ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」HPとツイッター写真・動画 更新^^ 20110907

<<   作成日時 : 2011/09/08 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「ボスを守れ」11話が放送されました^^
今日もちゃんとリアルタイムで観られた〜。
予告編を観て気になるシーンがあり。
楽しみにしてました!
今日も面白かったです〜明日も観るぞ〜。

ジホンがムウォンに抱きついてるシーンがあって
なんだろ〜って思ってました;^^

ジェジュン ツイッターより
http://twitter.com/#!/mjjeje

지성이형과돈까스대기중!형은 왕돈까스 난 치즈돈까스~ http://yfrog.com/kh737kej
(訳)チソンヒョンと とんかつ待機中!ヒョンは王(高級?)とんかつ 僕はチーズとんかつ〜  http://yfrog.com/kh737kej

画像


6日の夜につぶやいてくれました〜。
撮影中にとんかつ食べに行ったんですね^^
なかよさげ〜。


SBS「ボスを守れ」HP
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html

11話予告
[보스를지켜라] 11회 예고 (9월7일 방송) PROTECT THE BOSS


SBS「ボスを守れ」ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

<보스를지켜라> 지헌본과 무원본 http://twitpic.com/6gbamr 분위기가...+ㅁ+ 두 분 은근 닮으신 듯~ #SBSBOSS ☆V

画像


↑ふたり似てるって。

<보스를지켜라> 보스 본방날 아침은 '다정 돋는 보스 패밀리' 사진으로 여는 게 제격 ㅎㅎ http://twitpic.com/6h53qk ^O^)/ #SBSBOSS ☆V

画像


↑ボスファミリー^◇^

<보스를지켜라> 소심^-^)v http://twitpic.com/6h59cb ...은설에겐 웬지 발산동 노전설의 모습이 ㅎㅎ 무원본은 소주 2방울에 한 방울 더 넣을까말까 고민중인 거 같네요...ㅎㅎ #SBSBOSS

画像



<보스를지켜라> 잠시 휴식중인 무원본. 아니 웬 화보가...>ㅂ< http://twitpic.com/6h5n0m 현란한 에스보드 실력으로 스탭들을 놀라게 한 재중씨~ 다칠 수 있으니 조심해서 타야한다 하시며 슝슝~ #SBSBOSS ☆V

画像


休憩中にスケボー(Sボードというそうです)をのりこなすジェジュン^^

<보스를지켜라> 차무원 본부장의 S보드 강좌 http://youtu.be/QvAeRTpITzE 강의 신청서 냉큼 작성 했으나...보낼 곳 없는...어디다 내면 되나요. 양과장님께 제출하면 되나요 ㅠㅁㅠ 제자로 받아주십쇼! #SBSBOSS ☆V

[보스를지켜라] 차무원(재중) S보드 실력 PROTECT THE BOSS


動画もアップしてくれました^◇^!!!!!!!!

ちなみに、韓国ニュースには
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907151545674a3&linkid=4&newssetid=1352
この写真がアップされてました。

画像


得意げな感じがたまりません(笑)

<보스를지켜라> 은설에 이어 나윤이도...?! 이건 무슨 상황일까요? +_+ http://twitpic.com/6h9ga0 아무리 생각해봐도...저 자리들이 내 누울 자리인 것만은 확실한 것 같습니다. ㅎㅎ #SBSBOSS ☆V

画像


どわ!!と興奮しまった写真。
どういうこと〜〜〜!!!


そして
★SBS 「ボスを守れ」HPより
http://tv.sbs.co.kr/boss/index.html


画像

画像

画像

画像




きゃ〜〜〜〜〜〜(//∇//)
なに。どんな場面!?と、ドキドキ・・・。


そして11話。。。
気になる、↑この場面は、ウンソルとナユンの妄想でした(笑)

画像

画像

画像



(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"知性"ちょっと反則"チェガンヒにドキドキ額キス
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907225718300e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


"ボス"チソン - チェガンヒ額キスでキムジェジュン怒りのキック
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907230141301e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


チソンの反則にジェジュンが足蹴りを飛ばした。9月7日放送されたSBS水木ドラマ' ボスを守れ "(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)11回でチャジホン(チソン)は、ノウンソル(チェガンヒ分)の額にキスをした。ノ説と話を交わしたチャジホンはノ説が可愛らしく見えたのか"乗務員は、と約束したのがありますが、私は反則をちょっとするつもりです"とノ説に"額にキス"をプレゼントした。ノ説はいっぱい固まっているだけだった。チャジホンとチャムウォン(キムジェジュンの方)は、両方のノ説が好きな立場で正々堂々勝負することにした。家族が集まる食事の席に参加したチャムウォンウン食事が終わった後チャジホンの部屋には彼の部屋のフィギュアをいじり笑った。チャジホンはそのようなチャムウォンエゲ"お前あげようか?"と述べた。チャムウォンウン"あ、くれ"と言ってさっさと答えた。チャムウォンウン続けて複数のフィギュアをくれと言った。続いてチャジホンの船クックチルドニ"反則したのお前?"と中心点を突き刺した。良心に付くチャジホンは、両腕を点滅れて無防備状態で、"ビート"と自主的に納税している。チャムウォンウンそんなチャジホンをかすめて過ぎ去っ化できないチャムゲトかキックを飛ばして姿を消した。


"ボスを守れ"キムジェジュン、叔父パクヨンギュ相手に訴訟に突入
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907224358227e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


チャムウォンウン代理店買収を妨害した叔父二次会長に反旗を翻した。チャムウォンウン母シンスクフイ(チャファヨン)に"ひょっとして次回のブラインド密かに何か興味をそそるのがあるのか"と確認した。次回の長がシンスクフイは、まず自分の後頭部をノリョトダゴ言及したからだ。シンスクフイはそのようなこともないと言い逃れしている。チャムウォンウン次回の章に、"会長がそうられた。私たちの母が先にミスされたと。正確にどのような間違いだったのか知らないが、私は母の代わりに謝罪したい。会長の前で生意気震えさせることも謝罪する"とした。次いでチャムウォンウン"しかし、確かに会長の方法も間違っている。ので、私も同じ方法で対応するしかない。だから会長が先に止まってくれ。今からでも正してほしい"と要請した。しかし、次回の長はチャムウォンウイお願いを拒絶した。事務室に帰ってきたチャムウォンウン秘書に"二次会ブラインド相手に訴訟かける。次回ブラインドコンソーシアム行った時点と当時の私たちの側がどのくらい進行していたかを正確に把握しなければならない"とし、訴訟を準備した。


"ボスを守れ"知性パニック障害完全克服、秘書チェガンヒタブソサポート
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907232909418e7&linkid=4&newssetid=1352

画像


パニック障害を克服し、理事ジンドゥルの前で正常に発表を終えた。チャジホンは無事に発表を終えた。チャジホンの発表を聞いたチャフェジャン(パクヨンギュの方)は、満足な表情だった。シンスクフイ(チャファヨン)とチャムウォン(キムジェジュンの方)は、立派なチャジホンの姿につけておいて残念なティーを出した。二次会長はノ説をチャジホンの恋人に許諾したが、ノ説はチャジホンマン大丈夫床部相互に発令さ来月とお願いした。自分のためにチャジホンが不便になることを心配した。チャジホンが無事発表を終えるノ説の空席を埋める秘書を求める通知が浮かんだ。チャジホンとチャムウォンイ事実を知って驚愕した。チャジホンは父次回の章に、"ノウンソル以外に他の秘書は必要ない"と宣言した。チャムウォンウンノ説に会って、"突然ノ説さんが消えると、私が迷子になるようだ。このようにも私の目の前にいてほしい"と要請した。ノ説は、"もう一度考えてみる"と言った。ノ説を家の前まで連れていったチャムウォンウン"最後に一度は大丈夫ですか?"と抱擁した。ノ説のタブソ支援ニュースを知って驚いて駆けつけたチャジホンがチャムウォングァノ説の抱擁場面を目撃した。三人物の三角関係がムルイクウミョ劇に興味を加えた。


"ボス"キムジェジュン、チェガンヒ抱いて"一度くらいは大丈夫"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110907232640704l3&linkid=4&newssetid=1352

画像


キムジェジュンがチェガンヒを抱きしめて作ることができないことに対する惜しさを現わした。7日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン、演出ソンジョンヒョン)11回ではチャムウォン(キムジェジュン)がノウンソル(チェガンヒ)に自分の気持ちを告白して抱擁する場面が描かれた。この日の放送で、ウンソルはチャジホン(知性)の秘書をやめて部署を移動するには、姿を見せた。ジホングァ高官の間では誰にも傷サイクル嫌いだったウンソルは、別の部署で働いて乗務員を避けたかったのだ。この心を知ることになった乗務員は、ウンソルを呼んで、自分のための部署を移動することはしないよう説得する。高官は、"することもなく、描いてみた結論は、友人でもなろうというのだが、一瞬にして友達にしようすることがあるのか。でも真似でもしようとする"とし、自分も気を引き締めていることを発表した。引き継いで"今ノ説が消えてしまうと、私迷子になるようだ。私に少しでも心配なら、こうも私の前にいてほしい"とウンソルの心がジホンウル向かうことを知りながらも心を折ることができないことを伝えた。これにウンソルは、家の前に連れていってくれる乗務員に"正直、どれが正しいかは分かりませんが、もう一度考え直してみる"とし、ゴミンクトに降りた彼の複雑な心境を伝えた。この話を聞いた乗務員は、ウンソルを切なく眺めた後、"一度くらいは大丈夫でしょう"と言いながらウンソルをドラッグしてアンアトゴウンソルをとてもおくことができない、自分の物足りなさを表わした。そして、この姿は、ウンソルを家の前で待っていたジホンイ見守ることにし、乗務員とウンソルとジホンイ描いて行く話の視聴者たちの期待を高めた。




どうなるのでしょう〜。
ちなみに最終日は9月22日らしいです。



なにか忘れているような気もしますが、
これで寝ます〜。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」HPとツイッター写真・動画 更新^^ 20110907 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる