ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」(HP ジュンス・ユチョン訪問写真更新)など 20110831

<<   作成日時 : 2011/09/01 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はギリギリに家について、
「ボスを守れ」9話観ました。
間に合って良かったです^^
今日はHPに、昨日ジュンスとユチョンが応援にいった時の
写真がアップされていました。
ジェジュン、嬉しそう^◇^


「ボスを守れ」HP
http://tv.sbs.co.kr/boss/

「ボスを守れ」ツイッター
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS


ブログ書いてる途中で、ジェジュンが写真アップしてくれました^^
http://twitter.com/#!/mjjeje

ファンとの約束をずっと守ってくれる^□^

약속사진..근데화질이.. yfrog.com/nzkzetj
(訳)約束の写真...でも、画質が... http://yfrog.com/nzkzetj

画像



★HPより
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015126

SBS水木ドラマ[ボスを守れ]キムジェジュン、ユチョンとジュンスの応援訪問に大笑い

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像




★関連ニュース

(翻訳機にかけました)

"ボス"キムジェジュン、ユチョン - キムジュンスびっくり応援訪問にたっぷり笑い、"私たちはJYJ"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011083112041796702&linkid=4&newssetid=1352

水木ドラマ‘ボスを守れ’のキム・ジェジュンがJYJメンバーパク・ユチョンとキム・ジュン随意(獣医)びっくり応援訪問に大笑いを作った。

8月30日日産製作センターで進行された‘ボスを守れ’撮影でキム・ジェジュンは撮影会場に訪問したキム・ジュンスとパク・ユチョンが製作スタッフと出演陣らのために高級バイキング150人分を準備したという事実を知ってびっくりした。

すでに史劇‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’に出演して多くの人気を得たことがあるパク・ユチョンと‘女性の香り’にカメオ出演して演技と歌をリリースしたキム・ジュンスはキム・ジェジュンに向かって“他の出演負けた方々と呼吸がよく合うのが感じられる。 とても演技がうまくてそれでさらにおもしろい”として賞賛を惜しまなかった。 これにキム・ジェジュンは“ありがとう”という話でうなずく返事をして温かい光景を演出した。

また、劇中装備西域キム・ハギュンは‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’を通じて会ったパク・ユチョンを見てうれしがったし認証ショットまで撮影してスタッフらの羨望をかうこともした。 キム・ジェジュンのお母さんで熱演中のチャ・ファヨンもまた、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスとともに食事を楽しんでひそひそに話を交わした。

以後おもしろい食事時間を過ごしたチェ・ガンヒは“ユチョン氏とジュンス氏が一杯おごってありがとう。 本当においしい”として感謝挨拶をしたし、ソン・ジョンヒョンPDは“私たちのドラマにカメオ出演することができるでしょう?”と提案して力強く笑った。

これと関連して製作スタッフは“私たちのドラマはチームワークや雰囲気で問い詰めれば今放映されるドラマチーム中最高”として“ファンたちとスターがこのように現場を訪ねて下さるのを見れば体感視聴率が40%で感じられる”と説明してそびやかすといった。

一方キム・ジェジュンが‘財界のプリンス’チャ・ムウォン役に熱演を広げる‘ボスを守れ’という毎週数,木曜日夜9時55分SBSで放送される。





今日の9話は、ちょこちょこっとムウォンが登場。
ふられたり・・、バスローブ姿で登場したり
お母さんとけんかしたり(;^^)
明日はウンソルとデートかな?

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


(写真処:自分キャプ&ツイッターより)


(翻訳機にかけました)

"ボスを守れ"チェガンヒに酷い目に会ったキムジェジュン"親しくなったようです"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2011083100424970336&linkid=4&newssetid=1352

キム・ジェジュンがチェ・ガンヒの小言に喜ぶ姿を見せた。

31日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’でチャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)は自身のママによって苦しがるノウンソル(チェ・ガンヒの方)を訪ねて行った。

彼は“謝らなければならないようで”として真夜中にウンソルを探した理由をいったし引き続きやつれたウンソルの顔を眺めて“顔が良くないです。 女性の勢い数えた母親たちのためにたくさん疲れるんだね。 心配するな要. 前にそうしたことなくしますね”と安心をさせるほどの言葉をならべた。

また“何事あるんだね? 私の推察のとおりならばジホンがことだし、息が詰まるでしょう? 私たちがとても一度に追い詰めて。 私がジホンに警告与えますね”として銀屑のために努力する姿を見せようとしたがウンソルはかえって“度々こうすれば本部長様も警告食べて下さい”と苦しさを吐露した。

これにムウォンは“ひどい目にあった”と話して分かるように分からないような微笑を浮かべるとみられたしいぶかしがるウンソルに“ジホンがノウンソル種にひどい目にあうのを見る時ごとにうらやましかったがちょっと親しくなった気がします”とその間ジホンを羨んだ内心を照らした。

だが、すぐ“さらにひどい目にあってはいけないでしょう? なので今日は思わず逃げますね”として慎ましい姿を見せることも。

一方この日放送でムウォンは一週間の間ウンソルのためのイベントを準備して前にラブラインに反転を予告した


だ、そうです^^
明日も楽しみだ!



あ、OSTのアルバム(CD)予約開始されましたね。
有名どころでは、HMVとタワーレコード^^
アマゾンでも予約開始されてます。
他、イノライフとか韓館とかかな。

画像


ジェジュン(JYJ)出演で注目の韓国ドラマ「ボスを守れ」サントラ盤登場
http://tower.jp/article/feature_item/81680

HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4196266

JYJのジェジュン出演の注目ドラマ「ボスを守れ」から、待望のサウンドトラックが発売決定。
就職難を経験した女性が、紆余曲折の末に財閥企業の不良財閥の秘書として働く事になった主人公達が繰り広げるロマンチックラブコメディ。
このサントラには、財閥3世チャ・ムウォン役を演じているキム・ジェジュン(JYJ)が歌う挿入歌「守ってあげる」を収録。この曲は、泥沼の恋愛に陥ってしまった男女の心情を歌ったもので、ジェジュンが作詞した注目曲です。その他、人気急上昇中のガールズ・グループA Pinkが歌う「私たち、ただ愛せるようにしてください」や、日本でも大人気のホ・ヨンセン(SS501)が歌う「悲しい歌は」、実力派女性シンガー、Lynが歌う「よく知りもしないくせに」などインストを含む計16トラックを収録。(メーカー資料より)



ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
SBS
2011-09-18
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボスを守れ / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」(HP ジュンス・ユチョン訪問写真更新)など 20110831 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる