ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」放送2回延長と、11月日本放送決定! 20110909

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

★日本放送について情報追加しました20110923★

9月10日に書いた記事です********************
今日は色々ありすぎて、あわわ〜となりましたが。
整理のためにも、ブログ書き書き^^
ジェジュン出演のドラマ「ボスを守れ」。
22日終了予定でしたが2回延長になったそうです。
その分撮影大変かと思いますが、ふぁいてぃん!
少し視聴率下がってきてるみたいですので終盤に向けての展開が重要ですね〜。
そして、日本放送が11月開始予定だそうです!やった〜^◇^


★2回延長

22日に終了予定でしたが、2回延長が決まったそうです。

SBSボスを守れツイッターより
<보스를지켜라> 2회 연장 최종 확정 +_+ (기사 http://j.mp/po148Z) 배우분들과 제작진께 기를 더욱더 팍팍~보내드려야겠어요~ 화이팅! #SBSBOSS ☆V


韓国ニュースより
(翻訳機にかけました)

SBS水木ドラマ"ボスを守れ"の延長決定
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110909194136209h9&linkid=4&newssetid=1352
画像


"ボスを守れ"、延長決定"の出演者全員一致さらに2回"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110909175513748b0&linkid=4&newssetid=1352

画像


"ボスを守れ"が延長放送を決めた。SBSは"水木ドラマ"ボスを守れ"の2回の延長を最終確定した"と明らかにした。去る8月3日初放送された"ボスを守れ"は、劇中の不良本部長ジホン(チソン)と秘書ウンソル(チェカンヒの方)、財界のプリンス員(キムジェジュン分)、広告企画ナユン(ワンジヘの方)のどたばたエピソードを描きながら、多くの人気を享受している。"ボスを守れ"は、主人公4人組と金ヨンオク、パクヨンギュ、チャファヨン、キムチョン、キムハギュンなど中堅演技者たちとの完璧なハーモニーで、"悪役のない善良なドラマ"に加え、"国産奨励概念ドラマ'という愛称を得たりした。当初16部作で企画されたドラマ"ボスを守れ"は、最近2回の延長を確定し、今後の展開に対する期待感を一層高めている。これまで自分のキャラクターへの愛情と一緒におごっベットの競争をボルヨオでもある出演者たちも、今回の放送延長に快く応じたという。製作スタッフは、""ボスを守れ"の場合、チームワークが大変な上、数字上の視聴率よりも体感視聴率がずっと高い"とし"まだ劇中主人公たちのロマンスと財閥家をめぐるストーリーが多くて2回延長を決めた"と明らかにした。一方、"ボスを守れ"は、8一日12回放送でウンソルがジホングァウイあれやこれやロマンスを育てて行く途中、偶然にチャフェジャン(パクヨンギュ分)の不正を見て驚くシーンが公開され、次回の期待感を高めた。





★11月日本放送決定

(有料チャンネル)
KNTVとDATVで、同時期11月から放送が開始予定だそうです!!
詳細については後日とのこと。

★KNTV 11月10日から放送開始^^
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=22134

http://www.kntv.co.jp/boss/

画像


ソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?ふたりが恋に落ちたのは…元女番長の最強秘書!
放送日 : 毎週(木)後10:05〜後11:10
再放送 : 11月15日〜毎週(火)後0:45〜後2:00
出演 : チソン、チェ・ガンヒ、ジェジュン、ワン・ジヘ
提供元 : SBS
部作 : 18部
韓国放送日 : 2011年8月3日

KNTV放送日 : 2011年11月10日〜






★DNTV 11月12日から放送開始^^
http://datv.jp/campaign/201111program/


http://datv.jp/p000293/

画像


チソンVSジェジュン(JYJ)のイケメン御曹司対決!?

放送日:
11月12日スタート
(土)23:00〜

放送回数:
全18話

日本語字幕版

提供元:
©SBS








契約料金や、他にどういう番組が鳳珠されているかなどで
どちらに決めなきゃですね。
どちらも高いTT
ノーカットなら良いなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるタン、ツイでお友達←のトラのアイコンのみなっつぃ〜です♪
おひさです^^
今、なかなかツイに浮上できなくて。

で、なんでコメしたかってゆうと。
kntv契約してるけど、たぶん、ノーカットだよ^^
で、すぐに、キャッチアップとかって、再放送あるんだけどその時に、さらに未公開映像〜とか、なんかそんなパターン多いょ。
kntv、期間限定でって契約したのに、おもしろすぎて結局昨年の12月から1ヶ月抜けたくらいでずっと契約継続しちゃってるw
じっくり考えて決めてみてね^^
ではまたツイでお会いしましょう★
みなっつぃ〜
2011/09/11 01:50
>みなっつぃ〜さん
こんばんは^^返信遅くなりました。
ツイッターでお話してますけれどw
kntvについて情報ありがとうございます。
11月が楽しみです^^
ふるふる
2011/09/30 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」放送2回延長と、11月日本放送決定! 20110909 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる