ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事L など 20110801

<<   作成日時 : 2011/08/02 01:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝、SBS「良い朝」で、先日の制作発表時に
インタビューを受けた映像が流れました^^
そして今日も、色々ぽろぽろとアップされた情報があるので
まとめておきます。


「良い朝」は、短かったです〜。
youtubeはすぐに消されてしまう・・・ので。
とりあえず、PCから見れるのはこちら
(DNBNより)
http://dnbn.pe.kr/db01/31575
http://lunji.tistory.com/1002



テレビ劇場申告式JYJキム・ジェジュン"私は幸せです"
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110801110400759d8&linkid=4&newssetid=1352

画像


" 私は幸せ!"

グループJYJのキムジェジュン(25)がSBS新水木ドラマ"ボスを守れ'でテレビ劇場で演技申告式を払う。" シティーハンター "の後続で3日初放送するこのドラマで、"財界のプリンス"チャムウォン本部長役を引き受けた。昨年放送された日本フジTVドラマ"素直になれなくて"で演技したが、国内のドラマ出演は初めてだ。"JYJワールドツアーが終わる時点に良いシナリオに会うことになって出演することになった"とし、明るいながらも真剣な姿だった。

◇知性型。チェガンヒ姉。パクヨンギュ先輩...周囲には世界中の天使

2004年のグループ東方神起でデビューし、舞台でのカリスマを発揮したキムジェジュンですが、ドラマの演技はまだ見慣れない。"パクヨンギュ先輩をはじめとして、知性型。チェガンヒ姉。撮影照明監督様。FDまで周りに天使だけです。ドラマの中で一緒に呼吸しようと努力する姿が印象的で、撮影現場の雰囲気がとても良くて満足している"と笑った。

'4次元俳優'で指折り数えられるチェガンヒが、自分との初めての出会いで、"ミュージックビデオの監督に聞いたのですが、ジェジュンさんがユニークであるのに4次元ですか?"と気立てが優しく言葉をゴンネトダミョ笑った。最近放映終了したMBC "ミスリプリー"に出演したJYJメンバーのパクユチョンチェガンヒが進行するラジオプログラムで、"撮影の終わったので鶏を買って行く"という文字を残すこともした。チェガンヒは、撮影の時ごとに丁寧に用意してキムの中の撮影がない日にテキストメッセージで撮影現場の雰囲気を伝えたりする。

演技をするほど魅力を感じるとし、"新たな挑戦をするために、新しい課題ができたし、環境も変わって大変だがおもしろい。東方神起時期も走って走って、今よりもむしろ、その時の方が大変だったようだ"と打ち明けた。舞台で派手さを存分に見せたとすれば、演技者としては派手さをたくさん抜いて、人間キムのうちを先に見せるつもりだ。"私チャムウォンチョロムSmartyのか、野望を持ってはいませんが、親和性が良いという点は似ている"と話した。

筋肉質の体が"大勢"の最近の動きを自制している。"物静かで余裕のあるキャラクターなので、小さな行動まで繊細に見せるべきする筋肉があまりでこぼことアンオウルリルようでウェイトトレーニングは行っていない"とした。

◇最近のアイドルグループ。"すごいです"

"アイドルブーム"を巻き起こした彼の目に最近のアイドルグループはどのように見える。"みんなきれいでモトジミョ歌もとても上手"と"体力的にはJYJが劣るかもしれないが、歌だけは、我々がまだ上手なようだ"と笑った。自分が通っている美容室にもビースト。エイピンク。ボーイフレンドのようなアイドルグループが通う。"私よりも7〜8歳の幼い年齢差が多いせいか、用心深い。後輩のグループが私に90度の角度で挨拶すると私も90度の角度で丁寧に挨拶する"としながら"最近のアイドルグループ名とメンバーが判断がつかない。私が" 東方神起 'でデビューした時、大人たちが、"誰が誰だか分からない"と話していたのが他人事のようにさではない"と冗談を言った。またオーディション番組があふれ、最近の挑戦者たちに驚いたとし、"私が出た場合は、10秒に落ちるようだ。カメラがそのように多いが、高ぶることなく才能を存分に繰り広げていた"と感嘆した。

◇JYJメンバーと新たな挑戦いて幸せ

JYJは、済州島の世界7大自然景観の選定の広報大使として委嘱され、先月七代の景観起源KBS特集5元生中継"の放送に出演する予定だったが、KBS側から一方的に取り消しの決定を通知される痛みを経験した。"済州島は、とても美しい所で、我々の国の誇りだから広報大使を離れて、私一人でも着実に知らせたい"と淡々としている。東方神起が解散され、大小の痛みを経験してきたが、兄弟のように粘着性があるメンバーがいて克服しつつある。デビュー8年目ですが、24時の中で自分は今、午前5時頃に来ていると謙虚に言った。"多くのことを知っているが、新たなスタートで、希望がある"というのが理由だった。それで幸せだとした。

韓流スターにはドラマの撮影現場にファンの足が続くのはもちろん、Twitterは日本。タイ。中国などアジア圏をはじめとするイギリス。フランスの。スペインなど全世界のファンの文が激しい。彼は"ドラマが無事に終わってJYJのジェジュンがにも良いことがたくさんあればいいのに"と希望を明らかにした。



最近はやっぱりわざと筋肉をつけすぎないようにしてたんですね^^
すらっとしてるのも素敵。
後輩に90度のお辞儀をされて、90度のお辞儀で返す様子が・・
目に浮かびます。

ドラマ出演がジェジュンにとって、ひとつの大きな糧となりますように。



★TOP STAR NEWS
ボスを守れでJYJキム・ジェジュンと共にしたチェ・ガンヒ
http://topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=2034

画像

画像


記事の内容は、チェ・ガンヒの衣装について^^
可愛いですね〜。

お茶一緒に飲みたいがな〜。


★SBS 「ボスを守れ」HPより

PHOTO
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015126


面接場のチャ本部長様 ボス

画像

画像

画像


面接しに行ったらこういう本部長様が座っているならば???....どうにか就職しようと一生懸命にするでしょう? ^_^
職場にこのようにすばらしそうな会社があるならば... 真の会社通う味がよいと思いますが....現実は...(遠い山)
開始からドキドキするようにさせるけってみた、チャ・ムウォンのポス!
陥って陥って〜
(ほとんど翻訳機にかけました)



キム・ジェジュン熱血中国ファンクラブ、100人分の食事提供!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


中国のジェジュンファンサイトMazeが、7月30日の撮影時に
スタッフ100人分の差し入れを用意したそうです^^

これに対するお礼のサイン、ジェジュン書いてくれたみたいです。
credit: MazeJae‏
画像




そのほか
画像





と、とりあえずここまで。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」関連インタビュー記事L など 20110801 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる