ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新 特別番組放送9月10日決定 20110901

<<   作成日時 : 2011/09/02 01:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も「ボスを守れ」見ました^^
10話まできました。
前半に、ウンソルとムウォンのデートがあって、
すごく幸せそうなムウォンの表情に、にっこり^^
後半は、シリアスな展開に。怒ったり悲しそうな表情に
ハラハラ・・。
うーん、ジェジュンって演技も上手い←べた褒め。


今日もツイッターに写真アップしてくれました^^
http://twitter.com/#!/mjjeje


연기란게 참 묘한매력이있네요.. 노래,춤도 연출도 작곡,작사,편곡도 사진찍는것도 너무흥미롭고 즐거운데 연기란세계도 또다른 신세계네요..http://yfrog.com/ki38siuj
(訳)演技も本当に妙な魅力がありますね... 歌、踊りも演出も作曲、作詞、編曲も写真を撮るのもとても興味深くて楽しいですが、演技の世界もまた別の新世界ですね..http://yfrog.com/ki38siuj

画像


アルバム用とかの写真かな^^?

なんでも一生懸命とりくんで、楽しむ姿勢、見習いたいです。



★HPより
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015126

SBS水木ドラマ[ボスを守れ]チェ・ガンヒとキム・ジェジュン、3回目は自転車デートだ!


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★特別番組放送決定

(翻訳機にかけました)
秋夕特集SBS [電撃公開!ボスを守れX -ファイル
http://enternews.sbs.co.kr/article/article_view.jsp?be_id=B1000085892

"ドラマより面白い撮影現場の裏話"

ロマンチックコメディドラマの新しいアイコンとして急浮上したSBS水木ドラマ"ボスを守れ"が秋夕特集スペシャルで110分間放送される。

今までのロマンチックコメディドラマとは次元が異なる新鮮さと壊れることも恐れていない俳優たちのハツラツとした名演技でドラマ愛好家たちの絶賛を受けているドラマ"ボスを守れ>!そのビハインドストーリーを垣間見ることができる機会だ。

▶前代未聞のキャラクター熱戦

今まで見たことのない個性満点、才覚満点のキャラクター分析とドラマの中で繰り広げられる恋愛、ライバル、あるいは家族関係に縛られた主人公たちの熱戦をすべて確認することができる時!

▶抱腹絶倒NGカットバー

早い呼吸と気の利いたセリフ、シチュエーションコメディのような状況の連続で視聴者たちに笑いを与える場面たち!しかし、このすべてが一度にOK受けるしまうので!

さすがに、いちばんNGを多く出す人は誰なのか?大変な撮影環境の中で笑いを残していない俳優たちの抱腹絶倒NGカット大放出!

▶<ボスを守れ"だけの人気の秘訣!

社会風刺、ファッションスタイルなどの放送になるたびに問題化されているもの!イシューメーカー"のボスを守れ"を新しい視点で見直し、今この時代を生きる人なら誰もが共感できるポイントを次々と解決探ってドラマを見る楽しさを生かし機まで!そして、一寸先を予測することがなく、ぴょんぴょんとはねるドラマの終わりはどこへ向いているか?

毎週、視聴者たちに笑いを与えて、楽しくなって、このドラマのスペシャルな人気の秘訣は何なのか9月10日の夜11時、SBS"電撃公開!ボスを守れXファイル"で確認することができる。




★「ボスを守れ」10話

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


(写真処:自分キャプ&ニュースより)

(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"チェガンヒ - 知性のラブラインにキムジェジュンびっくり?
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110902002852505a3&linkid=4&newssetid=1352

SBS水木ドラマ" ボスを守れ "(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)が劇中ノウンソル(チェガンヒ)、チャジホン(チソン)、チャムウォン(キムジェジュン)の深まる三角ロマンスに興味津々な展開を見せた。1日に放送された"ボスを守れ"10回はウンソルに向けたチャムウォンウイ変わらぬ愛情攻勢を開始した。特別なイベントでウンソルに驚きを抱かせたチャムウォンウン"交際申し込むんだけど運が必要だ。幸運を分けてくれ"とウンソルの心をときめくようにした。一日だけノルアダルラは、国務院の要請にウンソルは、乗務員のように映画を見て散歩をして楽しい時間を過ごした。続き昔の恋人ソナユン(ワンジヘ)と確実に別れ一チャジホンが父チャフェジャン(パクヨンギュ)からウンソルとの交際を認め受けて、これから二人のロマンスが本格的な展開を継続することを予告した。しかし、放送の最後には、ウンソルと一緒に以前にキスを交わした階段の手すりをジホンイ"私たちの近所の嫌いだのですか?私ノウンソル町に行こうか?"と言う時乗務員が現れて"その必要がない。私は、町内を変えることだ"と言ってウンソルに向けての愛情攻勢はまだ終わっていないことを示唆した。


‘ボス’キム・ジェジュン強烈目つきにチェ・ガンヒ“穴があく”ぽっと
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110901223511615e7&linkid=4&newssetid=1352

チャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)とノ銀屑(チェ・ガンヒの方)がデートをした。 チャ・ムウォンはノウンソルに向かった愛情攻勢を継続した。

9月1日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 10回でチャ・ムウォンはノウンソルのためのイベントを準備した。

チャ・ムウォンはノウンソルに“今日一日だけ出てきて遊んでくれ”とした。 チャ・ムウォンは“たいしたものでないが他の人々にはありふれていたことだが私は一度もできなくなってみたことをすることだ”とした。 二人は共に専用映画館で映画観覧をした。 ノウンソルは“これ他の人々にとてもありふれているのではない”と舌を巻いた。

二人は自転車をデートを継続した。 突然登場した自転車にチャ・ムウォンはノウンソルを抱擁した。 ノウンソルは“そのまま置いておいてもあたるべきことは違った”として顔を赤らめた。 チャ・ムウォンはノウンソルを穴があくように眺めた。 vが“顔パンクする”としたらチャ・ムウォンは“この程度では穴があかない”と答えた。 ノウンソルは“ア熱くて”と独り言を言った。

チャ・ムウォンは“今日ムヌニムで男まではないにせよ人にだけ降りてきても成功であるように見えることではある”と内心を打ち明けた。 ノウンソルは“本部長様がムヌニミゴン男にしても何になろうが私はその町内が嫌いだ。 その町内は私と合わない。 そのまま秘書として友人のようには良いがそれ以上は入りたくない。 申し訳ない”と告白した。

チャ・ムウォンは“私今ノウンソルがどちらに傾いているのか知っている”としてチャ・ジホンに向かったノウンソルの心を知っているということを表わした。 引き続きチャ・ムウォンは“私が奮発する時まで可能なこの町内嫌いながら今のようにあってくれたら良いだろう”としてノウンソルに向かった変わりない愛情攻勢を敢行した。



町内とは、つまり「周り」ってことですね。



‘ボス’キム・ジェジュン“この会社本来私の父のものだった”パク・ヨンギュに反旗
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110901231947942e7&linkid=4&newssetid=1352

9月1日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 10回でチャ会長とシン・スクヒは流通業社引き受け問題で正面対立した。

チャ会長はシン・スクヒの流通業社引き受けを助けることにした。 だが、シン・スクヒが自身の人を買収して後工作を整えているという事実を知ることになったチャ会長は心を変えた。 流通業社引き受けをすると出てチャ会長とシン・スクヒの全面戦争になった。

シン・スクヒの立場が絶対的に不利だった。 状況を知ることになったチャ・ムウォンはチャ会長に“あきらめてくれ”とお願いした。 チャ会長が意を曲げないのでチャ・ムウォンは“この会社本来うちのお父さんが受け継がれることではなかったのか”とかっと怒った。

チャ会長は“君の父は欲のために押し出されたことだ。 弟(妹)の出てきても分けたくなかった。 欲が行き過ぎて両親にも立ち向かったし父子間に戦争が起きた。 そうするうちに会社が私の獲得されたことだ。 もちろん君の父は死ぬ時まで日恨んだ”と当時の状況を説明した。

チャ会長の説明にもかかわらずチャ・ムウォンは怒りを解くことができなかった。 チャ・ムウォンはお母さんシン・スクヒに適正引き受け予想金額を提示したがシン・スクヒはチャ会長に怒って無理な状態で流通グループを取得した。 シン・スクヒの怒りが困難に陥ることを暗示した。

一方怒ったチャ・ムウォンは会社を取り戻すための計略突入を予告した。 チャ会長とシン・スクヒの戦いに失望したチャ・ジホン(知性の方)はかえって経営権欲でより一層遠ざかった。



来週も楽しみです^^


今日はここまで・・。
ユチョンの受賞と、TIOのことを書いてませんが、
それは明日にします・・。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HP写真更新 特別番組放送9月10日決定 20110901 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる