ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」写真更新など 20110915

<<   作成日時 : 2011/09/16 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「ボスを守れ」14話放送でした^^
昨日の予告を観て想像してた通り、
14話はシリアスな展開に。
ジホンのパパが不正を働いていた事実を知ったウンソル。
そして、市民団体に、そして検察に証拠の資料が渡り・・。
ウンソルは疑われたけれど、本当は・・。

メインはその話ですが、ムウォンに関しては、
ナユンがアプローチを始め・・・・デートに誘って、
つきあうものの・・なムウォン様。


深夜まで撮影がんばっているジェジュン。
昨夜の3時頃にツイッターにかっこ良い写真をアップしてくれました^^

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

촬영끝..내일도 힘내자!jyj음원공개도되었습니다. 더 발전하도록 노력하겠습니다.!
http://yfrog.com/h8v49bnj
(訳)撮影終わり…明日も頑張ろう!jyjの音源も公開になりました。さらに発展するように努力します!

画像





14話予告
[보스를지켜라] 14회 예고 (9월15일 방송) PROTECT THE BOSS



SBS「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

SBS水木ドラマ[ボスを守れ】キムジェジュン、知ってみると実際ムヌニム!出てくればオルキル

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★14話

(キャプ写真:自分&seaweed64)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ニュース記事より

画像

画像

画像

画像


(翻訳機にかけました)

"ボス"パクヨンギュ、チェガンヒ誤解して怒り、"今すぐ私が"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110916002400202b8&linkid=4&newssetid=1352

パクヨンギュがチェガンヒを誤解して、最終的に声を上げた。15日放送されたSBS "ボスを守れ"ではチャフェジャン(パクヨンギュ)がノウンソル(チェガンヒ)を誤解している場面が放送された。この日の放送で、次回の長は、チャウンテク説がプールが死んでいる姿を見ジャンビソ(キムハギュン)にノ説がなぜそうなのか尋ねた。その装備は"奴婢書に帳簿をバレた"と告白しており、これに二次会長は照れる様子を見せて"それでケクトヘヤなんて何オチョニようなことであった。チョクパルリョ死にそうだ"と恥ずかしいように真顔だった。次いで装置では、"しかし、それだではない"とし、"奴婢書が市民団体と接触をしたようだ"と言及した。ウンソルは、不正を知った市民団体幹事にむしろ告発せずに待っていると言って哀願したが、状況がわからない次回の長は、装置の立ちに騙されてウンソルに背信感を感じながら嘆いた。一方、ノ説は、次回の長に告発される前に自白しろと言っていたが彼は、ウンソルに"今すぐ出て行け"と興奮した。


"ボスを守れ"ワンジヘ、キムジェジュンにパン振られて涙こんこんと
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011091522493892402&linkid=4&newssetid=1352

ソナユン(ワンジヘ)がチャムウォン(キムジェジュン)にパン車だった。9月15日放送されたSBS水木ドラマ' ボスを守れ "(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)では、先にミュージカルを観覧後、乗務員に自分の心を告白したナユンが実演される姿が描かれた。ナユンウン乗務員に"ノウンソル(チェガンヒ)だよ?返事がないな。とにかくいけないイゴネ"と自嘲混じりの質問を渡した。これ高官は、"お前は結論だけしたいですか?"と叫びナユンまた、"内部の望んでいる。すでに知っているから。中途半端な親切でついてくるいませんなあ"と振り返って立っていた。以来、泣いて、マスカラがいっぱい広がった顔で歩いていくつかのカップルとぶつかったナユンウンいきなり謝罪しろと問うのカップルに繰り返し"すみません"を連発しており、この時についてきた乗務員がナユン肩をあげて"なんですか?まっすぐにちょっと見て通って"と相手に声を高めよう"なぜ、この中で、親切でナンリヤ"と独り言をするコミカルな状況を演出した。一方、ナユンウル家に持ち帰るために車を運転してきた乗務員は、店の看板の後ろに隠れて、マスカラが広がった顔を収拾していたナユンウルが見つからずに、そのまま席を離れてナユンウル当惑した


"ボス"ワンジヘ、ハジェスク懐に抱かれて訴えの中で"スプーン凍る"愛嬌の爆発
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011091523064095402&linkid=4&newssetid=1352

ソナユン(ワンジヘ)がイミョンラン(ハジェスク)の広い胸に抱かれて文句をならべた。9月15日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)では、乗務員(金在中)に振られたナユンイ家に帰ってきて、ただちに明太子の懐に飛び込んで涙をさく烈させる場面が電波に乗った。ナユンウン"無援他人が突きつけた確認チャヨトヌン ​​デとても気に障って恥ずかしい"と述べ、明太子はナユンウイなどを軽いけんかを驪州(ヨジュ)て"ところで、人間的にとても湿っている"とし、コミカルなコメントで雰囲気を変えた。これナユンウン突然キッチンに走って行ってスプーンを冷凍庫にノトドニ"朝に目ブトヌン ​​デここはアイマスクじゃないので、スプーン凍らせて、目デリョゴ"と言いながら若々しくに笑ったし明太子は、"どこで食べることで"と怒った。しかし、ナユンウン"一度だけ見てね。私たちのようにしよう"と愛嬌を言って、どうしてもスプーンを冷凍庫に入れるのに成功した。一方ノウンソル(チェガンヒ)はチャフェジャン(パクヨンギュ)の不正暴露するかどうかを置いて続けて悩む姿を見せてジホン(チソン)の心配を買った。


"ボスを守れ"ワンジヘ、キムジェジュン、いきなり導いた後、あれやこれやデート?
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110916001656515b0&linkid=4&newssetid=1352

ナユンは、乗務員とデートではなく、交際していた。15日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)14回では、乗務員を率いてのカップルがしている行動をそのまま真似して楽しそうなナユンウイ姿が描かれている。ウンソル(チェカンヒの方)から乗務員(キムジェジュンの方)がしてはしたいがうまくできないのが遊ぶという事実を入手したナユン(ワンジヘの方)。これナユンウン以降員に会った後、"ついてきて。あなたは、無条件に私の言うとおりにしなければならなくて。私に傷をジュォトウだから無条件に私がするようにしなくちゃ。" と言った後、いきなり員をどこかへと導いた。しかし、しばらくして。高官は、"お前ずっと"ムォハジ、ムォハジ"しながら行ったり来たり。ハァッ。本当のあなた、今やっている。" とカッと怒って行ってリリョゴし、ナユンウンこのような乗務員が慌てて雑多にしたカップルを見ては目を輝かせ、"その人々は付いて行けば良い。" と述べた。これに二人は親しいカップルの後に適用され、彼らがいるように、トッポッキも食べて、アイスクリームも食べて、路上公演も見たり、書店にもしながら時間を過ごした。そんな中ナユンウンこのカップルがキスをする姿を盗んでみたり"あれ、あんなのは私たちも以前にしたが。" と言いながら軽いんしまったが、これに無心していた乗務員は、内ナユンウル導いて外に出た後、"こういう目的がなんだ。" と言いながらナユンウル撃ってみた。これナユンウン"あなたの気持ちは100%確信している?お前も確かに知らなかったんじゃないの。あなたもまだ知らないまま、私を好きでいると言えることもある。だから、可能性があるから私はずっとお前を好むものだ。" と言いながら、自分の本音を現わした。これに乗務員がシムドゥロンハンふりを起こしてしまおうナユンウン"それでも私は送って周期はならないんだ?" と改めて尋ねて国務院の後をチョロチョロ追いかけて行って笑いを誘った。このように一歩遅れて乗務員のための愛の感情を知ることになったまま、国務院の後をチョロチョロ追いかけるナユンウイ姿が笑いを与える中で、この日の放送では、ウンソルが不正帳簿を市民連帯に告発したという誤解を受ける姿が描かれて劇的緊張感を高め、次回の帰趨を集めた。




さて、来週は!?


来週は夏休みで実家に帰るので、
実家のPCで観る予定。
サクサク観られますように><


おやすみなさい。



追加

SBSのダンススクールチームと?
http://blog.naver.com/defdance/20137963213

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」写真更新など 20110915 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる