ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「ボスを守れ」2話と、関連ニュース 20110804

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日「ボスを守れ」の2話が放送されました^^
ジェジュンはまだ出演シーン少ないのかな?
でも、ちょこちょこと出てきてました。
2話はたまに途切れるくらいで、ちゃんとSBSゴリラで観られました〜。

韓国語わからなくても、なんとなくで内容がわかるし
たまにツイッターで内容をつぶやきつつ観てる方もいたので
助かりました^^

内容面白いし、キャラクターもはっきりしてて良いです☆
チソンの演技も好評(笑)
ジェジュンの演技も、ハラハラって感じじゃなくて、
きゃ〜ムウォン様かっこええ〜(笑)って楽しんで観てます。


来週も楽しみだ☆

ジェジュンはまた、視聴したご褒美に(笑)
ツイッターに写真アップしてくれました^^

画像


笑える写真、とのことですw


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)

『ボスを守れ』、恐ろしい勢いで上昇…水木ドラマのトップになれるか
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=135989

SBSの水木ドラマ『ボスを守れ』の視聴率が、上昇気流に乗って1位を猛追撃している。

5日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、4日夜放送された『ボスを守れ』は、14.7%の全国視聴率を記録した。これは前日の初回放送分12.6%から2.1ポイントアップした数字。『ボスを守れ』は恐ろしい勢いで視聴率が上昇し、水木ドラマの王座奪還に乗り出した。

4日放送された『ボスを守れ』では、ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)のどたばた秘書適応記が描かれた。ノ・ウンソルはチャ会長(パク・ヨンギュ)からチャ・ジホン(チソン)を毎日定刻に出勤させろとの命令を受ける。ノ・ウンソルは直接チャ・ジホンの家に訪ねて行ってあらゆる方法を動員してチャ・ジホンを出勤させようと努める。

一方、同時間帯に放送されたKBS第2の『姫の男』は16.9%、MBCの『オレのことスキでしょ。』は6.4%だった。



視聴率:『ボスを守れ』急伸で首位見えた!
http://www.chosunonline.com/entame/20110805000026

【チェ・ボラン記者】 水木ドラマ首位を行くKBS第2『姫の男』を、3日にスタートしたSBS『ボスを守れ』が猛追している。

 4日に放送された『ボスを守れ』第2話の全国視聴率は、前回比2.1ポイント増の14.7%(5日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ、以下同じ)だった。

 同時間帯首位の『姫の男』は前回比0.1ポイント減の16.9%、MBC『オレのことスキでしょ。』は6.4%だった。


JYJジェジュンの力? 『ボスを守れ』海外で爆発的人気
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=136014

初放送がスタートすると同時に視聴者の注目をひきつけたSBSドラマスペシャル『ボスを守れ』が、海外での関心も非常に高いことが分かった。

SBSプログラムの海外輸出を担当するSBSコンテンツハーブは、「『ボスを守れ』に対する海外の関心度は、十分に爆発な水準だ」とし、「『ボスを守れ』は現在アジアマーケットで、最も注目されていているドラマだ。各国の様々な配給会社で『ボスを守れ』を輸入するために、こちら側と緊密に協議中」と状況を伝えた。ロマンチックコメディに適したチソン、チェ・ガンヒのキャスティングに続き、アジアで爆発的な人気を得ているJYJキム・ジェジュンのキャスティング確定の便りに関心を傾けているし、放送開始して視聴者の反応も非常に良く、様々な国家から『ボスを守れ』の輸入を肯定的に検討中だと知らせた。

普通、自国で該当ドラマの視聴率や人気推移を見守り、ドラマが放映終了してから輸入を決定するのが慣例だが、『ボスを守れ』は現在2回しか放映されていないが、視聴率と視聴者の反応が非常に良く期待感が高まっていて、多くの国家に輸出されものと期待される。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「ボスを守れ」2話と、関連ニュース 20110804 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる