ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」出演陣 松餅で挨拶^◇^など20110911

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から母親につきあって
色々していたら、遅くなりました。
と言っても、映画観て、ライブ観たのは自分ひとりだけで。
遊んでるやん! ですが(;^^)
ということで、今日はちょっとだけ更新。
まずは、仲良し〜な雰囲気で、癒されるこちらの写真^^

韓国では今、秋夕ですが

※秋夕についてはこちらをどうぞ参考に↓

秋夕(チュソク)
http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=435

旧暦8月15日の「秋夕(チュソク)」は、韓国における秋のビッグイベント。韓国人にとってはソルラル(旧正月)と並ぶ代表的な名節で、「ハンガウィ」とも呼ばれます。毎年秋夕当日とその前後1日ずつが祝日となり、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりします。こうした秋夕の慣わしは、古く新羅時代(紀元356年〜935年)に始まったと見られています。1年で月が最も明るく輝く旧暦8月15日には昔から盛大なお祭りが行なわれていましたが、徐々に名節としての風習が形成され、今に伝わるようになりました。

ボスを守れは
秋夕でも撮影は続行中らしいです。
ですが、みんなで揃って松餅食べてご挨拶^◇^

★ニュースより
画像

画像



『ボスを守れ』出演陣、松餅で挨拶「和気あいあい」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=137741

SBS水木ドラマ『ボスを守れ』の出演陣が、松餅で愛嬌にあふれた秋夕(旧盆)の挨拶をした。

10日、『ボスを守れ』制作スタッフは、SBS木洞社屋で撮影を行なっていた。制作スタッフは出演陣に「私たちも視聴者の方々に秋夕の挨拶をしよう」と提案し、ちょうど『ボスを守れ』のファンを自認する一山のある餅店が、真心込めて贈ってくれた松餅で挨拶を始めた。チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、パク・ヨンギュ、キム・ハギュン、キム・スンウク撮影分では全員がパク・ヨンギュに松餅を食べさせるコンセプトで撮影に臨み、爆笑が巻き起こった。

続いてチェ・ガンヒとキム・ジェジュンの撮影で、二人は松餅をおいしく食べるシーンを撮影した。キム・ジェジュンはセンスを発揮してチェ・ガンヒの口に入れ、チソンとワン・ジヘはカメラに向かって松餅を差し出して明るく笑った。出演陣は「秋夕を迎えて視聴者の方々が家族と共に楽しい時間を過ごしながら、豊かな名節を迎えられるように願う」と話した。

最近延長2回が決定した『ボスを守れ』チームは、秋夕連休も撮影にまい進する。



★「ボスを守れ」ツイッターより

SBS_BOSS 보스를 지켜라
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

<보스를지켜라> 어른공경 보스 패밀리~ ㅎㅎ http://twitpic.com/6j8dql 가족과 함께, 따뜻한 사람들과 함께 즐거운 추석 보내세요~ :) #SBSBOSS ☆V
(訳)大人を敬うボスファミリー〜(笑)http://twitpic.com/6j8dql家族と一緒に、暖かい人たちと一緒に楽しい秋夕送ってください〜:)#SBSBOSS☆V

画像


<보스를지켜라> 여러분~ 맛있는 송편 드세요~ http://twitpic.com/6j8ax8 ^O^)/ #SBSBOSS ☆V
(訳)皆さん〜おいしい松餅お召し上がりください〜http://twitpic.com/6j8ax8^ O^)/#SBSBOSS☆V

画像



画像





ところで、土曜の夜に放送された「ボスを守れ」の特番^^
NG集が面白かったです!
それから、撮影現場に差し入れしたユチョンとジュンスもちらっと映りました!
キャプが、いまユチョンだけしか見つからないけれど(汗)

画像


それから、
仲良しだなと思ってはいたけれど、
チソンさんとジェジュンが、めちゃ仲良しなのがわかりましたww

画像

画像

画像

画像


そして何故かキスシーンが頻繁に登場しTT
いや〜はや〜ww

画像


照れる、えへえへなジェジュン

そしてインタビューに応える姿も流れました!
画像


NG王だそうです、ジェジュン。
笑っちゃうみたいです(笑)
やはり。

現場の雰囲気が良さそうなのが伝わってきました^^


(キャプ写真:sharingyoochun.net)

終盤に向けて、ファイティン!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」出演陣 松餅で挨拶^◇^など20110911 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる