ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」 OST『守るよ』参加^^ 他関連写真など 20110810

<<   作成日時 : 2011/08/10 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ「ボスを守れ」3話放送されます^^
お風呂入ってご飯食べて、準備OK!
放送前に、情報まとめます。
ジェジュンのOST参加決定し、
歌は『守るよ』というタイトルで、ジェジュンは作詞もしたそうです。
なんと、本日3話から流れるそうです!楽しみ^^
他、ツイッターやHPにアップされた写真などもはりつけておきます。


★SBS「ボスを守れ」ツイッターより
http://twitter.com/#!/SBS_BOSS

ジェジュンOSTのジャケット?
画像


かわわわわ〜いい。
画像

画像

画像

画像



★3話予告映像

チソンとジェジュンの小突きあいが楽しみw

보스를 지켜라 3회 예고



★SBS「ボスを守れ」HPより
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000350236&vProgId=1000717&vMenuId=1015126

62
チソン、忙しい中にも運動で体の管理の徹底

画像

画像

画像


63
SBS JYJキム・ジェジュン[ボスを守れ] OST ‘守るから’再録音…なぜ?

画像

画像

画像


韓国ニュースにもなってましたが、
OSTの曲の録音、OKをもらったけれど、もっと良いものにしたいとのことで
再録音したそうです。


このページに、ジェジュンの演技コレクション映像がアップされています。
http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tp1_netv.jsp?vProgId=1000717&vVodId=V0000350236&vMenuId=1015197&uccid=10000942264&st=0&cooper=SBS


★韓国ニュース写真

(写真処:DNBN)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


かっこよひ〜〜〜〜〜。



★OST関連ニュース

「JYJ」ジェジュン、出演ドラマ「ボスを守れ」OSTへ参加
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=wowkorea_87255

韓国SBSドラマ「ボスを守れ」へ出演中の人気グループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、ドラマOSTへ参加したことがわかった。

10日、広報会社プレインによるとジェジュンは、この日夜に公開された「ボスを守れ」OST収録曲「守るよ」を歌ったという。

ジェジュン本人が作詞・作曲した同作品は、泥沼の恋愛に陥ってしまった男女4人の心情を描いた曲。「守るよ」は、10日夜9時55分から韓国で放送された「ボスを守れ」の第3話で使用された後、メロンやトシラク、ボックスミュージックなどの主用音源サイトで公開された。

なおジェジュンは、ドラマ「ボスを守れ」で、能力ある財閥3世チャ・ムウォン役を演じている。


JYJジェジュン歌う出演ドラマ挿入歌、10日公開
http://www.chosunonline.com/entame/20110810000043

SBSドラマ『ボスを守れ』でチャ・ムウォン役を演じているJYJジェジュン。そのジェジュンが歌う挿入歌『守ってあげるよ』が10日に公開される。

 JYJの曲を作ったり、ワールドツアーの総監督を務めるなど、シンガーソングライターとしてもその実力を認められているジェジュンが、ドラマのロマンチックなストーリーにピッタリの歌を歌うことで、女性ファンのハートをがっちりキャッチする。

 ジェジュンは、チソン演じるチャ・ジホンのいとこで、「財界のプリンス」チャ・ムウォンを見事に演じ、ドラマへの期待度も高まっている。そんな中、微妙な四角関係に置かれた主人公たちの気持ちを描く『守ってあげるよ』という曲を作詞し、歌っている。

 『守ってあげるよ』は10日の放送直後にMelon、Dosirak、BUGS、ソリパダといった音楽専門サイトをはじめ、ネイバー、ダウム、サイワールドなどポータルサイトの音楽ページでも公開される。


JYJのジェジュン、出演中のドラマの挿入歌を歌う
http://japanese.joins.com/article/680/142680.html?servcode=700&sectcode=710

JYJのキム・ジェジュンがロマンティックメロのシーンに責任を負うことになった。

SBS(ソウル放送)のドラマ「ボスを守れ」のチェ・ムウォン役を演じているJYJのキム・ジェジュンが、OST(オリジナル・サウンド・ドラック)の挿入歌「守るよ」を歌う。

同曲は、ドラマのロマンティックラインを盛り上げる重要なテーマソング。キム・ジェジュンはドラマの中の微妙な四角関係をめぐる主人公たちの心を歌ったこの曲を自ら作詞して歌った。

ドラマ制作社の関係者は、「ボーカルグループとして有名なJYJのメンバーらしく、甘美な声と特有の歌唱力でレコーディングを終えた」とし、「主人公が直接この歌詞を書き、ドラマの感情ラインに大きく貢献するだろう」と期待感を伝えた。

ドラマOSTの挿入歌「守るよ」は放送が終わってすぐの深夜0時に、メロン、トシラク、ボックスミュージック、ソリバダをはじめ、ネイバー、ダウム、サイワールドなどのポータルミュージックサイトを通じて公開された。

SBSドラマ「ボスを守れ」は、新米の女性秘書が財閥2世の不良息子に上司として出会いながら繰り広げられる、甘く殺伐とした「財閥ドラ息子の更生プロジェクト」。ドラマ「パリの恋人」「天使の誘惑」のソン・ジョンヒョンPDと「愛に狂う」を執筆した脚本家のクォン・キヨンがタッグを組んで制作した。



キム・ジェジュン、演技に続きドラマサントラ『守るよ』発表
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=136236

JYJのキム・ジェジュンは、ドラマだけではなくサントラにも参加し、人気を得ている。

キム・ジェジュンは、SBSの水木ドラマ『ボスを守れ』で、財界のプリンス、チャ・ムウォン役を演じて認められた。また、ドラマサントラでは『守るよ』を直接歌い、ドラマデビューに対して意欲を見せている。『守るよ』は、微妙な4角関係の主人公たちの気持ちをキム・ジェジュンが直接歌詞にしたもの。

ドラマの関係者は「甘いボイスと特有の歌唱力でレコーディングを無事終えた」とし「主人公が直接歌詞を書いたので、ドラマで演じるときに役立つだろう」と伝えた。

『ボスを守れ』は、新人女性秘書が不良財閥2世と出会い繰り広げられるストーリー。どうしようもない不良財閥を手なずけていく内容が、視聴者の心を奪っている。




★インタビュー記事日本語訳ニュース

キム・ジェジュン「永遠にアイドルでいたい」
http://contents.innolife.net/listi.php?ac_id=14&ai_id=12196

ここにアイドルであって現在もアイドル、未来もアイドルでいたい一人の男がいる。この男を単語一つで定義するのは非常に難しい事だ。歌手という代表名刺の下に舞台監督、そして最近は演技者という名前までついた。冷たい都会の男みたいな印象ではあるが味わいのある方言がぽんぽん飛び出る。

ちょっとした言葉にもげらげら笑い転げる顔の下に、挑戦を怖がらないしっかりした心がある。ふいに投げかける言葉の中から長時間熟成させてきた正直な自分の本音がにじみ出る。この男の名前はキム・ジェジュン。

◆キム・ジェジュンの新しい挑戦“演技”…「限界なんてない」

キム・ジェジュンは演技というハードルを越えるための新しいスタート点に立った。SBS新水木ドラマ『ボスを守れ』で“財界のプリンス”チャ・ムウォン役を演じるキム・ジェジュンは、本格的なお茶の間デビューを前に緊張と胸のはやりが入り混じった表情だった。

共演する先輩俳優たちが称賛していたという話を出すや、がっしりして広い肩が突然小さくなった。「大きく言ってるんじゃないの?」と問い返すキム・ジェジュンは、すぐに笑いを爆発させ顔をすっと隠した。「有難いばかり。もっと頑張れということを遠まわしにおっしゃったんだと思う」と言って手のひらを振って照れくさそうに頭の後ろを掻いた。

演技経験が全くないわけではないが、国内のお茶の間デビューは今回が初めて。視聴者とブラウン管で会うのは初めてということで、一層緊張するはず。その上、すでに7年以上もの間、歌手として見慣れた顔と名前のキム・ジェジュンにとっては、さらに冷徹なものさしが適用されるかもしれない。
キム・ジェジュンは「「ものすごい称賛を浴びることが出来たらいいな」なんて言葉は絶対言えない。でもドラマの中で他の演技者の方々と融和され、良い作品をお見せしたい。今までお見せしていた歌手のイメージよりは作品に合った姿をお見せするのが一番大きな目標」と話した。「JYJというグループとして、またキム・ジェジュン個人としても全てに挑戦することが出来、また全てを消化できる人になりたいです。限界のないグループ、限界のない人になるのが目標です」

◆アイドルというレッテル?「私は永遠にアイドルでいたい」
アイドルグループ出身にはいつでもアイドルというレッテルがついて回る。ある人はアイドルという名前を恥ずかしがり、隠そうともする。またある人はアイドルからアーティストという名前に進化するために玉の汗を流す。キム・ジェジュンはこれらの間で自分だけのアイドルに対する確固たる考えを持っていた。

「私はアイドルという名前が好きです。シングソングライターとしてデビューして、アイドルになる方がもっとプレッシャーじゃないですか?(笑)アイドルという名前に多くの方が偏見を持っていますが、最近のアイドルの後輩を見ると、ソロで出ても成功する方々が本当に多いように思います。皆すごく上手いのに、アイドルという名前だけで、またチームの外向的な姿だけでアイドルというカテゴリーでくくるのは正しくないと思います」

キム・ジェジュンはアイドルが評価を切り下げられることについても無念さを表した。キム・ジェジュンは「アイドルは実際もっと多くのことを試みることが出来る位置」とし「芸能人自体で見れば実際もっと利得のある職業だと思う」と自信の考えを正直に明かした。続けて「私たちJYJももう20代後半にさしかかっていますが、まだアイドルだし、30、40代になってもアイドルだと言うと思う。バックストリート・ボーイズもSMAP(スマップ)もアイドルグループって言われるじゃない」とむしろ問い返した。

はにかんだ笑顔を浮かべたかと思うとすぐに自分の考えをはっきり語るキム・ジェジュン、コインの両面のような様々な姿を持っている彼の演技挑戦が楽しみだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」 OST『守るよ』参加^^ 他関連写真など 20110810 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる