソンナム)市庁、新論峴洞(シンノンヒョンドン)のハリスコーヒーなどと共にロケ地として注目を浴
びている。




JYJキム・ジェジュンのサポーターズ、「ボスを守れ」に100人分のバイキングを差し入れ
http://www.zaikei.co.jp/article/20110920/81383.html

 17日、韓国一山製作センターではキム・ジェジュンのサポーターズが韓国SBS「ボスを守れ」制作陣100人分のバイキングを用意したという。

 サポーターズの会員たちは制作陣に向かって「秋夕(仲秋節)も休まず撮影に励んだ制作陣の皆さんへの気持ちです。ドラマ、とてもおもしろいです。ナユンをもう泣かせないで」「ムウォン本部長ファイト!」などと応援の言葉を送った。

 これに対しキム・ジェジュンは「本当にありがとうございます。最後まで頑張りますのでよろしくお願いします」と感謝の言葉を述べてサインをプレゼントし、一緒に記念撮影を行った。

 製作陣は「今回のドラマを通して彼の情熱的で謙遜なところを知った。相変わらずの人気は言うまでもない。次回も是非一緒にやりたい」と話した。

 「ボスを守れ」は最終回まで残り4話となり、今後の展開に関心が集まっている。




ジェジュン ドラマサポーターで
ファンからこういうプレゼントを贈ったみたいです^^
かわいい!!
ジェジュンも嬉しそうな顔してますね。

画像

画像

画像


We Love JaeJung ファンサイトからのサポートだそうです^^
http://welovejj.net/www/main.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん。

こんにちは。いつも楽しくブログみさせていただいています。
わたしはジェジュンペンのしょろう子と申します。

こちらのブログは情報が整理されていて、とっても見やすいし
ふるふるさんのあたたかくてジェジュン(その他JYJメンバー)への愛情あふれるコメントが大好きです。



はじめましてで、何なんですが。。。
ちっすしーん耐えられませんTT。
こんなにはっきりと貼っつけてしまうなんて、本当に
ドMなんですね??

これからも、素敵なブログ期待しています。^^。
(ドM記事以外で・・・)

しょろう子
2011/09/22 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新などなど 20110921 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる